素人個人撮影、投稿。268 公開日:月額▶2012/12/24

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
49,779回
商品紹介
「23年間生きてきて、今まで一度もAVを見たことがない。休みの日は友達とランチに行ったり、映画に行ったり、仕事も充実してる…。」・・・大人しそうな純粋女子きたぁー!!見た目も話し方もおっとり静かな感じ。ここに来たのは街で声かけられたからだって。こんな大人しそうな子が何をするのかわかってるのかなぁ~?ん…話を聞いてる限りだとざっくりとしかわかってないようだ。大丈夫なのかな…まぁでもざっくりわかってるってことは、全部わかってるのと同じだよね!!っと、そんな彼女、大人しそうに見えて初めて付き合った彼はちょーっとヤンチャ系。そんな彼との初体験は彼氏の両親が仕事で使っていたトラックの中だって!!え、え、初体験でトラック~?!見た目とは違いなんて大胆なことをするんだ…。ん~これは、このあとが楽しみになってきたぞ~☆それじゃあ、さっそく服をめくって谷間を見せてもらおうか!!おっ、おっ!!照れた!!照れて顔が赤くなってきたぞ~♪ちょっと興奮してきて自分の鼻息が荒くなるのがわかる…。やっべ、まじやっべ♪俺ってこんなキャラだったっけ~?!まぁいいか。おっ、おっ!!ワンピースから見える胸が…!!うっひゃー!!上につけてる布からう~っすら顔をだしているピンクのモノがっ!!収まりきらないとかどんだけっ!!う~ん、たまらん…ものすげー谷間とチラチラ見えるうっすらピンクがたまらん!!鼻息と同時に自分の息があがっていくのがわかるぜ~♪さ~こっからは俺だけのお楽しみ♪えっ?見たい?しょーがねぇ~なぁ~もぅ~♪
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 人妻感!

    投稿日:2020/01/17

    奈良さんのレビュー

    パケ写より年上の感じのする香織さん。可愛らしいお顔,色白の肌をしていて,ルックスは,いいです。柔らかそうで大きく綺麗な乳がたまらない。あの乳をもみしだきたい。下着がスケスケでいやらしい!プレイは普通ですが楽しめました。

  • エロッ!エロエロ!

    投稿日:2014/11/09

    masa1965さんのレビュー

    ナイスなバディ。
    エロいパンティ。23歳ってちょうど美味しそうなイメージ。
    エロエロパーフェクト娘!

  • 顔が綺麗

    投稿日:2013/03/04

    コトブキさんのレビュー

    美人で可愛くて控え目そうな女性で普段はОLです。
    初体験が17で経験人数6人です。
    最初は彼氏の親のトラックで済ませてしまったとのことです。
    胸がでかくFカップでブラに収まりきらない乳房です。おそらく美乳でしょう。
    お尻も綺麗で大きく、美味しそうです。
    スタイル良いです。
    女の子は彼氏いなくてご無沙汰だったのでしょう。
    取りあえずやる為に出演したようです。
    顔を上気させてキスを始めて
    後ろから柔らかい胸を揉んで感じさせて耳を責められて
    吐息が出てきます。
    あとは見てください。

  • レビューを全部見る
  • 顔が綺麗

    投稿日:2013/03/04

    コトブキさんのレビュー

    美人で可愛くて控え目そうな女性で普段はОLです。
    初体験が17で経験人数6人です。
    最初は彼氏の親のトラックで済ませてしまったとのことです。
    胸がでかくFカップでブラに収まりきらない乳房です。おそらく美乳でしょう。
    お尻も綺麗で大きく、美味しそうです。
    スタイル良いです。
    女の子は彼氏いなくてご無沙汰だったのでしょう。
    取りあえずやる為に出演したようです。
    顔を上気させてキスを始めて
    後ろから柔らかい胸を揉んで感じさせて耳を責められて
    吐息が出てきます。
    あとは見てください。

  • 大きめの乳

    投稿日:2013/02/20

    masapinkoさんのレビュー

    顔はおっとり系。ボリュームのある、やわらかそうな乳。23歳のおっぱいと考えると、すごくうまそう。耳を攻められるのが弱い。クンニではカラダが反応。絡みもよし。

  • バックで突かれて・・・。

    投稿日:2013/01/07

    スさんさんのレビュー

    皆さん。

    この娘のオッパイはかなりレベルが高いですよーー。

    何とFカッッップですよ。そんでもって、すごい柔らかオッパイ、

    後ろから揉みまくりたいっす。マジで!!

    しかも、この撮影の三日前に彼氏とエッチしたばかりなんですってよ、

    どスケベ女ですなーーー。

    それに、肝心のからみも最高なんですよ。

    男優にバックで突かれる時に、「ダメ・・、ダメ・・、ダメ・・」って

    ささやく瞬間はヌキどころ間違いなしですよーーーー。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ