マジ軟派、初撮。680 in 田園調布 チームN 公開日:月額▶2016/07/21

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
15,582回
商品紹介
田園調布で出会ったお淑やかな雰囲気の大人のお姉さんw顔立ちも整っており、肌もつるつるでスタイルも抜群だ。ピンク色のスカートをめくり上げるとパンティーもピンク色でま◯毛がちょろり出ている。ま◯こを広げさせ、電マを押し当ててもらう。下から上に擦られるま◯こwだんだんと息が上がっていき、「あぁん・・・気持ちいいっ!!」って声が漏れはじめる。若干24歳の女の子のま◯こはとても敏感で一度刺激を与えられたら、止まらなくなっちゃう!!ビクビクしながら・・・イッちゃった。彼女の前にち◯こを差し出すと、根本を持ち、じゅるじゅると音を立てながら、しゃぶりついてくる。吸い込み具合もとても良い。カリが凄い勢いで吸い込まれて・・・グチュグチュ言うとる!肌色の乳首がビンビンに硬くなり、ま◯こは中も外もびしょびしょだ。カチカチち◯こをま◯この中にゆっくりと挿れていくと、「うぁ・・・きもちいい・・凄い気持ちいい」って喘ぐ。徐々に絡みついてくる温かいおま◯こ・・・・滑らかな腰使い・・・ち◯こが奥へ奥へと吸い込まれていく。あぁっ!!乳首をビンビンにさせながら、鳴き叫ぶド変態お姉さん・・お胸に発射された後のち◯こを美味しそうに舐めてくれた。息子がまた立ち上がった。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • フ❍ラがすんげえ

    投稿日:2017/07/11

    ふとん子さんのレビュー

    ピンクの下着超カワイイ、フェラの時カメラ目線最高!!ベロの動きもワイセツ。

    カメラワークも最高ですし、女性の方も最高です。
    是非ご覧ください。

  • セレブ!

    投稿日:2017/07/06

    オナエモンさんのレビュー

    無茶苦茶上品なお姉さんをジムに行く前にインタビューしホテルへ!服装やら聞いて彼は半年居ない、じゃその間どーしてるか?→1人でしてる→やってみて!の流れでオナニーさせ椅子の上で自ら足を上げパンティの上から電マを当てイク!チンポを目の前に出すと触り、舐めていい?と言い、咥えてデカチンポを奥までシャブリつくす姿で抜ける!男もガマン出来ずにザーメンを出して攻守交代!念入りにクリを触り舐めて喜ばせイクーとイカせた、指を1本、2本と入れ指マンでもイカせ、いよいよチンポ挿入。正常位でイキ→騎乗位→バック→正常位と全ての体位で突きまくり、ミシミシとチンポがネジ込まれり音まで聞こえ、レンちゃんも『気持ちいい〜』の連発で何度もイッていた!容姿抜群のレンちゃんは何度も抜ける!

  • 上品なエロ姉さん

    投稿日:2017/03/09

    kuronekoさんのレビュー

    見た目はギャルですが、上品です。
    フェラが激しく、男優も我慢できなかったようで、イカされてしまいました。
    エッチは、「おちんちんが大きくて気持ちいい」と、デカチンを楽しんでいました。
    騎乗位も滑らかでかつ激しい腰使いでした。

    お姉ギャル好きの方には本当におすすめです!

  • レビューを全部見る
  • 上品なエロ姉さん

    投稿日:2017/03/09

    kuronekoさんのレビュー

    見た目はギャルですが、上品です。
    フェラが激しく、男優も我慢できなかったようで、イカされてしまいました。
    エッチは、「おちんちんが大きくて気持ちいい」と、デカチンを楽しんでいました。
    騎乗位も滑らかでかつ激しい腰使いでした。

    お姉ギャル好きの方には本当におすすめです!

  • 理想的な色気と上品さ

    投稿日:2017/01/10

    lmlmlmさんのレビュー

    彼女は私のストライクゾーンど真ん中です。この上品な色気は何度見ても飽きません。よくぞこのような女性を探してきてくれました。

  • ソファの上でまんぐりがえしでオナニーとか、マジでエロいわ!!

    投稿日:2016/07/21

    ぽんたろうさんのレビュー

    ピンク色の際どい下着に電マが食い込み、脚をばたつかせている。
    そして、ちんこを差し出すと、エロく濃厚なフェラをし始める。
    とても強弱があるストローク・・・そんでもってとても激しいのだ。
    乳首がビンビンに立たせながらの騎上位。
    エロすぎて唾を何度も何度も飲み込んでしまった。
    エロいお姉さんっていいな。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ