メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

お知らせ

【MGSだけのおまけ映像付き+15分】美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。 01 凰かなめ

欲しいものリスト追加数
1,388
サンプル再生回数
141,944
出演: 凰かなめ
メーカー: プレステージ
収録時間: 150min
品番: ABP-581
配信開始日: 2017/03/23
商品発売日: 2017/03/31
シリーズ: 美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: オモチャ 温泉 ハメ撮り 着物・浴衣 パイパン 単体作品 オナニー MGSだけのおまけ映像付き 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.4 (11 件) レビューを見る
商品紹介

【MGSだけのおまけ映像付き(+15分)】 プレステージ専属女優『凰かなめ』と自由気ままな温泉旅へ出発!穏やかな冬晴れの陽射しを浴びながら、目指すはふたりで思いっきり楽しめる温泉宿!卑猥な妄想に花が咲くと我慢できずに玩具でオナニー♪ムラムラが最高潮のまま宿に着くと窓から見渡せる景色は気にせず、視線はチ○コへまっしぐら!無我夢中でしゃぶりつく彼女にブレーキをかけ、湯煙香る露天風呂へ!誰の目を気にすることもなくカラダを貪りあい、仲良くふたりで絶頂へ!ドッキリで押しかけてきた男たちと寝込みを襲ってみたり・・・。思う存分快楽に浸る一泊二日の温泉旅をご堪能ください!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.4点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • 透明感あふれる美女

    投稿日:2023/09/04

    缶コーヒーさんのレビュー

    透明感溢れる美少女という言葉がふさわいい女優さん。小さな顔と儚げな細くてすらっとしたスレンダーボディとアニメからそのまま登場してきたような二次元的魅力で溢れている。しかもそんな見た目だけでもこちらの妄想と性欲を掻き立てるのに、その上本人が結構エロい。小動物のように可愛らしい顔で誘惑して男優の肉棒をいやらしく舐める姿はめちゃくちゃ卑猥で興奮できる。お尻もぷりぷりしていて張りがあり、ま○こも毛が剃られてつるつるなのもさらに見てるこちらをたぎらせる。
    前戯まではひょうひょうとしていてクールなのだが、ち○ぽを突っ込まれるととろけるようなメスの表情を浮かべ感じている姿もベリーグッド!!!

  • 本当の美少女

    投稿日:2023/05/09

    HIDEKI KATOさんのレビュー

    半端じゃないレベルの美少女がエロの偏差値高すぎる。
    もはや、セックスを知り尽くした上でのプロどおしのセックスなので敷居が他のAV嬢より高い。何せ何回でも抜けるのでサイコーです

  • 美少女だけど相変わらず無毛の陰部に落胆 

    投稿日:2022/05/24

    反射衛星砲さんのレビュー

    「美少女と貸切り温泉と…」シリーズの第一弾。「一泊二日、美少女完全予約」との差別化はしにくいけど、私好みのしっぽり温泉ものだから、まぁいいか(笑)。フランス人形みたいなお目めぱっちりの美少女かなめちゃんと二人きり。山あいの温泉地までの車内から我慢できずにエッチしちゃうのはわかるなぁ。到着するなり服をはだけると透きとおるような白肌で、美乳がぽろり。しなやかスリムな裸身までは良かったけど、相変わらず無毛の陰部にがっくし。くすんだ処理跡を見せるくらいなら生えるがままの方が何十倍もいやらしいのに…。浴衣をはだけてまぐわったり、湯けむりの露天風呂で潤う素肌を密着させたりと、羨ましいセックスを繰り広げられるけど、無毛だとマネキンみたいで欲情できない私は、心もそぞろに流し見しちゃいました。

  • レビューを全部見る
  • 美少女だけど相変わらず無毛の陰部に落胆 

    投稿日:2022/05/24

    反射衛星砲さんのレビュー

    「美少女と貸切り温泉と…」シリーズの第一弾。「一泊二日、美少女完全予約」との差別化はしにくいけど、私好みのしっぽり温泉ものだから、まぁいいか(笑)。フランス人形みたいなお目めぱっちりの美少女かなめちゃんと二人きり。山あいの温泉地までの車内から我慢できずにエッチしちゃうのはわかるなぁ。到着するなり服をはだけると透きとおるような白肌で、美乳がぽろり。しなやかスリムな裸身までは良かったけど、相変わらず無毛の陰部にがっくし。くすんだ処理跡を見せるくらいなら生えるがままの方が何十倍もいやらしいのに…。浴衣をはだけてまぐわったり、湯けむりの露天風呂で潤う素肌を密着させたりと、羨ましいセックスを繰り広げられるけど、無毛だとマネキンみたいで欲情できない私は、心もそぞろに流し見しちゃいました。

  • 至近距離で凰かなめ

    投稿日:2021/02/12

    アナル舐め大好き人間さんのレビュー

    素であったり至近距離で凰かなめが堪能できる1本。
    個人的には両手を拘束された状態での、玩具責めがエロかったかな・・・
    でも、それだけ・・・
    凰かなめとデート気分を味わいたい方にとっては見所豊富な内容だと思いますが、そうでなければ無理して視聴しなくて良い気もします。

  • かなめちゃんの

    投稿日:2020/05/12

    hibiyaさんのレビュー

    普段見られない一面を見られる良作です。
    個人的に露天風呂でのセックスが一番良かったです。
    こんな可愛い子と温泉いける男優が心底うらやましい。

  • こういうのは求めていない

    投稿日:2017/04/17

    ツアラーさんのレビュー

    どういう層を狙ったのか分からない出来だった。
    相手の男と顔出しで堂々とキスするシーンとか見たくないし、温泉旅行なら素直に主観デートにするべきだったかと。
    途中で3Pが始まったり、旅行の雰囲気が台無しになっている。

  • 自然体なかなめちゃん

    投稿日:2017/04/04

    nomurauさんのレビュー

    凰かなめの素を見られるのがこの作品の良さでしょうね。
    普段演技している時よりも自然体でエッチを楽しんでいる気がしました。
    露天風呂での開放的なセックスは悪くないものの、ありきたりな温泉旅行でしかないのも確かなので物足りなさは残ります。

  • 根っからのSEX好きなのが伝わってくる

    投稿日:2017/04/03

    根岸崇一さんのレビュー

    顔はたいした事無いと思うが「スケベさ」は大したものです。
    「ナマのおちんちん触りたい」とか外で言っちゃったり、発情した顔でキスしてきたり。
    胸も小さいし容姿に関しては彼女より上の女優さんはたくさんいると思いますが、濃厚なSEXと色気では彼女も中々魅せてくれました。

  • 彼氏気分になれる旅館エッチ

    投稿日:2017/04/03

    もいおさんのレビュー

    美少女チックな見た目に似合わず、グイグイ来るタイプでかなり積極的です。
    部屋でのセックスはまるで彼氏にやってあげるようなフェラからハメまで…。
    浴衣姿もゆったりしたリラックス感が素敵です。
    貧乳なのでおっぱいだけは少し物足りないですが。

  • スタジオでは見せない素の顔

    投稿日:2017/03/31

    ヒーラーさんのレビュー

    注目女優の凰かなめを上手く扱っていて、出演作の中では素が良く出ている作品だと思います。
    普通のスタジオ撮影とは違う温泉宿の親密な雰囲気で、まるでプライベートで本当に見せるかのような表情を浮かべる凰かなめちゃん。
    ここまでカメラ前で無防備になれるのも、ある種の才能だと思います。

    酔いながらするセックスも可愛く、甘えん坊の一面が出ていました。
    終始ご機嫌で、テンションが高いのも好印象。

    アイドル性のある女優ですね。

  • ラストがヤバイ!!

    投稿日:2017/03/23

    てへぺろ♪さんのレビュー

    貸切温泉でのカラミや乱交シーンも良かったのだが、
    最後に収録されている特典映像の手コキ・フェラシーンが至高!

    暗い部屋の中で開けた浴衣姿のかなめちゃんが、
    じゅるじゅる卑猥な音を立て淫語を呟き、
    嬉しそうに手コキとフェラでご奉仕してくれるこのシーンがヤバかった。

このページのトップへ