メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【MGSだけのおまけ映像付き+15分】ポルノスター あやみ旬果

欲しいものリスト追加数
758
サンプル再生回数
33,868
出演: あやみ旬果
メーカー: プレステージ
収録時間: 140min
品番: ABS-231
配信開始日: 2013/05/18
商品発売日: 2013/05/21
シリーズ: ポルノスター
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 美少女 ハメ撮り 巨乳 MGSだけのおまけ映像付き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (11 件) レビューを見る
商品紹介

愛嬌たっぷりでナイスバディのプレステージ専属女優『あやみ旬果』登場。AV業界の巨匠カンパニー松尾氏により、今までに無い洗練されたエロさが露に!感じさせられ表情がより一層色っぽくなり、デカチンで打ち込まれ快感によいしれる!旬果の魅力溢れる密着映像を是非ご覧下さい♪※通常版+15分のおまけ映像付きのスペシャルバージョン!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • エロい

    投稿日:2023/10/21

    おなにすとさんのレビュー

    凄いイイ作品でした。彼女みたいに甘えるあやみんや、イチャイチャするかわいいあやみんが見れて❤️
    抱きつくあの顔はたまらないですね。

  • 着衣フェチにはたまらん名作です

    投稿日:2022/12/08

    Ninjaninjaさんのレビュー

    旬果さん初期の間違いない名作です。着衣(ランジェリー)フェチの私には、文句無しの1本。一つ目のセックスの、ピンクの上品なランジェリーもとても興奮ですし、最後のセックスの、エミリオプッチ風の派手柄のランジェリーも最高。旬果さんの絶叫に近いあえぎ声も毎度ながら股間に効きます。旬果さんはやはりこのくらい初期の、小悪魔風の顔のときが大好きです🥰

  • 嫌いな松尾作品でも旬果の魅力をきっちり魅せます 

    投稿日:2022/06/27

    反射衛星砲さんのレビュー

    あいりと並び立つPRESTIGEの大エース旬果さんを招いての「ポルノスター」監督兼男優のカンパニー松尾は賛否両論あるけど…私はキライです(きっぱり)。とにかく喋りがウザいのと、女優の財産である全裸を晒さず着衣ハメばかり…というのが理由です。ただ、旬果の作品は全て鑑賞したいので視聴。旬果は外見も性格もなんて可愛くて魅力的なんだろう。脱げば神々しいばかりの超S級の極上ボディとくるからトップ女優に駆け上がるのも必至。でも鼻にかけない謙虚さや、大胆なアナル舐めも惜しげなく魅せてくれるのが私のお気に入り。最初の男優相手に、極うすモザの生々しい肉茎を舐めしゃぶり、美顔で受けとめます。松尾とのハメ撮りではいつもの気に入らない「お前」呼ばわりや、命令口調にもたじろぐことなく、勃起をねっとりとしゃぶります。得意のずらしハメで繋がり、体位を尽くすけどやはり着衣。翌日も上半身だけ露わにさせて、電マで辱めてフェラさせるハメ撮り。松尾のちょんまげマヌケ顔も観たくないんだよな。椅子がけの松尾の勃起を四つん這いで舐めしゃぶり、陰嚢裏から蟻の門渡りあたりも舐めてあげるけど、コイツにアナル舐めご奉仕はしなくていいからね。弾けるような天然の美巨乳はホント絶品だよなぁ。そしてまたもずらしハメ。自分も絶対シャツ着たままだしね。ま・松尾の全裸は観たくないけどさ。騎乗位で暴れる乳房の淫景も圧巻。そして終盤、「暑い…」言いながら自ら脱いで全裸になる旬果・・いいぞ!さすが私の旬果・やってくれました。松尾の独りよがりのペースに合わせながらも、神々しい裸身や旬果の真骨頂はきっちり魅せてくれた頑張りに大拍手です。

  • レビューを全部見る
  • 嫌いな松尾作品でも旬果の魅力をきっちり魅せます 

    投稿日:2022/06/27

    反射衛星砲さんのレビュー

    あいりと並び立つPRESTIGEの大エース旬果さんを招いての「ポルノスター」監督兼男優のカンパニー松尾は賛否両論あるけど…私はキライです(きっぱり)。とにかく喋りがウザいのと、女優の財産である全裸を晒さず着衣ハメばかり…というのが理由です。ただ、旬果の作品は全て鑑賞したいので視聴。旬果は外見も性格もなんて可愛くて魅力的なんだろう。脱げば神々しいばかりの超S級の極上ボディとくるからトップ女優に駆け上がるのも必至。でも鼻にかけない謙虚さや、大胆なアナル舐めも惜しげなく魅せてくれるのが私のお気に入り。最初の男優相手に、極うすモザの生々しい肉茎を舐めしゃぶり、美顔で受けとめます。松尾とのハメ撮りではいつもの気に入らない「お前」呼ばわりや、命令口調にもたじろぐことなく、勃起をねっとりとしゃぶります。得意のずらしハメで繋がり、体位を尽くすけどやはり着衣。翌日も上半身だけ露わにさせて、電マで辱めてフェラさせるハメ撮り。松尾のちょんまげマヌケ顔も観たくないんだよな。椅子がけの松尾の勃起を四つん這いで舐めしゃぶり、陰嚢裏から蟻の門渡りあたりも舐めてあげるけど、コイツにアナル舐めご奉仕はしなくていいからね。弾けるような天然の美巨乳はホント絶品だよなぁ。そしてまたもずらしハメ。自分も絶対シャツ着たままだしね。ま・松尾の全裸は観たくないけどさ。騎乗位で暴れる乳房の淫景も圧巻。そして終盤、「暑い…」言いながら自ら脱いで全裸になる旬果・・いいぞ!さすが私の旬果・やってくれました。松尾の独りよがりのペースに合わせながらも、神々しい裸身や旬果の真骨頂はきっちり魅せてくれた頑張りに大拍手です。

  • あやみ旬果さんはやっぱりレベチ

    投稿日:2022/04/21

    Saさんのレビュー

    あやみ旬果さんが素で持ってる魅力の破壊力がやっぱり凄い。
    厚着の私服姿では小動物フェイスや小柄さなどの可愛さが際立つちますが、
    この作品は脱いだ時のギャップが凄く良いです。

    網タイツやセクシーなランジェリーに包まれた弾けそうなボディがたまりません。
    細いのにムチムチ感のある身体がエロい。おっぱい・ケツ・太ももが最高です。

    ですのでプレイ中の衣装は何を着ていてもエロさが溢れています。
    ハメられている時の躍動感が凄く身体をぷるんぷるん震わせて責められている。
    奥へ奥へと咥えたり吸い込まれそうなフェラだったり口技もとても良かったです。

  • カンパニー松尾

    投稿日:2022/01/07

    タカさんのレビュー

    カンパニー松尾とあやみ旬果の組み合わせは良かった!
    ただカンパニー松尾はよく喋るので嫌いな人には合わないかも

  • これぞポルノスター

    投稿日:2020/08/25

    テツ杏マンアトム25世さんのレビュー

    カンパニー松尾監督とあやみ旬果ちゃんの初コラボです。カンパニー松尾監督は、Hの際五月蠅いとか評価は、ひとそれぞれと思います。私個人としては、女優さんの長所を引き出すのが上手な監督さんだと思いました。H以外の映像も綺麗でHのはめ撮りは、天下一品ですね!旬果さんも最初の方の絡みは、恥ずかしがって喘ぎ声小さ目でしたが、撮影が進むにつれて段々と感じる様になり最後は、結構な喘ぎ声になってました。

  • 今更ながら

    投稿日:2020/08/06

    まろさんのレビュー

    久しぶりにあやみ旬果見たいなーと思い今更だけど購入。服装やメイクに時代は感じるけど楽しそうにエッチしてるのが最高。

  • カン松との相性バツグン

    投稿日:2014/12/22

    oooooさんのレビュー

    あやみ旬果がカンパニー松尾と絡む。
    旬果ちゃんは誰とでも仲良くなれる性格なのか、カンパニー松尾と相性がいいのか分からんがすごく仲良さそうに見えた。
    プレイ内容は口内発射と胸射。個人的には両方とも口内発射でまとめて欲しかった。
    あとあやみ旬果がAVに入ったきっかけとか聞けてすごくよかったです。
    ずっとAV続けて欲しいね!

  • カン松のうるさいのがいい

    投稿日:2014/12/22

    oooooさんのレビュー

    カンパニー松尾があやみ旬果をがんがん攻めてます。
    よくカンパニー松尾はうるさいとかいうコメント見るがそれがよい。言葉攻めにあやみ旬果がよく反応していてこれまでのVでは見れなかったあやみ旬果の違う面が見れます。
    カン松の「感じている?」の質問に、「UN(うん)」と答える感じが本当に恥ずかしがりやなんだなと思った。
    最初の口内発射は旬果が自分でもらいに行っているのが少し残念。寝た状態で受け止めて欲しかった。

  • あやみはいい!しかし…

    投稿日:2013/08/01

    まんだむさんのレビュー

    致し方ないことかもしれないですが、
    カンパニー松尾がしゃべりすぎです…。

    1カラミ目は彼女がプレイ中の実況中継(言葉責め)が苦手と言う話からカラミが始まるので仕方ないかもしれないが、自分的にはその辺がちょっとマイナスです。

    ただ、あやみ旬果らしさはふんだんに出てます。
    カラミもいいし、ハメ撮り独特のライブ感は伝わってきます。
    インタビューも彼女のプライベートからいろいろ盛りだくさんで、
    演出もいい感じなので会話シーンも見やすいです!

  • VSカン松!!

    投稿日:2013/05/20

    ミミックさんのレビュー

    結構この作品はカン松との相性に左右される部分もあるが相性としてはかなりよかったように思った。
    全てが楽しそうに見えたし、SEXの時も和やかに気持ヨガってました♪
    言葉責めとかもにも水を得た魚のように反応して、観ててマジ最高っす!

このページのトップへ