マジ軟派、初撮。671 in 御徒町 チームN 公開日:月額▶2016/06/29

商品紹介
暖かく春の陽気になってまいりましたね。休憩中に外でコーヒーを飲むOLさんと出会いました。お仕事の休憩中であと10分しかないと言うのですが、綺麗な容姿に惹かれてどうしてもと連れてきちゃいました!年齢よりも若くみえるひとみさん。制服が良く似合い、タイトスカートから透けてみえそうなお尻のラインがとても綺麗!撮影させてください!ってお願いしたら時間も忘れたようであっさりOK!ベストの下に隠れていたおっぱいもみせてくれました!制服の上からじゃわかりにくかったですが谷間がっつりの綺麗なおっぱい!肩こってませんか~?と電マを軽くあて下へ~下へとおろしていく!あ~ここ凝ってますねぇ!!なんつって言いながらクリちゃん刺激したら、いやらしい声を出しながらすぐにイッちゃったw火照った身体はヒクヒクと痙攣しながら、拒否するどころか受け入れ万全!状態wwここまできたらもう俺のターン!制服を汚さないように気をつけながら舐めてイカせて舐められて。いやらしい声が部屋中に響きます。挿入になれば待ってました!と言わんばかりに自らも腰を振り、上目使いでこちらをみて「もっと!もっと!」って顔してる!お仕事のことなんてすっかり忘れて2人で突きあい、大量発射!勢い余って飛びすぎちゃってごめんなさいww
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 制服OLさんとの体位変換H

    投稿日:2016/07/11

    もっさりさんのレビュー

    仕事着の制服がタイトなスカートでパンツラインを浮かせてくれるムチムチヒップでEカップな巨乳のOLさんをナンパしてホテルH!OLの制服姿だけでも美味しい抜きネタなんだけど、ひとみさんのEカップ巨乳とか電マ攻めで感じて声を漏らす様子とか色々Hなポイントがあるw黒のヒラヒラつきのパンツとかもHでいい感じだけど、挿入されながら次々に体位を変化させてのHが抜ける!

  • 勤務中のイケナイ行為

    投稿日:2016/07/08

    上原さんのレビュー

    勤務中で制服を身にまとってるひとみさん。
    25歳だけどカワイイ顔したEカップ巨乳な彼女は、タイトなスカートにパンツラインを浮かしてるセクシーなお姉さん。
    ラブホまでいって肩こりもないけどイイワケ的な手段で電マを押し当てて、肩のみということはないっ!
    マンコに密着させての電マ攻めで乱れてる彼女は黒のセクシーな下着を脱がされマン汁ヌレヌレなマンコを舐めしゃぶられ感じヒク付いてるであろうマンコをズブリとチンポを挿入されてましたww

  • 制服半脱がしでエッチ

    投稿日:2016/07/06

    キンドルさんのレビュー

    制服姿のOLさんをホテルに連れ込んでの制服エッチがエロいOLさんとのエッチ。
    黒髪でいかにもッて感じの真面目そうなひとみさんですが、制服姿をラブホの部屋で見せてくれると、お尻がパツパツでパンツライン浮きまくってますww
    これだけで美味しいオカズになっちゃうぐらいだけど、今回はもっと進んでの電マ攻めやフェラチオかたの制服姿のOLマンコに挿入まで!スタイルも細めで、Eカップ巨乳なひとみさんのエッチがいい感じです。

  • レビューを全部見る
  • 制服半脱がしでエッチ

    投稿日:2016/07/06

    キンドルさんのレビュー

    制服姿のOLさんをホテルに連れ込んでの制服エッチがエロいOLさんとのエッチ。
    黒髪でいかにもッて感じの真面目そうなひとみさんですが、制服姿をラブホの部屋で見せてくれると、お尻がパツパツでパンツライン浮きまくってますww
    これだけで美味しいオカズになっちゃうぐらいだけど、今回はもっと進んでの電マ攻めやフェラチオかたの制服姿のOLマンコに挿入まで!スタイルも細めで、Eカップ巨乳なひとみさんのエッチがいい感じです。

  • 幼顔のOLエッチが制服でエッチ

    投稿日:2016/07/06

    マサルさんのレビュー

    はにかむ笑顔がカワイイ25歳のOLさん。コーヒー休憩で外出してほっこりしてるカワイイ彼女をナンパして制服のままホテルに連れ込んじゃってます。
    25歳よりもずっと若く見える幼顔のOLさんの凝ってる肩をほぐすイイワケで電マをあてがうと、どさくさに紛れにマンコとか刺激すれば感じちゃうひとみさん。
    こうなったらしかたがないと諦めたのフェラをしてからの勤務中本番を受け入れる業務中ナンパSEXですw

  • 化粧慣れしてないインドア系

    投稿日:2016/06/30

    うどん屋さんのレビュー

    な雰囲気。キョロキョロ色んな方向に視線を向けるのがいかにもコミュ障といった感じ
    制服もちゃんと支給されるような立派な事務所なんだろうが、凄く要領が悪そうに見える
    インタビューからセックスまでの流れもイメージ通りで、THE簡単にヤれる女といった印象
    肌は凄く滑らかで肉付きも良くいい体をしていると思う
    が、言動が好みではなかった。好きな人は好きなんだと思う

  • Yシャツのボタンを外すと豊満なおっぱい・・・ムチムチのタイトスカート、頂きます。

    投稿日:2016/06/30

    柊さんのレビュー

    紺のパンティーを脱がすと、愛液まみれのまんこがあった。逆三角形に剃られたまん毛。
    濃厚なフェラに挟まれて抜かれそうになる柔らかパイズリ。
    50分頃の騎上位は見応えあり。
    背筋がピンっと伸び、おっぱいは激しく揺れ動く。
    セクシーなOLさんの淫乱ぶりは凄い。
    大量の精液がおっぱいに飛び散り、彼女はとてもうれしそうだった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ