マジ軟派、初撮。439 in 秋葉原 チームN 公開日:月額▶2015/06/20

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
25,426回
商品紹介
美女を求めて秋葉原でナンパをしていた。その頃はホームの新宿でナンパをし過ぎて。アウェイの街に苦戦していた。集中して一時間、と決めたのに、これといった成果も出なく、そろそろモチベが切れそうで。ヤバい…そんな気分で神田方面を歩いているその時。彼女とすれ違った。ちょっと茶色かかったのロングヘア。ややストレート。今どきの服装。雑誌で言うとAn○C○nだろう。丸顔に大きな目。ほんわかした印象。A○B4○の柏○由○似かな・・・スト値は4の美女!早足で彼女を追いつき、「アメリカのケーブルテレビの取材です。」と声を掛けた。が、不信感オーラが全開。焦って、「ギャラが出ます!」そう言って。彼女がこちらをふと見た瞬間にちょっと強引に前に出て、ジェスチャーを使って足を止めた。そこから怒涛のトークを開始!話しかけた理由やストーリーなど時間をかけて。ギャラに食いつきを確信してホテルへ。そして彼女をダク。ピンクの下着がとても似合う色白娘。隅々まで吸い付きたくなる肌は匂いまで最高だ。胸もデリシャスのDカップで張りもよくもみもみしまくりです。感度はいいほうで、下をいじると即洪水状態で挿入時は奥まで一気にイケる。途中でイキそうにもなる。週に2~3は抱いてもいいと思う。抱き終わると真っ先にラ○ンIDを交換した。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 満足

    投稿日:2018/05/14

    わらささんのレビュー

    満足の内容。良かった!

  • 普通

    投稿日:2015/12/24

    eroeronさんのレビュー

    顔も胸もいたって普通。形はいいが重ねて言うが大きさは普通。
    素人モノにそこまで求めちゃいけないが普通なのである。

  • ロリフェイスな素人娘

    投稿日:2015/06/21

    アークさんのレビュー

    アキバをぶらぶらしてた美人なお姉さんをナンパしてハメたおすっ!

    27歳なのにロリ顔な可愛いまいさんのエロいTバックヒップを堪能してのガチハメプレイはかなり抜ける作品。
    黒のワンピースを脱がしレーシーなTバックをとお尻を堪能するとローターでのオナニーを鑑賞wwくぐもった色っぽい声をもらしながらカラダをよじらせ悶え狂う様子がめちゃめちゃ興奮したっ

    ロリフェイスでフェラチオすると、妙な卑猥さを受けてしまいフェラチオシーンだけでも満足できそうな勢いだった。

  • レビューを全部見る
  • ロリフェイスな素人娘

    投稿日:2015/06/21

    アークさんのレビュー

    アキバをぶらぶらしてた美人なお姉さんをナンパしてハメたおすっ!

    27歳なのにロリ顔な可愛いまいさんのエロいTバックヒップを堪能してのガチハメプレイはかなり抜ける作品。
    黒のワンピースを脱がしレーシーなTバックをとお尻を堪能するとローターでのオナニーを鑑賞wwくぐもった色っぽい声をもらしながらカラダをよじらせ悶え狂う様子がめちゃめちゃ興奮したっ

    ロリフェイスでフェラチオすると、妙な卑猥さを受けてしまいフェラチオシーンだけでも満足できそうな勢いだった。

  • 若すぎな27歳受付嬢

    投稿日:2015/06/21

    今宮さんのレビュー

    歳相応には見えない若い印象のかわいい系受付嬢のまいさん。
    かなり実年齢とはギャップのあるロリフェイスと、たるみのない魅力的なカラダは大当たりです。
    最初は凄く控えめだったのに、ローターを渡してのオナニーシーンでは、凄くエロチックに感じまくってますw

    ローターでクリ責めしながら膣内をかき回すオナニーはエロいの一言に尽きるっ。アラサーにはいってるの綺麗な身体はエッチをしてる時も、フェラしてるときも刺激的で良かったと思う。

  • Tをバックがエロいムチ尻娘

    投稿日:2015/06/21

    TKさんのレビュー

    お尻のワレメに食い込んだTバック姿でエロエロなマイ。
    ソファでM字開脚になってローターをマンコに当ててのオナニー姿はやらしく、マンコを濡らし悶える姿は卑猥だった。

    オナニーと手マンでマンコを濡らしその気になってる彼女に勃起チンポを見せつけフェラチオをお願いすると、エロエロなフェラ顔までみせてくれますw
    唾液で濡れたチンポを愛液まみれのトロトロマンコに挿入しアクメさせるピストンは激しくてよかった。

  • 魅力的な受付嬢

    投稿日:2015/06/21

    西野さんのレビュー

    ワンピースの胸部をはだけさせて薄紫のブラを見せながら恥じらい会話するマイちゃんが可愛い。

    TOP画像のフェラ顔がロリ可愛くて購入してみたが、かなり好みの娘だった。
    とくに、ハニカム笑顔が可愛いマイちゃんのパンツはエロエロな食い込みTOPバック!お尻のワレメに張り付いたTバックとプックリしたクロッチ部分がいい感じにエロいです。少し浮き気味なクロッチ部分のせいで、具が垣間見えちゃってますwww

    抱き心地のよさそうな程よいボディをじっくりと堪能できるオナニーシーンとピストンシーンでかなり盛り上がった。

  • エロい目つきの女の子

    投稿日:2015/06/20

    おたくさんさんのレビュー

    ムチムチのTバックのおしりに美しい身体。
    まんこも少しパンティーの隙間から見えている。
    う~グラマラスw
    M字で織りなすローターオナニーw
    エロくてズブ濡れでたまらんわ!
    クリトリスが超敏感でピクピクしていて、腰が抜けそうな感じ、俺大好き。敏感な女の子ていいよなw

  • 画像よりも可愛くてエロかったw

    投稿日:2015/06/20

    男は黙って腰を振る。さんのレビュー

    おっぱいも美乳で顔もロリロリ。
    突けば突くほどいい声が上がる。
    この子なら赤玉出るまで腰を振れると思う。
    淫乱娘のまんこを味わいたい・・・。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ