釣りナンパ 01 公開日:月額▶2017/05/03

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
34,743回
商品紹介
あまりよろしくない天候、釣りスポットというよりかは若者がデートなどのために集まるお台場という場所選び、歯科助手を仕事とし、自ら手先が器用と言うほどの彼女が、釣り糸を絡ませ困っている。これって!!!絶対!!!狙ってると思いませんか!!!!!!100パーナンパ待ちだったでしょう!声かけられた時もインタビュー中、さらには服脱がせたりおっぱい揉んだりちょっとエッチなことし始めてもヘラヘラ笑ってごまかしてたけど、手やち◯こでおま◯この中かき回したときやらしい音クッチャクッチャさせるほどマン汁滲み出ちゃってるんだもんねーーー。しまいには「(精子)口に出して」なんて言っちゃってノリノリだしw歯科助手っておカタそうでストレス溜まりそうだし、彼氏はエッチのとき奥手だって言うし、ちょっとイケナイことくらいしたくなっちゃうよね。しゃあないしゃあない!何よりりほちゃんカワイイからオールオッケー!束ねた髪とアウトドアなウエアから来る活発な印象でツカミはバッチリ!脱げば白くてキレイなふわふわおっぱいに薄くてヒモなパンティでち◯こアンテナもビンビン!なにより挿入いつでもウエルカムな濡れ濡れおま◯こを目の前にしてセックスお預けとかあり得ないでしょう!楽しいパコパコタイムだよ!!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 釣り娘をナンパしてエッチに悶える!

    投稿日:2017/06/16

    マイクさんのレビュー

    釣りスポットで一人釣りで悩んでるりほさん。
    その悩む現任を解消しながらついでにナンパして、釣りウェアでホテルにきてもらうと、それを脱がしてのエッチ突入で!
    釣りウェアを脱がすというめったに無いシチュが興奮を誘います。脱がした目の前に現れたスレンダーボディと美乳でエロい!
    はにかみながらチンポをしゃぶってくれるフェラチオやエッチでの反応がとってもスケベです!

  • 釣りガールをナンパハメで顔射まで

    投稿日:2017/06/07

    キョウクさんのレビュー

    釣りをしてたりほさんが困ってる様子だったので声をかけてみたらナンパ成功!
    場所を移動してのホテルSEXではかなりノリノリでエロいことしてくれる。チンポをおしゃぶりしてくれるのもエロエロだし、クンニでも凄く感じて、チンポをハメられると、ピストン中に甘い声を漏らして「気持ち良いっ」を連呼し、自分から口に出してとお願いまでしてます。

  • 最後が良ければ満点な美女

    投稿日:2017/06/05

    飛ん馬さんのレビュー

    「(精子)口に射精して」と自分で発言したんだからこそ、射精の瞬間は、お口を大きく開けてお口の中でザーメンを受け止めてくれたら満点だった釣り人のりほちゃん。

    釣りルックスもキレカワだし、脱がしても更に~な感じの綺麗なお姉さんとのSEXなのに、最後だけが残念でしたね~

    それ以外はかなり良い。

  • レビューを全部見る
  • 最後が良ければ満点な美女

    投稿日:2017/06/05

    飛ん馬さんのレビュー

    「(精子)口に射精して」と自分で発言したんだからこそ、射精の瞬間は、お口を大きく開けてお口の中でザーメンを受け止めてくれたら満点だった釣り人のりほちゃん。

    釣りルックスもキレカワだし、脱がしても更に~な感じの綺麗なお姉さんとのSEXなのに、最後だけが残念でしたね~

    それ以外はかなり良い。

  • パコパコされちゃう美人釣り師

    投稿日:2017/06/05

    キャンさんのレビュー

    天候がよくない日に釣りスポットで見つけた綺麗なお姉さん。

    小顔でキレイ系のルックスがチンポを刺激してくれるけど、釣り用ユニフォームじゃすたいるが…とっとと部屋に連れ込んでその大きめウェアの下に隠されてるりほちゃんボディを堪能しようと、部屋に移動しての脱衣からのSEXはやはり極上!

    スレンダーボディに美乳な彼女はオマンコは即濡れ超反応でつゆだくにしちゃってるし、フェラしたチンポをハメハメされるパコパコタイムでエッチな声を漏らしまくってるw

  • なぜに釣り?

    投稿日:2017/05/08

    lmlmlmさんのレビュー

    女の子はとてもキュートでかわいいです。最近いろいろな設定が増えていますが、なぜに釣りまで加えるかは疑問。素材の味を生かして普通にナンパすれば良いのに。大根男優陣の力不足を設定で誤魔化そうとしているなら、全く効果なしですね。

  • 最後以外は満足

    投稿日:2017/05/05

    hibiyaさんのレビュー

    美女が一人で釣りなんてナンパ待ちとしか思えない。笑
    釣りウェアをだんだん脱がしていくところがよかった。
    裸にグローブだけってエロい。

    エロには貪欲な子みたいで積極的にフェラしたり挿入されながら
    自分の乳首をいじったりしてた・・・

    全体的には良かったけど口に出してって言う割に口を開けてなかったのが
    個人的に消化不良だった...

  • 可愛い

    投稿日:2017/05/03

    ぽんこつさんのレビュー

    どうしようなんていいながら触られてやめないでとか言っちゃうエロさ
    顔も可愛いし、体もちょうどいい感じで好み
    しゃべり方、感じ方、しゃぶり方、全てがエロイ
    途中まで手袋つけてたんだけど、どうせならフェラしてる時も手袋つけててほしかったな

  • 釣り、始めようと思います!

    投稿日:2017/05/03

    sssさんのレビュー

    こんなに可愛い釣りガールがいるなら、すぐにでも釣り始めたい。顔良し、スタイル良し。フェラも良し。騎乗位の体のラインがエロ過ぎ。

  • エッロいボディ

    投稿日:2017/05/03

    ポコチーザさんのレビュー

    顔良しスタイル良し。特にケツがキュッと引き締まってて、54分頃の騎乗位、その後のバックでケツを突き出している姿勢がドチャクソエッロいwwwwww中盤の全裸になっておま◯こ弄られるあたりまでは、照れ隠しかヘラヘラしながら話してたけど、だんだんノッてきて「挿れてほしい」とか言っちゃったりおま◯こに入ってくるおち◯ぽの感触にウットリ感じ入っちゃってるのもエロかったwww男の方も、しばらくじっと見つめ合うのは正直要らなかったけど、エッチな囁きやクンニの焦らし方はなかなか良かったw

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ