初々288 公開日:月額▶2014/03/12

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
34,527回
商品紹介
今回は特別企画ということで、美少女電マ初体験という企画を誤ご用意致しました。こんなシチュエーション好きです!っていう変態の皆様是非御覧くださいませ。ちなみに私にそんな趣味はございません。ウブそうなシロウト女性をインタビューもなにもなしに、いきなり電マを初体験してもらうっていう、かなり無茶な企画ですが、意外や意外女性のほうもノリノリでしてね。やはり電マの気持ちよさにはみんな興味津々なわけですね。とりあえずストッキングの上から当てて見たんですけど、服の上からじゃただくすぐったいだけっていうね、女の子も苦笑いですよ。こうゆうノリになると電マはくすぐったくなっちゃうんですけどね。でも今日の子はパンツの上から当てた瞬間、いきなりエロスイッチがオン!になりまして。こりゃ電マの気持ちよさにハマってしまったなと確信したわけでございます。もうこうなればこっちのターンで御座いまして、色々な角度から強弱を付けてアヘアヘにさせてしまいましょう!盛り上がってきたところで、フェラチオなんぞしてもらってあわよくば、本番まで行ってしまえたらなと、邪な期待をして、いざ勝負み出ましょう!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 良かった

    投稿日:2021/01/13

    吉田さんのレビュー

    ルックスは普通な感じだか素人感があってエッチも非常に良かった!
    フェラは素人感が出ていて非常に良かった。バックが挿入できなくて非常に残念…観たかった…

  • 写真通りの可愛い子ちゃん

    投稿日:2020/11/13

    母乳ゆずるさんのレビュー

    アパレルとかで働いてそうな顔立ちですが、大人しめでかなり可愛い。
    下の毛も量が多めで個人的にもGOOD。
    特別体のスタイルが良いわけではありませんが、それが逆に素人感をものすごく出していて、ハメ撮りの映像とかなりマッチします。

  • 可愛い

    投稿日:2020/06/25

    ソーランさんのレビュー

    中身は見た目そのままの優しい女の子
    映像だとサムネよりも若干胸が小さく感じたけど顔はそのままに近い
    恥ずかしいのか声はあまり出さないのでモノ足りなさは感じてしまったが21歳という年齢と性格を考えれば許容範囲内の内容
    初々しい感じが好きならアリ

  • レビューを全部見る
  • 可愛い

    投稿日:2020/06/25

    ソーランさんのレビュー

    中身は見た目そのままの優しい女の子
    映像だとサムネよりも若干胸が小さく感じたけど顔はそのままに近い
    恥ずかしいのか声はあまり出さないのでモノ足りなさは感じてしまったが21歳という年齢と性格を考えれば許容範囲内の内容
    初々しい感じが好きならアリ

  • カワイイ素人

    投稿日:2020/03/04

    mgさんのレビュー

    サンプル素材のイメージより、少しぽっちゃりした感じはありましたが、裏切られることはなく、かなりカワイイ子だと思います!
    内容はシンプルです。体型も普通な感じですが、むしろそういうところが素人っぽさをしっかり感じるので、とても良かったです。
    リアルな「素人モノ」を好まれる方には良いと思います。

  • 良いです

    投稿日:2016/07/29

    DTコウイチさんのレビュー

    挿入された時のウットリしてる表情がエロい。
    電マされながらのピストンで感じて、初イキしそうだった件もポイント高め。

    胸は小さめで乳首は黒め。
    顔は可愛いと思う。

    素人感が良く出てる作品だと思った。

  • 大学生くらい

    投稿日:2015/01/15

    ロリータ男爵さんのレビュー

    肌が綺麗で顔もなかなか整っている。シロウトTVけっこうオバサン率多めですが、この子はなかなか大学生くらいに見える。未AVなのもポイント高し。

  • 素朴

    投稿日:2014/03/13

    おモタんさんのレビュー

    ザ素朴
    この素材を活かす映像を撮れるかどうか見ものだ
    探り探り見ていたが、この素朴さを存分に生かして、シロウトっぽい撮り方をしていて、とてもよかった
    電マでくすぐったくなってしまうか?と心配したが、そんなことはなくちゃんと感じていてとても興奮した。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ