マジ軟派、初撮。603 in 盛岡 チームN 公開日:月額▶2016/02/19

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
22,149回
商品紹介
清楚で上品な雰囲気と誰もが羨む極上の美貌を持ち合せたS級美少女をゲットしました!その整ったお顔立ちと真っ白な美しい柔肌、まだまだ発育途中!?の感度抜群Fカップの美乳は、少しあどけなさの残る少女の中に繊細な大人の色気を秘めた魅惑の宝石と言えます。上品な品格の中に初々しい可愛らしさと、ふとした瞬間に見せる大人びた表情のギャップに『ドキッ』とさせられてしまう…そんな可愛らしくもあり、完璧なまでの美しさを持ち合せた女性で御座います。その外見とは裏腹に、内面はとてもおっとりとしたおっとりとした癒し系のお嬢様で、人懐っこさとともにどこか温かみのある雰囲気を感じさせ、貴方様の心を揺れ動かすことでしょう…気取らない品の良さと、育ちの良さが彼女の魅力を一層ひきたてて、会話の中からこぼれる無邪気な笑顔には、癒しと安らぎに満ち溢れた心地よさを感じて頂けます。全身が性感帯だという彼女には、どんなに貴方様が優しく触れようとも、彼女には絶え間ない快楽の渦に巻き込まれてしまったが如く悶え続けます。敏感な身体が最高級の美貌とのギャップをいっそう引き立たせ、彼女の声が奏でる誘惑に貴方様の鼓動も高鳴り続けてしまうことでしょう…他に類を見ない至極のエロスと優しい性格に癒されつつ、恋人感覚で新鮮な素晴らしい彼女をどうぞ。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 3 件)

» 商品のレビューについて

  • スレンダーボディがお好みの方はぜひ!!

    投稿日:2019/05/10

    レビュアーさんのレビュー

    正直、お顔はあんまりです。
    可愛くないわけではないんですが、すごく可愛いわけでもないです。

    しかし、スタイルは最高!
    色白スレンダーボディがめちゃくちゃそそられます。

    さらに、フェラテクが素晴らしい!
    「いつもこんなフェラをしてほしい」と心からそう思います。

    スレンダーボディがお好みの方にはおすすめです!!

  • フェラ

    投稿日:2018/08/06

    kuronekoさんのレビュー

    フェラテクがすごいです。
    男優のチンポをちらちら見たり、触っちゃたりするすけべなお姉さんでした。

  • モジモジしてるのが可愛いすぎたw

    投稿日:2016/02/19

    銀ちゃんさんのレビュー

    大人しそうな癒し系の美女。
    まんこを触れば、モジモジして感じてた。
    ちんこを差し出すと初めは驚くが、嬉しそうな表情でしゃぶってくる。
    両手と根本までしゃぶりまくるフェラチオ・・これは絶妙だ。
    男優一回抜けてたしw
    腰をくねらせながらの騎上位、感無量でした。
    こんなに淫乱だとは思わんかった。

  • モジモジしてるのが可愛いすぎたw

    投稿日:2016/02/19

    銀ちゃんさんのレビュー

    大人しそうな癒し系の美女。
    まんこを触れば、モジモジして感じてた。
    ちんこを差し出すと初めは驚くが、嬉しそうな表情でしゃぶってくる。
    両手と根本までしゃぶりまくるフェラチオ・・これは絶妙だ。
    男優一回抜けてたしw
    腰をくねらせながらの騎上位、感無量でした。
    こんなに淫乱だとは思わんかった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ