メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々389

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 516

サンプル再生回数:24,484回
出演: 宮坂らん 20歳 学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 38min
品番: SIRO-2293
配信開始日: 2015/07/16
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: オモチャ スレンダー 巨乳 独占配信 素人 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (10 件) レビューを見る
商品紹介

衝撃的なデラベッピン☆『刺激たっぷりのキミにエロィことしてぇーーーー』かなりのお勧めシロウト登場すッスーーー!!ハーフの顔立ちが衝撃的です!!可愛げのある無邪気な小悪魔的熱視線にイチコロ!スタイルよろし・ルックスよろしの揉み応えのあるEカップおっぱいと美尻は一見の価値あり!正直、興奮しっぱなしッス★さらに、想定範囲を見事に凌駕するPOPなノリ!三度の飯よりHな事が大好きで男のあそこを食いついて離さない!男の人が逝くところを見ると興奮しちゃうんですよねwと語るだけあって、場所を選ばず、男の人に奉仕してしまう、天性のドMちゃん!スラリとした美しいヴィーナスラインは完璧ですオレが濡らさずダレが濡らす?オレ希望のお客様お待ちしております。世の男性たちもメロエロにしてしまいそうなほどアグレシッブなエロさ!!メンズMONMONされていらっしゃるご紳士様カモ~ン!今まで味わったコトのないシロウトに…こんぐらちゅれいしょん!!あんど・ざん・あっはっぴぃーにゅーえろぉーん♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.7点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • 良い

    投稿日:2021/02/15

    ぴーさんのレビュー

    サンプルを観てから購入しました。普通の素人っぽさが出ていてエロくて満足しました。顔も体もオッパイも良かったです。

  • ちょっと残念

    投稿日:2017/08/28

    ケムシさんのレビュー

    顔が思った感じと違ってちょっとぽっちゃりした感じでした。
    スタイル、おっぱいはGOOD!
    肌も綺麗、乳首も綺麗でスレンダーなスタイルで良かったです!
    個人的にはもっと激しい絡みでエッチして欲しかったかな!

  • バラエティに富んだサンプルを

    投稿日:2015/10/22

    eroeronさんのレビュー

    サンプル画像では遠めに撮っていて一見美女に見えるが中身はそうじゃなかった。研な○この様な上向きの鼻、さらにぽっちゃりブサイク、サンプル50%offセールである。

    おっぱいの形はそれ程良くない(自分が好きなまん丸美乳ではない)。最後まで着衣で、胸全体をさらすのを隠している?

    他の方もおっしゃっていますが男優がうるさい。マイクのすぐ近くで声を張るな。

    一番失敗したと思ったのは、最後まで上着は脱がなかったこと。
    胸の形の悪さを隠しているのか、彫ってたりするのかわからんが・・・
    全裸派の人は要注意。

  • レビューを全部見る
  • バラエティに富んだサンプルを

    投稿日:2015/10/22

    eroeronさんのレビュー

    サンプル画像では遠めに撮っていて一見美女に見えるが中身はそうじゃなかった。研な○この様な上向きの鼻、さらにぽっちゃりブサイク、サンプル50%offセールである。

    おっぱいの形はそれ程良くない(自分が好きなまん丸美乳ではない)。最後まで着衣で、胸全体をさらすのを隠している?

    他の方もおっしゃっていますが男優がうるさい。マイクのすぐ近くで声を張るな。

    一番失敗したと思ったのは、最後まで上着は脱がなかったこと。
    胸の形の悪さを隠しているのか、彫ってたりするのかわからんが・・・
    全裸派の人は要注意。

  • 男優がしゃべりすぎ

    投稿日:2015/08/17

    ゆうさんのレビュー

    女の子のレベルは申し分ないけど、男優がしゃべりすぎで邪魔くさい。
    最初から最後まで男優の声がうるさくて、女の子の良さが半減している。
    撮影の仕方も女の子が見づらくて、素人の撮り方になっている。
    シロウトTVは女の子が素人なのは当たり前でも、男優が素人では良さが伝わらない。

  • ムチ尻電マオナニー美女

    投稿日:2015/07/17

    マイルさんのレビュー

    最初のインタビューシーンで顔がなかなか見えないのがもどかしいですっ
    声はすっごくカワイイ感じでテンションあがってるのに、顔が見えなくてもどかしいっておもってると、焦らし責めをやめてくれたのか、カメラがグッと酔ってくれてエロエロでカワイイルックスを確認できましたw
    彼氏のモノであるという電マを使って日常的にオナニーしてるだけあって今回も電マで責めたらいい感じに反応してくれて◎w
    自分で電マを掴んでの電マオナニーまでしてくれるドスケベっぷりですw
    ムチムチっとした弾力あるお尻をタプタプと揺らすき上位が個人的に好きだ。

  • 敏感反応ならんちゃん

    投稿日:2015/07/17

    又吉さんのレビュー

    電マを片手に持ってリズミカルに電マをマンコにあてがう電マオナニーが日常的ならんちゃん。スリム美人だけど、お尻が大きくて弾力あるのも魅力的です。勃起チンポを目の前にしても嬉しそうにはにかみながら舌を伸ばしてフェラチオしてくれてる様子はエロいですっ。クンニでヌレヌレになってナチュラルくぱぁ~してるマンコへの突撃挿入シーンも反応があって興奮できるシーンで、その後のピストンも反応も上々で満足できる内容だった。

  • エロツワモノな20歳

    投稿日:2015/07/17

    一世さんのレビュー

    めちゃエロちっくな20歳の学生らんちゃん。

    普段は電マでオナニーまでしちゃうというかなりのツワモノwww

    それだけあって、エロテクも豊富なのか電マの強烈な振動刺激で快感を味わいマン汁を漏らしまくると、目の前のチンポをやらしくフェラチオ。

    20歳にしては、かなりテクのあるフェラチオで四方八方からチンポに舌を這わせてて見てるだけでも、みなぎってきます。

    その後の合体では、特に騎乗位でのピストンシーンが卑猥さを演出してて満足できた。

  • 若くてエロい学生さん

    投稿日:2015/07/17

    MIDチルさんのレビュー

    若干二十歳の学生さんがカメラに撮影されながらズコバコヤってて抜けたw
    最初カメラが遠いのか顔がはっきり見えないけど、ちゃんと写ってみれば結構タイプな娘で安心(笑)
    チンポを見せられても、自分からいっちゃう勢いでフェラチオし始めチンポを美味しそうに丁寧にしゃぶって咥えてくれててかな満足なシーンです。
    その後挿入となるんだけど、柔らかいお尻をフルフル振りながらパンパンされて感じてる姿も良かったと思う。

  • いやらしい声とダイナマイトバディに股間がくびったけ!

    投稿日:2015/07/16

    ノンノさんのレビュー

    豊満なぽよんぽよんのおっぱいにムチムチいやらしい太腿。
    乳首も超綺麗なピンク色で何もしてないのに、もう乳首が勃ってました。こんな綺麗なおっぱいは見たことない!!

    M字開脚で開かれたおま◯こ。
    サイズは小さめのようだ。早くちんこを挿れたい!!
    ドエロな濃厚フェラチオも見どころの一つだ。

    34分位の騎乗位のエロさはヤバかった!
    お尻の揺れと、腰の動き、これが素人なのか!!
    これじゃあ、AV女優も顔無しだなw

  • 電マでイキそうになる敏感なおまんこに挿れたい!!

    投稿日:2015/07/16

    おちんこはいつもビーストモードさんのレビュー

    始めは顔が正直ハッキリ見えない。
    カメラに近づいてくれた彼女の顔はとても可愛く、美女だった。
    濃厚なフェラチオに69。
    美しすぎるお尻にピンク乳首の豊満すぎる巨乳。
    33分くらいの彼女の濃厚正常位中のディープキスw
    激しく打ち込まれる騎乗位プレイ。
    見ているだけなのに腰が勝手に躍りだす。
    36分位の映像は主観過ぎて、自分が彼女とSEXしているかと錯覚してしまった。良い女だ。

このページのトップへ