メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

募集ちゃん 098 ハルカ 22歳 法律事務所バイト

欲しいものリスト追加数
886
サンプル再生回数
67,836
出演: ハルカ 22歳 法律事務所バイト
メーカー: ARA
収録時間: 60min
品番: 261ARA-099
配信開始日: 2016/08/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 初撮り お姉さん 素人 配信専用 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (5 件) レビューを見る
商品紹介

「仕事や勉強の疲れを、普段出来ないような体験でリフレッシュしたかったんです♪」とインタビューで語ってくれたのは、艶めく長い髪に綺麗な瞳が特徴的なハルカちゃん。高いトーンで話す彼女からは、とても明るい性格なんだろうなという印象を受けますね。そんなハルカちゃん、実は現在大手の法律事務所でお手伝いとして働いており、将来は弁護士になることを夢見て、日々法律の勉強に勤しんでいるんだそうです。しかしながら、息抜きとはいえAV撮影で疲れを発散しようなんて、清楚な見た目に似合わず意外と大胆なんですね。ではでは早速、ハルカちゃんとのAV撮影をスタートさせましょうか!!一見大人しそうに見えて、いざ濃厚なキスシーンが始まると色っぽい表情と淫乱さが香ってきます。そして、小ぶりな胸を揉みしだけば嬉しそうな声を上げ、ピンク色の乳首はえちえちに勃起していきます。さらに、ムッチリとしたお尻をコチラに突き出してもらうと、淡いピンクのTバックから少しずつ割れ目が見えており、そのまわりに生い茂った毛がなんともエロい。少し湿り気の強いアソコをクンニで責めれば、目をトロントさせながら男優の愛撫を味わっている様子が見て取れます。その上、男優の瞳をジッと見つめながらフェラしている様子は、セックス好きだということを物語るような淫乱さが現れており、彼女のフェラによって反り立ったチ●コを彼女の膣へといざ挿入。腰を振る度にムッチリしたカラダがピクピク痙攣し、膣をチ●コにかき回されて徐々に締まっていくアソコ。柔らかい唇を半開きにしてセックスの快楽に夢中になる姿は、まさに男女の交わいを楽しんでるよう。ラストは顔面にザーメンを発射してフィニッシュ、「気持ち良かったっ...♪」と恍惚の表情を浮かべながら、実に良い息抜きになったハルカちゃんなのでした。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 5.0点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • モデル級スタイルの絶品ボディ

    投稿日:2016/08/19

    マック鈴木さんのレビュー

    美乳で微乳な綺麗なお姉さんが、スタイルだけでも勃起しちゃうセクシーボディをひっさげて、仕事のストレス解消にAV出演してます。
    弁護士になることを夢見て日夜勉強しながら法律事務所でアルバイトしてるハルカちゃんですが、スタイルが凄くいい!
    モデルかっ!?と思うぐらいの極上スタイル!
    そのぶんオッパイは控えめだけど、乳首もピンクで見てるだけでも眼福な彼女の美ボディを愛撫で舌で攻め立てチンポをぶち込んでピストンに大きく反応してる様子がエロいっ!
    正常位で結合しながら彼女の裸体を堪能できるとか今回の男優さんは美味しいですね~最後の顔射からのお掃除フェラも◎

  • リフレッシュ目的のSEXが濃厚

    投稿日:2016/08/19

    セイリーさんのレビュー

    プライベートな下着のTOPもいいけど、撮影用のピンクのTOPバックがエロいハルカさん。

    上品で清純さを残しながらも攻めてるデザインのピンクTバックは均整の取れたスタイルに似合っててエッチです。

    エッチでリフレッシュしたいという希望を叶えるべく、僕らの味方!男優さんががんばって脱がしてエロボディを攻め立てるとフェラチオを経由しての本番でしっかりきっちり喘がせてましたww
    エッチの気持良さにすっかりリフレッシュできちゃってるハルカちゃんが微乳系だけど抜ける(笑)

  • オッパイに貴賎はナイっ!

    投稿日:2016/08/18

    ノートルさんのレビュー

    水着に傘をもってレースクィーンしてても納得しちゃう綺麗なスタイルのお姉さんがカメラの前でチンポを上下のお口に咥えてエロエロな表情を見せる!

    ストレス解消のためという応募動機でAV出ちゃった彼女は小ぶりなオッパイも含めたスタイルが凄くイイ!オッパイのボリュームが控えめなのは悪いことばかりじゃない!オッパイはオッパイであって貴賎はないっ!と、ハルカちゃんを見ながらキリッと言える美乳なお姉さんのボディを抱きしめ愛撫できることが裏山けしからんっ!
    挿入されてからのマンコ感度も抜群なハルカちゃんの悶えっぷりもに( ・∀・)イイ!!

  • レビューを全部見る
  • オッパイに貴賎はナイっ!

    投稿日:2016/08/18

    ノートルさんのレビュー

    水着に傘をもってレースクィーンしてても納得しちゃう綺麗なスタイルのお姉さんがカメラの前でチンポを上下のお口に咥えてエロエロな表情を見せる!

    ストレス解消のためという応募動機でAV出ちゃった彼女は小ぶりなオッパイも含めたスタイルが凄くイイ!オッパイのボリュームが控えめなのは悪いことばかりじゃない!オッパイはオッパイであって貴賎はないっ!と、ハルカちゃんを見ながらキリッと言える美乳なお姉さんのボディを抱きしめ愛撫できることが裏山けしからんっ!
    挿入されてからのマンコ感度も抜群なハルカちゃんの悶えっぷりもに( ・∀・)イイ!!

  • 精液びっちょりのお掃除フェラ

    投稿日:2016/08/17

    佐々木さんのレビュー

    大手法律事務所で弁護士になる勉強をしながら勤務してる美人なハルカさんは、TOP画像を見ても理解できる極エロセクシープロポーション。
    ここに修正とかフォトショマジックは無いと思うっ!胸のサイズだけは小ぶりだけど、感度はいい感じで、ピンクの乳首が勃起しててエロカワっwルックスもいいし、感じ具合も過敏気味で攻めてて楽しいハルカちゃんはマンコがいいようで、体位を変えながらいろんな角度からチンポを挿入されてマン汁・声ともに駄々漏れw射精したチンポをザーメンまみれのお顔でお掃除フェラしてるのがまた健気で二回戦を希望したくなる!

  • 清楚さと正反対の濃密セックスに魅了

    投稿日:2016/08/17

    ブスブックスさんのレビュー

    どの角度から見てもベっぴんさん。
    多少八重歯ぎみだけど可愛いし,横顔は,美顔でもある。
    ハルカさんのお顔を見ただけでチ○ポが勃つ!!
    必至にフェラする姿に興奮。いい顔だ!!
    スレンダーボディーを絡ませ,SEXする姿に興奮。いい体だ!!

このページのトップへ