メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.31 旦那が徹夜明けで寝てる隣の部屋で嫁を寝取る!バレたら地獄の高難易度ミッションに挑む! in 杉並

欲しいものリスト追加数
254
サンプル再生回数
32,754
出演: さとみさん 28歳 専業主婦
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69min
品番: 300MIUM-089
配信開始日: 2017/06/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 配信専用素人 人妻 中出し パイパン 美乳 オモチャ ナンパ 企画 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (6 件) レビューを見る
商品紹介

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・①夜遅くに人通りの少ない商店街で結婚指輪が輝くピチピチ白パン美女を発見!すぐさまご自宅でのインタビュー依頼!②旦那さんが仕事で徹夜続きだったので、今は家で寝てる筈とのこと。奥様が28歳に対して旦那さんは48歳!結婚5年目でお子様は無し!寝てるとはいえ旦那さんが居るとこちらとしては非常にマズい!後日居ないタイミングで…と一旦逃げようとしたところ「別に今日でもいいですよ」いやぁ~~~それはちょっと…。トイレとかで起きちゃったらご迷惑なんでと逃げ腰で気を使う我々に「多分大丈夫だと思いますよ」と軽めにおっしゃる奥さん。③自宅はそこそこ大きな一軒家!玄関ドアを開けるとガッチャンと大きな音が!こえ~~~~。一番気になるのは旦那さんの居場所!聞いてみると我々が居る一階リビング隣のベッドルーム!ドアを開けてみるとYシャツ姿のまま倒れ込むように寝る旦那さんが!「友達と騒いでても気付かなかったんで大丈夫だと思いますよ」そんなのたまたまじゃないですか!④インタビューを始めてみると旦那の不満が出るわ出るわ。昔は頑張って色んな場所に連れていってくれたけど、段々慣れもあって家ばかりに。旦那さんの性欲がだいぶ落ちているのもあって上手くいってない模様。そんなので満足出来てるのか不思議になって聞いてみると、旦那さん一途という訳ではなく、裏で色々遊んでいた!一度きりや、何度か会っている人もいたり結構ドロドロ!専業主婦だけあって時間も沢山ありますからね!⑤試しに勃起させてみるとカメラに撮られるのを嫌がりながらもおずおずと触ってくれました!流れは完全にきてる!後先考えずにいくしかない!チ○コを露出して奥さんの手を持って促すとおずおずと手コキ開始!旦那さんが起きてきたら修羅場からの~色々終わります!しかしこっちもプロです!決死の覚悟で無断中出しまでいけるかチャレンジしてみましょうか!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

期間限定セール!
2024/05/13 12:00 まで

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 白のピタッとパンツが眩しいゼ☆

    投稿日:2017/06/18

    ネコまっしぐら。さんのレビュー

    若妻なのにインタビューに物怖じしない、これまた格好の獲物!
    目の前に出された巨根にちょっと戸惑った様子だが、すぐにパクッ!食いつきがいい!
    ベロチュー2秒でその気モードになっちゃうスケベ妻!
    白のピタッとパンツを脱いだら、望み通りのむっちり美尻。
    続け様に違う巨根に翻弄されていくのがたまらなくエロかった。
    中出しされて困った顔が最高にgood!

  • 惜しい!!

    投稿日:2017/06/18

    まんまんさんのレビュー

    エロさ漂うんだけど、
    体つきが思いのほか質素というか、エロくなかった…
    もっとムチムチおっぱいとか肉感が欲しかったですね。
    男優2人だから3Pかと思いきや交代制でしたw

  • ナンパして逃げ腰になるスタッフ

    投稿日:2017/06/18

    珍矛筋太郎さんのレビュー

    夫が家で寝てると聞いて逃げ腰になるスタッフに笑った
    夫バレを怖がりながら少しずつ手を出してたけど
    途中からガチのNTR系のAVになって興奮した
    女の顔も可愛いし美乳。Mっぽいところも好みで良かった

  • レビューを全部見る
  • ナンパして逃げ腰になるスタッフ

    投稿日:2017/06/18

    珍矛筋太郎さんのレビュー

    夫が家で寝てると聞いて逃げ腰になるスタッフに笑った
    夫バレを怖がりながら少しずつ手を出してたけど
    途中からガチのNTR系のAVになって興奮した
    女の顔も可愛いし美乳。Mっぽいところも好みで良かった

  • エロさが際立つむっちり感

    投稿日:2017/06/18

    ウルコサミンさんのレビュー

    爆睡中とはいえ、他人棒を咥え嬉しそうにしゃぶる若奥様
    程よいむっちり感が色気を醸し出しててエロイ!
    旦那の近くで他人棒に突かれて必至に声を我慢するもぱちゅぱちゅ音が響いておりますww
    バックでのハードピストンでイッちゃう奥様。気持ちいいを連発しながら中出しまでされちゃってw
    とんだドエロ奥様ですね!

  • ウットリ顔がエロいwww

    投稿日:2017/06/18

    GENさんのレビュー

    黒いサラサラストレートヘア、すべすべの肌、スラッと伸びた脚が美しいアジアンビューティー。ウットリ顔、全体的にエロいのですが、47分頃ち◯ぽを挿れようとされ困惑&抵抗→抵抗虚しく奥まで入れられた瞬間ウットリ表情に変わる瞬間が、最ッッッ高ーーーにエロいですぞwwwもうそこリピートだけでヌキまくれますぞおおおwww

  • どーなってんだこの日本は!

    投稿日:2017/06/18

    sssさんのレビュー

    夜道でカメラ片手に声をかけて来た男二人を、自宅にあげるかね!?この人妻は頭がどーかしているのでしょうか?でも頭がどーかしているおかげで、僕も心ゆくまでチ●コをシゴけるので、良しとします。人妻だけあってさすがにフェラは極上。欲を言えばもっとガンガン、有無を言わさず、キレイなパイパンマ●コに中出しして欲しかったです。

このページのトップへ