検索メニュー

人気ジャンル

ラグジュTV 458

欲しいものリスト追加数
590
サンプル再生回数
52,692
収録時間: 61min
品番: 259LUXU-470
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
出演: 藤崎なつみ 30歳 ピアノ講師
ジャンル: 独占配信 素人 巨乳 巨尻 電マ 三十路
月額配信開始日: 2017/01/25
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (4 件) レビューを見る
商品紹介

自身が経営するピアノ教室でピアノの講師をして数年。凄いですね、と言われてそれが凄いのかもよくわからない。父も母も音楽関係の仕事についていて、大学を卒業したら教室をあげるねと言われていたからその通りにした。恐らく世間一般ではお嬢様なんて呼ばれる部類かもしれない。男性もそんなに経験ないし、彼氏もずっといない。友達と合コンにいくこともあんまりないし、最近きいた相席居酒屋っていうのも凄く興味があるけどまだいったことない。友達と遊ぶといえばホテルの喫茶店でアフタヌーンティーを楽しんだり、美術館にいったり、夜はピアノのリサイタルに行ったり、きっと真面目な私生活なんだと思う。もうすぐ30になるっていうのを考えるとなんだかこのままではいけない気がした。ということもあるし、なにより最近無性にムラムラしてきて仕方ない。女性は年を重ねるごとに性欲があがるって聞いたけど、その通りなのかな、と思いつつ自分で指オナニーをして性欲処理をしてきた。今日は以前から気になってたAVの体験。思い切った行動だと思ったけど、ワクワクの方が強かった。いやらしい音をたてて乳首をすばばばばっと吸われたり、濡れて染みが出来たパンツをじっくり撮られたりと恥ずかしいけれど興奮した。久々に男性のアレを挿れてもらうと中が凄く気持ちよくて中でイってしまった。正常位でもバックでもすぐにイって中からどんどん熱い汁が溢れてくる。やっぱりプロの男優さんのテクニックは素晴らしいと思った。

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1

月額chポイントキャンペーン

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.7点 / レビュー数 4 件)

» 商品のレビューについて

  • ムチムチ巨乳がたまらない

    投稿日:2024/01/17

    チクニストさんのレビュー

    ムチムチ巨乳のボディでニットとスカートがパツパツでチ●コがギンギンになりました。ソファで全裸で股を開いてオ●ニーをする姿がいやらしく、ソファでの正常位、おっぱいをテーブルに押し当てての立ちバック、さらに正常位で巨乳が激しく揺れ、喘ぐ表情は興奮します。

  • ベテラン男優が、官能的な彩奈リナを上手く料理する。良作品だ。

    投稿日:2022/04/12

    名無しさんさんのレビュー

    彩奈嬢は、その超敏感なデカ乳首を吸われ、指でこねくり回されると、すぐにパンツに愛液のシミができる。そのパンツを脱がせ、できたシミを見せ確認する男優も良い演技をする。感じてくれば腹をピクピクさせる彼女も最高だ。官能的な身体をしたよい女優だったが、どうも引退してしまったようだ。

  • 可愛らしくで身体もエロい!

    投稿日:2019/04/08

    Douglas Elomanさんのレビュー

    彩奈リナの名義でも活躍されています。
    顔は可愛らしくて、巨乳でぽっちゃりと抱き心地が如何にも良さそう。
    この女優さんは、大ファンで作品は多く見ました。唯、プレーや喘ぎ声が単調で、
    ルックスの良さが生かされていないケースが多いです。
    この作品もそんな単調な感じですが、女優さんの魅力で☆4つ評価にしました。
    最近、新作のリリースが無いけど、引退されたのかな…?

  • レビューを全部見る
  • 可愛らしくで身体もエロい!

    投稿日:2019/04/08

    Douglas Elomanさんのレビュー

    彩奈リナの名義でも活躍されています。
    顔は可愛らしくて、巨乳でぽっちゃりと抱き心地が如何にも良さそう。
    この女優さんは、大ファンで作品は多く見ました。唯、プレーや喘ぎ声が単調で、
    ルックスの良さが生かされていないケースが多いです。
    この作品もそんな単調な感じですが、女優さんの魅力で☆4つ評価にしました。
    最近、新作のリリースが無いけど、引退されたのかな…?

  • 最上級にイヤらしい身体つき

    投稿日:2016/10/27

    煩悩まみれの般若心経さんのレビュー

    デロンとした大きいオッパイがエロくたまらん!!
    オッパイだけでなくお尻も肉厚でいやらしい!
    多少だらしないくらいの豊満なカラダに大興奮させられました!

このページのトップへ