メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 105

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 54

サンプル再生回数:10,245回
出演: むぎ 21歳 通販スタッフ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 59min
品番: SIRO-2832
配信開始日: 2016/09/28
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: パイパン 独占配信 素人 美乳 電マ スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.6 (5 件) レビューを見る
商品紹介

美しき清流のような内面も外面も透き通った美しい【むぎ】ちゃん。その清流に集う蛍のような輝きは素敵な夜を照らします。会った瞬間からの安堵感は独特のもので、幸福を呼ぶ笑顔とでも言いましょうか?おっとりした雰囲気からは優しさが存分に感じ取れます。無駄のないスレンダーボディに極めて女子力の高い彼女はプレイでも、献身的であり、責めているときの絶頂のお顔は表現しがたいほどに素敵な思い出の夜となります。品のある立ち振る舞いと、謙虚な姿勢に好印象を持てる【むぎ】ちゃん。パッチリとした瞳と、シャープな顔立ちは無駄なものが一切なく美しいの一言です。スレンダー体型はモデル級と言っても過言ではないほどに優雅です。とにかくマジメな彼女は、好きな人が満足する為の努力を常に追求し、達成感に喜びを感じることができる優しくてひたむきな性格の持ち主です。以外に人見知りしないフレンドリーな性格と、時折見せる無邪気な振る舞い。綺麗に澄んだ瞳に誰もが魅了され、時を忘れ、恋をしてしまう事でしょう。一度知ってしまったら、もう無くては生きられない。本当に・・・ハマり過ぎにご注意下さいませ!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.6点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 微乳でパイパンな美少女系素人

    投稿日:2016/10/17

    ダイゴロウ5Lさんのレビュー

    パイパンで微乳系なロリ体型のむぎちゃん。
    ふわっとしてるけど、清楚な雰囲気を感じさせるモノトーン私服を脱がせてそのロリカワパイパンとか微乳を愛撫に電マで刺激すれば、逆にフェラチオでめちゃエロなしゃぶりっぷりを見せてくれてつるマンへの挿入で喘ぎ感じてるエロいロリカワ系お姉さん。

  • 奉仕系エロな少女がフェラチオ

    投稿日:2016/10/14

    ノーミストさんのレビュー

    小柄で可愛いお嬢様って雰囲気のあるむぎちゃん。
    男性の事を殿方とイッちゃうお嬢様な感じを持ってる彼女は男性の喜んでくれるのに敏感で達成感を感じちゃうという奉仕系のエロ娘。
    パイパンマンコも嬉しいけど、この子のいいとこはやはりフェラチオですね~
    手を順手逆手で持ち方を変えながら反応を確かめるフェラチオはエロい上に気持ちよさそうwもう口マンコだけでもよくね?と思えるエロフェラです。

  • ロリ系小柄なお姉さんにチンポ味を教え込む

    投稿日:2016/10/11

    サミッスさんのレビュー

    表情の割に髪型が大人びた女性のように思える小柄なお姉さんのむぎちゃん。
    21歳だけど、全然幼く見えるロリ系のお姉さんは、チンポをしゃぶってるフェラ顔がイケナイ雰囲気w
    パイパンを電マでイジメられ淫らに感じちゃうむぎちゃんのマンコを大人チンポでズッポリ攻撃してチンポの良さを教えこんじゃうエロエロハードなSEXでした。

  • レビューを全部見る
  • ロリ系小柄なお姉さんにチンポ味を教え込む

    投稿日:2016/10/11

    サミッスさんのレビュー

    表情の割に髪型が大人びた女性のように思える小柄なお姉さんのむぎちゃん。
    21歳だけど、全然幼く見えるロリ系のお姉さんは、チンポをしゃぶってるフェラ顔がイケナイ雰囲気w
    パイパンを電マでイジメられ淫らに感じちゃうむぎちゃんのマンコを大人チンポでズッポリ攻撃してチンポの良さを教えこんじゃうエロエロハードなSEXでした。

  • お掃除あれば

    投稿日:2016/10/04

    ドン小岩さんのレビュー

    AV応募で出演してくれた、なんか大人と子供が共存してるようなミスマッチ感あるむぎちゃん。

    大人びた雰囲気もあるのに子供のような雰囲気もあり全裸にすると微乳とパイパンで一気にロリ度アップ!

    パイパンをマン汁でスケベにテカらせながらフェラチオする様子はイケナイ気持にさせてくれるロリフェイスフェラチオ。

    パイパンと小柄ボディを大人チンポで喘がせての最後のぶっかけ射精でザーメン汚辱されてるのが良い!お掃除がなのは残念。

  • 未○年っぽくてゾクゾクする

    投稿日:2016/09/28

    ゆうたんさんのレビュー

    童顔、貧乳、パイパン。絶対セーラー服とか似合う。可愛い笑顔で見つめながら丁寧にフェラしてくれるし、毎日こんな娘にご奉仕されたい・・・

このページのトップへ