メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。189

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 386

サンプル再生回数:16,179回
出演: 松岡沙羽 20歳 学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 43min
品番: SIRO-1112
配信開始日: 2012/07/30
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: 素人 ハメ撮り 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.8 (7 件) レビューを見る
商品紹介

小麦色に焼けた肌が元気そうな印象を与える女の子。名前は松岡沙羽。あだ名は「まつウォカ・沙羽ー・ハイボール」。あだ名からわかるとおり酒飲みだ。といっても、特別酒に強いわけではない。少し多めにアルコールを入れると眠くなってしまう質だ。少し前まで沙羽は、この性分をコンプレックスに感じており、少しでも酒に強くなりたいと、酒の席になるといつも限界まで酒を飲んでは、友人に介抱されていた。そんな彼女の気持ちを変えたのはついこの間。仲のいい地元の友人と飲みに行った時だ。今まで女友達が肩を貸して帰っていたのだが、その日は帰り道が途中まで一緒の男友達がいたので、彼におぶっていってもらうことになった。まだ夏も始まったばかりの頃で、涼しさの残る空気が火照った体を冷やす。そのため、男友達の背中の温もりがより鮮明に感じられた。帰り道半ばで目覚めた沙羽に彼が一言「ほんとお前は意地っ張りだな」。「……うるさい、ばか」と彼女も一言だけ返す。甘酸っぱい感情を心の隅っこに感じながら、静寂だけが支配する澄みきった空の中、二人は帰っていった……。とまあそんなリア充話はどうでもよくて、彼女のエッチはどうかということだが、彼女、完全な「奉仕型」である。流れるように男の動きにあわせ、フェラや、騎乗位で腰を振る時も、男を満足させようというひたむきさが伝わってくる。異性をリードしたい男性、もしくはお互いを気遣い合うようなエッチがお好みな男性とは相性がいいかもしれない。外見や、冒頭のインタビューがギャルギャルしているので、普段とエッチの時のギャップを楽しむというのもアリかもしれない。リア充エピソード意外を除いて楽しみどころ満載な「まつウォカ・沙羽ー・ハイボール」、是非今夜の酒のツマミにいかがでしょう。……ああ、彼女欲しい。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 大満足

    投稿日:2017/12/08

    ガオさんのレビュー

    結構前の作品ではありますが、かなり気に入っております。
    まず女の子がかわいいです。さらにスタイルが最高です。
    肌のハリがとても良く、ピチピチしています。胸も大きく、スタイル抜群です。
    また撮影慣れしていない感じがでていて、素人っぽさも興奮します。

  • 元気で明るい。

    投稿日:2015/03/28

    breakinggpointさんのレビュー

    元気で明るいかわいい子です。
    一番リピートして見ている作品です。

  • ちょっと生意気そうなギャル!

    投稿日:2013/03/27

    masapinkoさんのレビュー

    生意気そうなギャルとHして、ヒーヒー言わすのが一番楽しい。なかなかいい体してる。あまりフォーカスされないが、ケツがプリプリしてて良かった。

  • レビューを全部見る
  • ちょっと生意気そうなギャル!

    投稿日:2013/03/27

    masapinkoさんのレビュー

    生意気そうなギャルとHして、ヒーヒー言わすのが一番楽しい。なかなかいい体してる。あまりフォーカスされないが、ケツがプリプリしてて良かった。

  • 普通のかわいい子

    投稿日:2012/08/09

    ダイゴロウさんのレビュー

    整形されていない 作られていない
    顔と胸、体つきに素人の のりのいい普通のかわいい子
    とやっている学生時代を思い出した。
    ややハスキーな声はあえいだときにすごくよい
    オススメです。整った顔立ちの人ってあんまり周りにいないけど
    この子なら 明るくかわいい子でクラスでモテるような
    感じの子でいそう。感情移入できるね。

  • 普通がいちばん

    投稿日:2012/07/31

    じゃじゃじゃうたろうさんのレビュー

    あのなぁ、言っとけど、普通ってのがいちばんいいんだぞ。
    それが至高ってこった。
    ましてやシロウトTVやろ?普通を求めんで何求めんねん!
    って話や。
    この娘っ子はとても良い。反応、体つき、雰囲気。全てがシロウトっぽいのだ。この娘を見ずになにをみる。

  • 夏を体現したような子

    投稿日:2012/07/30

    ちぃちぃ・ぱっぱらのいあさんのレビュー

    肌黒いし着てるものはラフな感じで「ザ・夏」みたいな子。喋ってる時はあっけらかんとしてるのにエッチになるとめっちゃ感じててよかった。

  • 若い

    投稿日:2012/07/30

    エスタン・デジトーさんのレビュー

    なかなかHさせてくれなさそうな雰囲気の子。
    体はかなり若い。健康的でハリが凄い。しゃぶりつきたい。
    おっぱいも硬さが残ってるのがわかる。
    積極的な子だけど、おっぱい責められてるときの考え事してるような表情が印象的でした。

このページのトップへ