メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 272

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 117

サンプル再生回数:18,486回
出演: ゆうな 26歳 美容室受付
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-3033
配信開始日: 2017/04/07
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: スレンダー 独占配信 素人 清楚 手マン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (7 件) レビューを見る
商品紹介

プロの男優さんのテクを体験してみたいと思って…と応募してきてくれました♪名前はゆうなさん。緊張気味の彼女をリラックスさせようとワンピースを捲ってみると上品なパンティーがこんにちは!服を脱がせて体中を愛撫していくと白い肌がほんのり桜色になっていく。パンティーを脱がせておま○こを開くと綺麗なピンク色だ。既にトロトロのおま○こは指で撫でると糸が伸びてバッチリ感じている事が分かる。クリに舌を這わせてみると「いやっ…あん…声出ちゃう…」と恥ずかしそうに悶えるゆうなさん。僕のおち○ぽを差し出せば、丁寧に乳首を舐めた後に一生懸命口を使ってストロークしてくれる。咥えて舐めてシコシコ…ああ、イきそうだ…。すかさずバックで挿入すれば、突き上げる度にキュウっと締め付けておま○こからはどんどんエッチな汁が溢れてくる。どんどん赤みが増していくゆうなさんの白い肌…桜色に上記した顔が色っぽい。最後は正常位で何度も突き上げて色っぽい顔に発射してフィニッシュ!初めての経験に大満足なゆうなさんでした。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.7点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 清楚系なのにエロッエロッな素人娘

    投稿日:2017/05/10

    シャームさんのレビュー

    プロ男優のテクを体験したくて応募してくれた26歳の美容室受付嬢。
    ストライプのワンピが清楚な雰囲気を感じさせるけど、清楚なのはそこまでwww

    脱がして少し責めればスグにマンコを濡らしてヌルヌルの淫液まみれにしちゃう彼女は快感に抗いきれず声を漏らして喘ぎ乱れるクンニからのお返しフェラチオでチンポを唾液まみれに!
    体位を変えながらのピストンで白い肌を紅潮させて淫れてるのがエロい。

  • 美マンなピンクマンコから濃厚マン汁漏出

    投稿日:2017/05/10

    クンニマンさんのレビュー

    キレイな肌してるキレイ系な素人お姉さんは、美マンお姉さん。
    オッパイへの愛撫やキスにパンツ上からの手マンでヌレヌレになっちゃってるマンコを確認してみれば、ヒダはほぼ無いというピンク色の美マンはマン汁でヌレヌレ!
    パイパンと間違うような薄い毛しかないマンコ丸出しな薄毛美マンからは色を引くほどの濃厚マン汁がたっぷり流出!
    こんだけマン汁あるならしゃぶらなきゃっ!と、突撃クンニ責めで悲鳴にも似た声をあげて乱れると、チンポでズボズボしてイカせちゃう濃厚エッチでした。

  • ピンクの乳首がアクセントなエロい素人

    投稿日:2017/05/09

    コナムさんのレビュー

    真っ白な肌がまぶしいほどの清楚系お姉さんは、乳首が鮮紅色のエロいアクセント。
    ちっぱい気味だけど、乳首の感度はいいみたいで一度勃起しちゃうとやらしく硬くなったままでSEX突入っ!
    キレイな乳首を舐め転がしつまんだりして刺激をあたえたり、マンコへの手マンとクンニで責められ発情モードのゆうなさんに、フェラチオで味わわせたチンポを挿入して最後は膣奥ガン突きからの大量顔射でザーメン汚辱までw

  • レビューを全部見る
  • ピンクの乳首がアクセントなエロい素人

    投稿日:2017/05/09

    コナムさんのレビュー

    真っ白な肌がまぶしいほどの清楚系お姉さんは、乳首が鮮紅色のエロいアクセント。
    ちっぱい気味だけど、乳首の感度はいいみたいで一度勃起しちゃうとやらしく硬くなったままでSEX突入っ!
    キレイな乳首を舐め転がしつまんだりして刺激をあたえたり、マンコへの手マンとクンニで責められ発情モードのゆうなさんに、フェラチオで味わわせたチンポを挿入して最後は膣奥ガン突きからの大量顔射でザーメン汚辱までw

  • 嫌よ嫌よも好きのうちなクンニ責め

    投稿日:2017/05/08

    シャーク大佐さんのレビュー

    イヤッイヤッとかいいながら、手マンやクンニでめちゃめちゃ感じちゃってるゆうなさん。
    白い肌からも察せれる色素の薄さがマンコにも反映されててモザイクの向こう側に見える粘膜は黒さを感じさせないピンクマンコ!
    愛液も濃厚でたっぷりな量を漏らしてる欲しがりマンコを入念クンニしながら卑猥な音を奏で乳首まで責められ声を上げて乱れるゆうなさん。
    嫌よ嫌よも好きのうち状態で感じまくる彼女にチンポを突きつけフェラチオしてからの立ちバック挿入スタートファックでたっぷり極楽チンポをお見ましてましたw

  • これぞ素人モノ。

    投稿日:2017/04/07

    sssさんのレビュー

    感じてる顔がブスで逆にイイ!本当に素人さんって感じ。マ○コもピンクで最高。本気で感じてる。

  • 良くも悪くも普通かな…

    投稿日:2017/04/07

    ねこにゃんさんのレビュー

    クラスや職場に一人はいるよな〜ってタイプの女の子。
    だけどハプニングバーに行ったり、「AVを見てプロのテクニックを受けてみたい」とノリで出演決意したりと、性に関して貪欲な一面も。。。
    体は貧乳だけど肌が白くて綺麗!

  • パイパン

    投稿日:2017/04/07

    ちんこ酢さんのレビュー

    パイパンまんこなのは評価するがそれ以外はいたって普通の子
    THE・シロウトって感じですね
    騎乗位での積極的な攻めは個人的に好きかも

このページのトップへ