素人個人撮影、投稿。769 公開日:月額▶2016/02/07

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
17,194回
商品紹介
カメラの前でおどおどしながら、インタビューに応える小さな女の子。亜麻色のさらっさらな髪に、セクシーな肩出しニットがちょっとした大人っぽさを演出、クリっとした猫目が小悪魔的な印象でとってもエロキュート♪今思えば、パッと見『しょこたん』に似てたかもしれませんなww今日はそんな小悪魔ギャルのマオちゃんが来てくれましたよ!!見た目はエロギャルなマオちゃんですが、中身はゲーム大好きなゲームオタク。職業もゲームテスターってことで、発売前のゲームがプレイできると楽しそうに話してましたぞwwそしてそのゲームと同じくらいに大好きだというセックス、勃起チ●ポを目の前に嬉しそうな表情を浮かべる始末wwもしかしたら、こやつはとんでもいく淫乱かもしれませぬぞww恥じらいと緊張の中でパンティーを脱ぎはじめると、既にヌレヌレの熟れたマ●コ。電マの強めな振動で、カラダをピクつかせながらも感じちゃうマオちゃん。徐々にスイッチが入ってきたのか、火照った身体でデッカいチ●コを一生懸命涙目でご奉仕。そして、いざチ●ポを挿入されれば淫靡な喘ぎ声にこちらも大興奮!イク時は全身を使って達するエロオタギャルの生態の一部始終をぜひご覧あれ!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 緊張してるカワイイ系ギャル

    投稿日:2016/02/09

    高野宮さんのレビュー

    メインの画像みるとすっごくキツい感じに見えるけど、実物はめちゃめちゃ緊張しててお淑やかな感じ。
    緊張でガチガチになってるけど、エッチなことをすすめる内にだんだん解れてきます。
    もともとのルックスもカワイイ&綺麗な感じだけど、電マや手マンで攻められ悶える頃には艶っぽいエロい表情を浮かべてます。チンポをハメられる頃にはエロい声を漏らして感じててその様子が素晴らしかった。

  • 幼児体型なショコタン娘

    投稿日:2016/02/08

    BOOWさんのレビュー

    見た目はショコタンみたいとか書いてあるけど、たしかにそんな感じです。
    服を脱いでもらったら紐パンの上下お揃い下着で魅力ありあり。
    でも、幼児体型チックですね~顔とミスマッチなロリ体型なマオちゃんは、結構敏感みたいで、手マンや電マでマン汁漏れ漏れ(笑)

    ツルッとすぐにチンポがはいっちゃいそうなほどマン汁を漏らすエッチなマンコをフル勃起したチンポでズボズボすれば、エロい声を漏らしてくれるエッチな19歳だった。

  • フルバック紐パンがセクシーエロス

    投稿日:2016/02/08

    ストリングサーさんのレビュー

    ゲームテスターっていう珍しい職業のマオちゃん。
    19歳でピッチピチです。
    ルックスもカワイイ上にメインの画像みてもわかるけど、紐パンっ!
    フルバックタイプの紐パンです!この紐パンがブラとおそろいなんだけど、エロいですね~この紐パンをほどく瞬間はやっぱりドキドキしますよねっ!
    そして、紐をほどくだけでマンコにアプローチできる便利さは最高です!惜しむらくは、フルバックじゃなくってTバックなら文句なしだった。

  • レビューを全部見る
  • フルバック紐パンがセクシーエロス

    投稿日:2016/02/08

    ストリングサーさんのレビュー

    ゲームテスターっていう珍しい職業のマオちゃん。
    19歳でピッチピチです。
    ルックスもカワイイ上にメインの画像みてもわかるけど、紐パンっ!
    フルバックタイプの紐パンです!この紐パンがブラとおそろいなんだけど、エロいですね~この紐パンをほどく瞬間はやっぱりドキドキしますよねっ!
    そして、紐をほどくだけでマンコにアプローチできる便利さは最高です!惜しむらくは、フルバックじゃなくってTバックなら文句なしだった。

  • 拙い感じと緊張してるを虐めるのが(笑)

    投稿日:2016/02/08

    コウさんのレビュー

    エロ可愛いゲームテスターのマオちゃん。

    19歳でゲーム好きでこの職業をしてるという彼女はエッチのほうもかなり好きみたいです。

    めちゃめちゃ緊張してる様子が、興奮させてくれるし、ガチガチになってる彼女のカラダを愛撫や電マで感じさせるとことか嗜虐心を満たされるいい感じのエロさです。

    まだまだ経験付属な感はあるけど、そこが素人っぽくてむしろ良かった。

  • 可愛すぎるやろ

    投稿日:2016/02/08

    眉原人さんのレビュー

    まるでうさぎの様にビクビクした表情をしてる
    かなり緊張してる模様
    時間が経ってもその緊張がとけることはなくビクビクしながらプレイしてる様は本当に素人って感じ
    フェラチオも控えめなんだけど丁寧に舐めてる
    実はエッチ好きなんじゃないか
    終始ビクビクしてたけど、エッチ好きの片鱗は見え隠れしてた

  • 能書きはいい。ただひたすらに可愛いwww

    投稿日:2016/02/08

    オティムポバズーカさんのレビュー

    まつげの長いぱっちりおめめ!ぽってり唇!絶妙なバランスの肉付き!ルックスカンペキの女の子!そんな女の子が脱いで、しかもエッチしてるところまで見せてくれるんだから、それだけでムラムラきて抜かずにはいられなくなるはず!ごちそうさまです!


    敢えて細かい点挙げてくと、大きすぎて口に入りきらないチ○ポ一生懸命咥えてるところがえろかったり、途中キスしたり、顔や接合部のアップを取るなど、エッチに夢中になりすぎて撮影が疎かになっていないところなんかが良かった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ