メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々161

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 233

サンプル再生回数:18,038回
出演: ヒカル 18才 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 26min
品番: SIRO-413
配信開始日: 2010/11/25
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: スレンダー 女子大生 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.1 (10 件) レビューを見る
商品紹介

下着チェックと称して応募したところ、激カワの女子大生がきてくれましたっ!!名前はヒカルちゃん、今年の春に大学一年生になったピチピチの18歳です。肌は白くスタイルもいいヒカルちゃん、今日は自慢のボディーを披露しにきてくれたのですからじっくりと観察させていただきましょう!まずはヒカルちゃんが何故、下着チェックにきてくれたかというと・・・ヒカルちゃんは地方から大学に入学するために上京をしてきているとのだとか!?それで毎月、親から仕送りしてもらい、自らもスーパーのバイトで生活するお金を稼いでいるらしいのですが、それだけでは毎月の生活が苦しいので今回の下着チェックに応募してきたのだという。ヒカルちゃんみたいにかわいい子なら夜のアルバイトでもすればかなり稼げるのにねぇ・・・もったいないですね!今回ヒカルちゃんは下着チェックということで、かわいらしいピンクで花柄の下着できてくれました。ヒカルちゃんの白い肌に淡いピンクが似合って、またいやらしさをいっそう引き立てますね!!そして何よりも目を引くのが18歳で張りがありスベスベのキレイな肌!!つつけばなんともやわらかく弾力がたまらないです。たまらず下着チェックから性感帯チェックに移行しちゃいました!!それでも性感帯は?と聞くと素直に「首」と答えてくれました。実際に首にソフトタッチしてみたところ・・・ハニカミながらくすぐったがって、たまらなく可愛いかったです!!でも、ホントに感じやすいらしく鳥肌が立ちまくってましたね。胸の方もチェックしてみたのですが、気持ちいらしいけど首ほどは気持ちよくないらしいですね!それでもマ○コは皆共通ですね、ちゃんと気持ちいいみたいですよ。ヒカルちゃんは電マを使ったことがないらしいので電マでも刺激してみちゃいました!初めての体験にくすぐったがりながらも気持ちよかったのかパンツのナカはグチョグチョになってましたよ!それを確認した私はたまらずギンギンになったイチモツをさらけ出してしごいてもらっちゃいました!こんなかわいい子にイかさせてもらって本当に光栄ですね。皆さんもこの可愛くて白くて整ってボディのヒカルちゃんをご覧ください。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

期間限定セール!
2024/05/13 12:00 まで

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.1点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • かわいいが・・・

    投稿日:2020/01/24

    岐阜さんのレビュー

    パケ写より年上の感じのする可愛いモデル系美人。色白の肌でボディーも素晴らしい直子さん。モデル体型ですがお椀型の美巨乳で形がきれいです。ただ、本番はなく、終始緊張で表情も硬い。かわいい娘のイメージビデオにしか見えませんでした。

  • これ、DVDで見たんですけど・・・

    投稿日:2014/02/09

    masa1965さんのレビュー

    モデルのヒカルちゃん最高です。おっぱいの形良、電マでヌレヌレになりつつも、可愛いパンティは脱がない境界線が不思議。次回作も期待したんだけど、ありませんか?ご存知ありませんか?

  • カワイイ

    投稿日:2013/07/23

    Yosさんのレビュー

    素人らしさが出ている。

  • レビューを全部見る
  • カワイイ

    投稿日:2013/07/23

    Yosさんのレビュー

    素人らしさが出ている。

  • 色白で可愛い

    投稿日:2012/02/22

    yukichiさんのレビュー

    他の人も書いているが、お金のためにやっている感があり逆にそれが演技っぽくなくて良かった。顔は可愛く、肌は白く綺麗。総合的に抜ける作品。

  • シロウトTVのナンバー1かも

    投稿日:2011/08/17

    derapinさんのレビュー

    好みもあるとは思いますがそれでもこの娘は文句なしの美少女です。
    ただモデルは最高でも動画自体はR15指定でもいいかなというレベルです。
    この子は本当に最初で最後の撮影だったみたいで他の出演作はないようです。
    一応素人物DVDに登場はしていますが内容はこれと同じ物です。

  • 終始

    投稿日:2011/07/14

    読子リード漫画太郎さんのレビュー

    気怠そうにしてる
    笑顔も作り笑いだし

    でもその事務的な感じがいい
    お金のためにやってます感がすげぇ興奮した

    顔かわいい(´・ω・`)

  • かわいい。

    投稿日:2011/05/27

    versionさんのレビュー

    すごくかわいくて、おっぱいの形がイイ!
    でも終始、表情が硬い。。。
    ヌキどころがない。

  • no sex

    投稿日:2011/03/24

    elricさんのレビュー

    the girl is pretty, but no sex in this video

  • 横顔がカワイイ

    投稿日:2010/11/26

    ニコルさんのレビュー

    ヒカルさん好みのタイプです。
    手コキ、足コキフェチな私にはたまらない内容でした。
    素人さが出ててカワイイのでぜひ続きを見たいです。

  • 損をした感じ

    投稿日:2010/11/25

    豚トロさんのレビュー

    あえぎなし、Hなし、いいのは乳のみ

このページのトップへ