メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。234

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,041

サンプル再生回数:33,369回
出演: みどり 20歳 居酒屋アルバイト
メーカー: シロウトTV
収録時間: 51min
品番: SIRO-1232
配信開始日: 2012/10/19
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ギャル 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (7 件) レビューを見る
商品紹介

俺にとってイイ女とはイコールで都合のいい女だ。言葉だけでなく、目が、手が、空気がそいつの気持ちを伝えてくる。それくらい分かりやすく、都合のいい女を俺は求めていた。そして、その願いは思いがけない場所で叶えられた。雑誌モデルのようなスタイル、少し焼かれた健康的な肌、何よりヘラヘラとした気の抜けた笑顔。出逢った瞬間からこいつはきっと男にとって都合のいいタイプの女だろうとの予想が立った。その予想はすぐに確信へと変わる。初体験の相手は自分の倍の歳の男だったらしいが、みどりは「ちゃんと付き合ってたよ。すぐに別れちゃったけど・・・」と言う。付き合った経緯としては、友人の紹介で知り合った後、3回目に会った時には"偶然"2人きりになってキス。その後メールのやり取りの中で交際が始まり、4回目に会った時には男の家に招かれ、そのまま初めてを捧げたとのこと。その後数回のデート(勿論セックス有り)があったものの、「仕事も最近忙しいし、君にも悪いから友達に戻ろうか」と切り出されたらしい。詳しく話を聞けば聞くほど、若い女の処女に目が眩んだ大人の男が口先で遊んだだけであるのは明らかだ。思春期のみどりが健気にも、年上に尽くしている姿が目に浮かぶようではないか。本人も口では「いい人だった」と言っているが、そこから自信は感じられず、遊ばれたのではないかと気づいてはいるがそれを認めたくないだけなのだろう。それに気づいた俺は、優しく笑いかけながら言ってやった。「素敵な人が初めてで良かったね」そしてその言葉を受け取ったみどりは、自分の疑いは間違いだったのだと安心し、俺に心を許すのだ。実に分かりやすく、扱いやすい女だ。こういう憐れな女は、俺が十分に可愛がってやるしかないだろう・・・。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 初めての購入

    投稿日:2020/06/04

    常連さんのレビュー

    身体がエロすぎる女の子。
    顔もスタイルも抜群だ。
    濃厚なキスをすると、乳首がぴんっと勃つ。
    フェラ好きなようで、勢いがあるフェラをしてくれる。
    悶えっぱなしの騎乗位、バックの時もヨガってたまらんかった。
    お腹に出され、お掃除フェラしてくれた。
    こういう女の子を待っていた。

  • 身体は良いが・・・

    投稿日:2020/01/27

    長野さんのレビュー

    パッケージ写真より年上の感じのする可愛いギャル系美人。身体はスレンダーボディーに程よい大きさの大きなおっぱい!!感度も素晴らしく乳首の立ちが半端じゃありません。何もしてないのにビンビンです。可愛いい娘のSEXが観れるのは興奮すると思います。個人的には楽しめました。

  • 加藤ミリヤが好きだったらマストバイwww

    投稿日:2018/10/29

    yuppieさんのレビュー

    パケ写はちょっと詐欺です。
    加藤ミリヤちゃんをもう少し愛嬌よくした感じです。
    細さはそのまんまです。www
    自分はスレンダー(微乳)ズキなのでベリーグッドですが、巨乳ズキの人は
    完全スルーです。貧乳と言ってもいい部類ですが、乳首が超いやらしいです。
    エッチは20数分で、主要体位は入ってます。男優さんに感謝です。
    腰振りもまずまず良いです。いい感じに振ってくれます。
    バックからのうっすら日焼け跡も加点です。
    スレンダー(微乳)ズキはマストバイです。

  • レビューを全部見る
  • 加藤ミリヤが好きだったらマストバイwww

    投稿日:2018/10/29

    yuppieさんのレビュー

    パケ写はちょっと詐欺です。
    加藤ミリヤちゃんをもう少し愛嬌よくした感じです。
    細さはそのまんまです。www
    自分はスレンダー(微乳)ズキなのでベリーグッドですが、巨乳ズキの人は
    完全スルーです。貧乳と言ってもいい部類ですが、乳首が超いやらしいです。
    エッチは20数分で、主要体位は入ってます。男優さんに感謝です。
    腰振りもまずまず良いです。いい感じに振ってくれます。
    バックからのうっすら日焼け跡も加点です。
    スレンダー(微乳)ズキはマストバイです。

  • 良いです。

    投稿日:2014/06/07

    douga.developさんのレビュー

    良いです。おすすめ。

  • E女A女

    投稿日:2012/10/24

    レゴレゴさんのレビュー

    見るからに遊んでま~す♪って顔に書いてありそうなギャル。
    男として見てるとE女であることは間違いない!
    だが彼女はシロウト。エロさを見せつつも恥ずかしがる姿がたまんね~
    こんな子とエッチしたいっす!!!

  • かなり良いです☆☆☆☆☆

    投稿日:2012/10/22

    gajigajioさんのレビュー

    スタイルも良く顔も可愛くそしてエロイ☆

    ストリーミングで購入してしまいましたが、ダウンロードで購入を強くお勧めします!!!!!

  • 小◯純似の美人

    投稿日:2012/10/20

    みぶなおおじさんのレビュー

    すっごくキレイな女性
    20歳と書いてあったけど、もっと落ち着いて見えますね
    とてもおおらかで、優しくて、笑顔がかわいくて、好きになりました。

このページのトップへ