メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。685 in 水道橋

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 823

サンプル再生回数:32,721回
出演: リナ 19歳 ビールの売り子
メーカー: ナンパTV
収録時間: 55min
品番: 200GANA-1096
配信開始日: 2016/08/16
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 パイパン 巨乳 ハメ撮り 潮吹き 独占配信 スレンダー 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (7 件) レビューを見る
商品紹介

朝から晩まで遊んでも飽きることのないホットスポット『水道橋』。平日にもかかわらず多くの人で賑わうこの街なのだが、ナンパ当日は生憎の雨模様。しかしながら、そんな悪天候もふっとばすほどの可愛らしい美少女を今回は発見致しましたよ♪大学に通う傍ら、東京ドームで売り子のバイトをしているというリナちゃん!!しかも年齢は19歳と、まだまだ若い盛りでござんすね~♪ホテルでインタビューを受けている彼女もとってもカワイイのですが、素晴らしいのがその後で下着姿になった時に改めて分かったスタイルの良さ!!腰はキュッとクビレていて、おっぱいも谷間が出来るほどに大きく形が綺麗!また細身ながらお尻の形も整っており、まさに奇跡の美ボディーなのだ!!深夜番組の取材と言われつつ、徐々にそのカラダをイジられれば気持ちよさそうにイッてしまう感度の良さもなかなか。さらに、彼女の気分を煽る為に無毛のアソコを手マンすれば、ソファの上で潮を吹きながら絶頂しちゃいましたよ!!あっという間にイカされて思わず火が付いてしまったリナちゃんも、我慢できずに熱り立つペニスを目の前に嬉しそうな表情を浮かべ、無我夢中でペロペロと亀頭から竿まで丁寧にご奉仕フェラ!!そして、ベッドの上に移動した後は形の良いお尻を突き出して「おちんちん挿れて下さい♪」と可愛くおねだり。そのおねだりに応えるべく。腰をギュッと掴んでバックから激しく突いていくピストンに、乳首をビンビンに勃起させながら「気持ちいい...」と甲高いアエギをあげる彼女。そして、意識が朦朧とするぐらいに腰を激しく振り続ける正常位では、膣奥まで入ったペニスにまたまた恍惚の表情を浮かべるリナちゃん。テンションMAXで大絶頂する頃にはすっかり快楽にトロケまくったご様子、これを見て『いや~若さって素晴らしい!!』としみじみ思うのでありました♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!

最近チェックした商品

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.7点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 何度もお世話になれる作品です。

    投稿日:2019/05/10

    レビュアーさんのレビュー

    健康的な雰囲気が漂う女の子です。
    顔も可愛く、スタイルもいいのでバッチリ抜けました。
    何度もお世話になれる素敵な作品です。

  • ピクピク痙攣するパイパン娘はえらい可愛いw

    投稿日:2016/08/18

    パイパン大好き男さんのレビュー

    手マンでまんこをいじれば、ピクピクって身体が痙攣する。
    お尻を後ろからスパンキングすれば、嬉しがるように喘ぐ。
    連続で突かれまんこは悲鳴を上げた。
    38分くらいの脱力する姿に興奮した。
    素人娘が本気で感じている姿に何度も何度も抜いてしまった。なまら可愛い。

  • お掃除フェラまでするエッチなお姉さん

    投稿日:2016/08/16

    マッキーさんのレビュー

    パイパンで巨乳な球場でビールの売り子をしてるりなちゃん。結構察しが良くって深夜番組の~でチョイエロな事までは理解してたけど、背後から巨乳を揉まれながら勃起した硬くて熱いチンポを密着させられるとちょっとかんじちゃってます(笑)

    男性二人の話術とテクに押し切られて手マンされる頃にはメチャ感じて潮吹きでマンコがびちょ濡れっ!
    チンポを美味しそうに求めるフェラで舐めしゃぶると挿入をお願いする言葉を口にしてのエッチで淫らに乱れて最後はお掃除フェラをしちゃうエロっぷり!

  • レビューを全部見る
  • お掃除フェラまでするエッチなお姉さん

    投稿日:2016/08/16

    マッキーさんのレビュー

    パイパンで巨乳な球場でビールの売り子をしてるりなちゃん。結構察しが良くって深夜番組の~でチョイエロな事までは理解してたけど、背後から巨乳を揉まれながら勃起した硬くて熱いチンポを密着させられるとちょっとかんじちゃってます(笑)

    男性二人の話術とテクに押し切られて手マンされる頃にはメチャ感じて潮吹きでマンコがびちょ濡れっ!
    チンポを美味しそうに求めるフェラで舐めしゃぶると挿入をお願いする言葉を口にしてのエッチで淫らに乱れて最後はお掃除フェラをしちゃうエロっぷり!

  • チンポをお願いしちゃうエロエロ19歳

    投稿日:2016/08/16

    マトマックスさんのレビュー

    メインの画像見てもわかるようにメチャカワなリナちゃん。
    ついでに巨乳なのも前かがみの胸チラでわかっちゃう彼女は手マンでパイパンをびちょ濡れにする潮吹きで全身をピクつかせながらアクメしちゃってますw

    ムチッとしたお尻へのスパンキングでも反応しちゃう敏感娘はチンポ挿入を懇願するお願いワードを口にしての待望の挿入でめちゃエロSEX!
    フェラチオしてる表情もいい上に懇願ワードからの挿入で巨乳を揺らし悶えてるのがまたエロい!

  • 潮吹きするメチャカワ19歳

    投稿日:2016/08/16

    サリンズさんのレビュー

    カワイくて巨乳な東京ドームでビールの売り子をしてるリナちゃん。
    19歳の若さも溢れてるけど、深夜番組の取材と言われて勃起チンポを後ろから押しつけられて感じちゃう欲求不満なりなちゃんは、剃毛処理されたパイパンマンコを手マンで責められついに陥落!
    潮吹き絶頂でトロけちゃったりなちゃんはついにチンポを受け入れてのフェラチオ奉仕からエッチでチンポ懇願までwルックスもスタイルもいいだけに抜けるオカズになってくれるいい子ですw

  • 可愛くてて巨乳でパイパンな文句なしの美少女ビール売り子とナンパSEX

    投稿日:2016/08/16

    NOELさんのレビュー

    雨の中声をかけたりなちゃん。この娘に声をかけた事に感謝したいぐらいのカワイイ美少女。
    ルックスと胸のサイズはナンパした時から抜群と思ってたけど、パイパンとエッチな性格はその後の実技と脱ぎ脱ぎで発覚っ!

    最初は抵抗してたのにフアリの男性に愛撫されトークでなし崩されたリナちゃんは、バイトで鍛えられてる引き締まった美脚とパイパンマンコを晒され手マンでたっぷり潮吹きして絶頂しちゃうとお口にチンポを含みしゃぶるフェラチオからのエッチで巨乳を揺らしてエロ声を漏らして最後は美尻をザーメンまみれにされてます!

    残り汁のあるチンポをお口でお掃除してのもエロいっ!

  • 画像そのまま

    投稿日:2016/08/16

    バナジウムさんのレビュー

    画像を見て、これは絶対加工されてるぞ~と覚悟したけど、まさかの画像通りの子だった
    19歳っていう若さだけあって肌のハリもおっぱいの形も真ん丸な尻も非常に良い
    引き締まった身体ながら肉付きが良く、the健康娘というような爽やかさがある

このページのトップへ