メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。412 in 仙台 チームN

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,719

サンプル再生回数:34,690回
出演: りか 24歳 カフェバー店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 49min
品番: 200GANA-592
配信開始日: 2015/05/12
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 独占配信 お姉さん スレンダー オモチャ オナニー 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (11 件) レビューを見る
商品紹介

私、アメリカのケーブルテレビの者なんですけど、少しお時間いいですかね~。あの、アジアンガールズって番組をやってて、謝礼もお支払いするんでちょっと出てもらってもいいですかね~。あ、いいですか、じゃあ早速ホテルで下着姿を見せてもらいましょうか。おっと、意外とレースのついたセクシー系のをつけてるんですね~。なになに、遠距離の彼氏がいるけどアッチの方がご無沙汰で欲求不満なんですか。じゃあ普段の自分の慰め方を実演してもらいましょうか。ふむふむ、そうやって色々妄想してクチュクチュするんですね。じゃあ、このピンクの振動するやつを当ててみますよ~。おっと、えっちな吐息が漏れてきましたね~。なんだかパンツにシミができちゃってるし、それ脱ぎましょっか。んじゃ、直接刺激しちゃいますよ~。おっとおっと、そんなに感じてる表情を見たらこっちまで興奮してくるじゃないですか。もう、この硬くなったモノちゃんと咥えて、ほら。ん~、なかなか上手いですね~。じゃあ、もう挿れちゃうのでお尻こっちに向けてください~。いきますよ~パンパンパンパンパン。いいですね~。じゃあ、今度はベットの上でガンガンいきますよ~。パンパンパンパン。ああ、その色白な素肌がたまらないですね~。なんか意地悪したくなってきたから、突きながらローターもあてちゃいますよ~。やばいやばい、そんなに締め付けられたらもういっちゃいそうです。う~んイク~!ぅ、、、フゥ~。胸に沢山出ちゃいましたね。ほんと、りかさんっていやらしいですね。最高です!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • 顔が隠れがち

    投稿日:2024/03/11

    rikoさんのレビュー

    下膨れ系の顔立ちですが、ブサイクではないです。

    髪や手で顔を隠しちゃう事が多いのが残念。
    素人とハメ撮りしてる感が出て良いところもありますが、せめて後背位の時は髪をあげて顔をカメラに納めてほしい。

  • スリムなスタイル

    投稿日:2021/08/16

    ボンドさんのレビュー

    容姿はいいですね。お顔も。こんな大人しそうな人いないかな。何しても大丈夫そう

  • ガングリオン

    投稿日:2021/07/15

    フェラシーンに価値ありさんのレビュー

    特質すべきはフェラシーンでしょう。
    正直お顔は普通なのですが(カラダは綺麗なのでセフレにしたいかな)、撮り方の角度がいいのかフェラの顔付きがエロくて良いです。それに素人っぽさもあり、そこら辺の女の子にフェラしてもらってる感があるので良いですね。

    バックの挿入時は下向いてるので、パンパンと音が響くだけ…
    騎乗位は髪の乱れと相まって良い顔してくれてます。
    最後の最上位でローターはいらない気がする…
    お掃除フェラないのは残念…

  • レビューを全部見る
  • ガングリオン

    投稿日:2021/07/15

    フェラシーンに価値ありさんのレビュー

    特質すべきはフェラシーンでしょう。
    正直お顔は普通なのですが(カラダは綺麗なのでセフレにしたいかな)、撮り方の角度がいいのかフェラの顔付きがエロくて良いです。それに素人っぽさもあり、そこら辺の女の子にフェラしてもらってる感があるので良いですね。

    バックの挿入時は下向いてるので、パンパンと音が響くだけ…
    騎乗位は髪の乱れと相まって良い顔してくれてます。
    最後の最上位でローターはいらない気がする…
    お掃除フェラないのは残念…

  • 色白エロ姉さん

    投稿日:2021/07/12

    ミゲルファニさんのレビュー

    顔をフツーなんだけど、笑顔はかわいいです。
    フェラが念入りでエロい!まず、そこで興奮させられます。
    カラダは色白でホントにキレイ、スレンダーで均整とれてます。
    抑えた感じの喘ぎ声がかわいい、個人的にはすごく好み。
    予想外にすごく良かった。素人好きは買って損はないと思います。

  • 色白

    投稿日:2021/05/31

    はなこさんのレビュー

    この子は本物の素人です。
    色白で可愛い、4抜けます。

  • 顔はまあまあですが、身体は素晴らしいです。

    投稿日:2019/05/13

    レビュアーさんのレビュー

    お顔はまあまあです。
    表記年齢よりお姉さんに見える感じで、よく言えば大人っぽいです。

    身体は色白スレンダーでめちゃくちゃいいですね。
    全体的に清潔感があってスベスベツルツルの綺麗な身体です。

    リアルでもこういう身体を堪能したいです。

  • 普通

    投稿日:2017/10/30

    なはさんのレビュー

    顔はそこまで可愛くはないけど、綺麗でしたね。すべすべのお肌もいい。内容はとくには。

  • 美白美肌なカフェバー店員がやられちゃってます

    投稿日:2015/05/13

    ミッツさんのレビュー

    カフェバーの店員さんの買い物中に声をかけて、謝礼ありますのおせおせモードでホテルの部屋に連れ込み、パンチラや、ブラチラから、モロ下着姿にして、そこからさらにオナニーをお願いしたりと、ドンドンと過激な要求に戸惑いながらも謝礼と勢いにまけて受け入れてしまうりかさん。

    ローターでオナニーして絶頂しクロッチに愛液の染みをつけてしまうほど欲情したりかさんにチンポをしゃぶらせての本番で畳み掛けるっ

    結局最後はキッチリチンポでイカされちゃってる様はエロエロだったw

  • 仙台美白娘をハメ撮り

    投稿日:2015/05/13

    ガイさんのレビュー

    仙台の路上でナンパしたカフェバー店員さんの、りかさんに現金謝礼を提示してちょっぴりエッチな撮影をお願いしちゃいます。
    ちょいエロぐらいのつもりでホテルの部屋にきたのに、歴戦の話術にハメられ下着姿をさらしたとおもったら、普段のオナニーシーンを…と要求されて陽の光を浴びながらのオナニー披露までw
    ここまできちゃうと諦めもついたのか、フェラチオまでしてくれて、最後はハメ師にきっちりハメられ悶えまくってるのが抜けた。

  • その気になった素人女性の本気フェラ

    投稿日:2015/05/13

    武藤さんのレビュー

    声をかけたときから、綺麗な真っ白な肌が印象的だった仙台娘のりかさん。

    脱がせてみたら日焼けしてないの??ってぐりの真っ白な肌を晒してくれて、更に結構敏感な体質でエッチな娘でした。

    ローターを使ったオナニーで痙攣アクメしたとこに、追撃ローター責めで甘い声を漏らしながらの痙攣アクメはエロかったw

    さんざんイカされその気になっちゃったのか、突き出されたチンポを見て笑顔でフェラチオしちゃうのは好印象ですw

  • フェラチオがクッソエロいカフェバーのお姉さん

    投稿日:2015/05/13

    PVPさんのレビュー

    ローターでイクしイカされてすっかり、エッチモードになり、目の前のチンポを自分から丁寧にフェラチオする仙台素人娘のカフェバー店員さんがめっちゃエロい。

    亀頭を中心にカリ下を丁寧に舐めたとおもったら玉から根本を経由しての裏筋舐めとかなり入念なフェラチオをしてくれてここだけでも十分抜けちゃう内容でした。

    ローターの振動刺激でヌレヌレになったマンコにヌルッと挿入されて感じまくってる様子はリアルでエロい

このページのトップへ