メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ナンパ連れ込み、隠し撮り 166

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 892

サンプル再生回数:65,087回
出演: りりあ 21歳 コンビニ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 57min
品番: 200GANA-886
配信開始日: 2016/02/07
シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 電マ 美脚 美乳 素人 独占配信 お姉さん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る
商品紹介

清楚系の美しき恥じらいギャルさんがやってきてくれちゃいましたぁ~ww美しい顔立ちにスタイルも抜群で黒のストッキングがとてもいやらしい。早速、ベッドに押し倒して頂いちゃいましょう!ぷるんぷるんの唇と濃厚なキスwストッキングを脱がすと真っ白な太腿ちゃんが見えてきた。あぁ~美味しそうだなぁ~wwまんぐり返しをさせて、お電マをま◯こに押し当てていく。ピクピクしちゃっていやらしい声が聞こえてくる。パンティーを脱がし、おま◯こパッカ~ンっ!!ま◯こにしゃぶりつくと、『あはぁん・・・あぁ・・・』っと可愛い声が聞こえてくるのだ。りりあの性感帯、見っけぇっ!!ペロペロ・・・クリ◯リス舐め回す。敏感になったま◯こにさらに電マを押し当てていく。ヴィーンっ!ヴィーンっ!!電マの振動がま◯こに伝わっていく。もう・・・ま◯こがびしょ濡れだ。お次は彼女のフェラチオタイムw根本を持ち、カリをチュパチュパと音を出しながら、舐めまくってくる。ギャルの超絶テクでち◯こがビンビンになってしまった。濃厚な69でさらにち◯こはビンビン打破っ!!それではま◯この中に挿入開始!強弱をつけ、のの字を書くように突けば、甘い吐息が漏れはじめる。『あぁ・・・あぁっ!!あぁ~』ってバック中の彼女の喘ぎ声、可愛すぎたwち◯こに愛液が絡みつき、とてもあたたかい。か弱い声で鳴き叫ぶりりあのま◯こにいつまでも突いていたい。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • おしゃれ女子

    投稿日:2020/06/16

    jyさんのレビュー

    オシャレ女子、ストッキングが目立つ
    部屋に連れ込んだらエッチなことオールオッケーしたも同然

    押し倒されても受け入れてエッチなことを楽しむ姿にドキドキ

    かわいいエッチでした

  • 良い

    投稿日:2019/04/22

    アリさんのレビュー

    カメラワークは作品の構成上仕方ないとして女優さんはいいですね
    他の作品も見てみたいです

  • パンストを破るか脱がすかの選択

    投稿日:2016/02/09

    ティアリスさんのレビュー

    黒パンストで覆われてる美脚なギャル。ベッドに押し倒してもこのパンストは破るか脱がすかしないとマンコにアプローチできない…この瞬間悩みますけど、今回は脱がしてます。

    パンスト引き裂いての着衣エッチも期待したけど、今回は生足ですね~
    パンスト脱がしたらあとはパンツも脱がしてのニットワンピそのままでM字開脚クンニ。
    若いギャルのマンコとマン汁を舌で味わえるとか結構羨ましいですね~
    カワイイし缶どもいいしで、見てると引き込まれる。

  • レビューを全部見る
  • パンストを破るか脱がすかの選択

    投稿日:2016/02/09

    ティアリスさんのレビュー

    黒パンストで覆われてる美脚なギャル。ベッドに押し倒してもこのパンストは破るか脱がすかしないとマンコにアプローチできない…この瞬間悩みますけど、今回は脱がしてます。

    パンスト引き裂いての着衣エッチも期待したけど、今回は生足ですね~
    パンスト脱がしたらあとはパンツも脱がしてのニットワンピそのままでM字開脚クンニ。
    若いギャルのマンコとマン汁を舌で味わえるとか結構羨ましいですね~
    カワイイし缶どもいいしで、見てると引き込まれる。

  • 電マで蹂躙されるコンビニ店員

    投稿日:2016/02/09

    萌木さんのレビュー

    コンビニ店員の娘をベッドでヤッちゃうんだけど、電マをめっちゃ使ってますw
    素人娘のマンコをしつこく度々電マを持ちだして攻めてますwバイブとかローターよりエッチな雰囲気が出ないけど、その効果は抜群な電マ。
    マッサージ器具として準備しとけばエロじゃないイイワケもたつっ!

    でも、エッチに用いればその効果は抜群の電マを前戯にも本番中にも使用して喘がせてるのがイイネ!

  • 脱がすパンストと蒸れたマンコを味わう

    投稿日:2016/02/08

    鬼塚さんのレビュー

    ニットワンピの時点で好きなファッションなので注目だけど、パンストを脱がしてるとこが強引だけど、好きです。
    キメの細かいデニール生地で覆われたパンスト美脚と手をパンストと足の間に挿し入れてスルスル~と脱がしていく瞬間がめちゃ興奮する!

    パンストとパンツで二重に保護されてたマンコにしゃぶりつくのはやっぱりデフォですよねw
    蒸れてたら更にヨシッ!って感じですっエッチな感度も上々のりりあちゃんを電マや手マンにクンニのフルコースで虐めてチンポをぶち込み征服するのが醍醐味ですね。

  • 綺麗系ギャルを押し倒す淫靡な雰囲気

    投稿日:2016/02/08

    コウトさんのレビュー

    ニットワンピと黒のパンストがセクシーなりりあちゃん。
    コンビニバイトの裏話トークで盛り上がると、少々強引にだけど抱きついてエロモード突入。

    最初はソフトなタッチから首筋&耳キスをしながらベッドに押し倒す。
    にこやかにその行為を受け入れて「今からSEXするんだな~」てきな気持ちで男を受け入れてるとこがムラムラしてもりあがりますねっ!
    女体の暖かさを求めて愛撫を重ねて彼女の若い肉体を味わうエッチなカラミと雰囲気が生々しくてエロい。

  • 文句無しでカワイイ

    投稿日:2016/02/08

    うどん屋さんのレビュー

    今時の子でPARC●辺りの受付に居そうな垢抜けたカワイイ女
    黒ストから色白の太ももが出てきた時は結構興奮した
    色素薄めで体も綺麗
    最初に全然あえぎ声がないところから、段々漏れるようになってくる過程がリアルで良かった

  • 敏感なお姉さん大好きだ。

    投稿日:2016/02/08

    変態オヤジwさんのレビュー

    美しいルックスに濃厚なフェラチオ❤
    そして、しつこい腰使い。
    バックと正常位は超エロかったよ!
    俺も彼女のまんこに入れ込みたいよ。

このページのトップへ