ナンパ連れ込み、隠し撮り 192 公開日:月額▶2016/06/28

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
19,974回
商品紹介
ふわふわであま~い雰囲気を持つあいちゃん、声も可愛い。あまりにも可愛すぎて話してるだけで僕の元気になってきてしまったからついついズボンから出してあいちゃんに触って貰ったww「そういう性癖の人なの?」とちょっと引き気味に言う姿に更に興奮しちゃうのはあいちゃんが可愛すぎるのがイケナイと思いまーす!!なんだかんだでされるがままのあいちゃんに電マを当てると腰を大きく跳ねさせてすぐにイってしまったww早急にパンティを脱がせておま○こに吸い付くと勢いよくお潮が飛び出した!「はしたないと思わないで…」こんな殺し文句ってある!?エロイ!エロイよあいちゃん!!エロ可愛い!!!お互いのおち○ぽとおま○こを舐めあえば腰を高く上げて楽しそうに玉と竿を咥えるあいちゃん。僕がおま○こを舐めてる間もおち○ぽをしごくのを忘れない!バックで挿入すると「大きい…ジュポって言ったぁ…」ってヤバない!?あいちゃんヤバない!?あいちゃんに言葉攻めされたいと思う野郎は多いはず。僕はされたい。騎乗位に体位を変えるとねっとりと腰を動かして積極的に腰を振る姿に僕のおち○ぽは更に大きくなるのは仕方ないよね!何度も体位を変えて最後はお腹に精を発射してフィニッシュ!始終、気持ち良い…大きい…とエロイ言葉を言ってくれたあいちゃんに大興奮だった僕。言葉で伝えるって大切なんだなと思いましたまる。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 白ピンクの狂乱潮吹きエッチ

    投稿日:2016/07/08

    ナグさんのレビュー

    素人娘を部屋に連れ込んでのナンパSEX!マンコを晒してクンニされ電マ攻めされちゃう敏感素人娘がチンポをお口に頬張ってからのエロエロエッチで快感に狂ってますw
    即チンポみせられからの攻めに驚きながらも受け入れエッチな言葉を発しながら感じてる様子がくっそエロい素人娘がチンポを受け入れるエッチも刺激的でした!

  • 即チンポで恥ずかしがる初娘

    投稿日:2016/07/07

    マトウさんのレビュー

    20歳で英会話教室の講師をしてるあいちゃん。いきなり英会話じゃなくって、いきなりチンポ見せられて戸惑ってる表情と反応がエロいです。
    しかも即電マでワンピースまくり上げられてピンクのショーツの上からとか電マでの振動攻めされちゃう攻められっぷりw
    潮吹きまでしちゃうちょっと幼児体型気味だけどカワイイエッチなお姉さんですw

  • ゆるかわなのに実はエロいあいちゃん

    投稿日:2016/07/06

    浮葉さんのレビュー

    白のモコモコワンピで部屋に来てくれたあいちゃん。
    真っ白なワンピの下にはピンクのカワイイショーツがw
    大股開きにされて開始早々マンコに電マを押し当てられて喘ぎアヘ顔しちゃうあいちゃんは、電マで攻めさられたマンコをさらにねちっこい系のクンニで攻められ感じすぎですw
    全裸にされてチンポをお口に咥えたりマンコに挿入したりでスケベな本性を丸出しにしてる素人ちゃんがエロカワイイ。

  • レビューを全部見る
  • ゆるかわなのに実はエロいあいちゃん

    投稿日:2016/07/06

    浮葉さんのレビュー

    白のモコモコワンピで部屋に来てくれたあいちゃん。
    真っ白なワンピの下にはピンクのカワイイショーツがw
    大股開きにされて開始早々マンコに電マを押し当てられて喘ぎアヘ顔しちゃうあいちゃんは、電マで攻めさられたマンコをさらにねちっこい系のクンニで攻められ感じすぎですw
    全裸にされてチンポをお口に咥えたりマンコに挿入したりでスケベな本性を丸出しにしてる素人ちゃんがエロカワイイ。

  • 電マにチンポに感じちゃう素人娘

    投稿日:2016/07/06

    マグワイバーさんのレビュー

    ほんわかカワイイ系なのに突然チンポ見せられ、触れさせられてエロモードにされちゃうあいさん。
    チンポ見ちゃってエロくなってるあいさんにすかさず電マでの強烈快感を浴びせかけて喘がせちゃうと、今度は彼女のお返事フェラチオからのエッチで愛液ヌレヌレなマンコをズボズボピストンで体位を変えながら素人マンコを味わいつつ喘がせてるのがエロいっ

  • 四つん這いになってお尻を突き出し超説教的なフェラに勃起MAX!!

    投稿日:2016/06/28

    おいなりさんさんのレビュー

    根本までしゃぶりつき、絶妙な力加減で濃厚過ぎるフェラチオ。
    カチカチになったちんこを挿入すれば、「あぁん・・あぁん」ってか弱い声が聞こえてくる。
    突き上げられるちんこにもう、悶えるしかないようだ。
    素人のまんこ・・・見応えあり。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ