【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 379 公開日:月額▶2017/07/23

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
40,436回
商品紹介
本日来てくれたのはまだ20歳なのに落ち着いた雰囲気を醸し出するりさん!思わずさん付けです!お酒強いんですか?の質問に「日によりますね」という酒慣れしきって肝臓の数値が気になり始めたオヤジみたいな返答です!さすがキャバ嬢!大人っぽいワンピースから覗くこんもりした双丘のサイズはDカップ!細身の身体には一番ベストなサイズではないでしょうか!今回応募してくれた理由はなんと「有名になりたいんで」 好きな女優は明日花キララらしいです!基本的になんでもアリな娘でアナルだけは未経験!なんならアナルでやってもいいよってノリです!意気込みがすごい!そんなるりさんですがオナニー経験無し!エッチは好きって言ってるだけに意外です!おっぱいを擦ってみると実に自然な反応!ほとんど声を出すことはなく、時々ビクッと反応するだけです!リアル!これがリアルでしょう!おっぱい揉んでるだけでアンアン喘ぎまくって、見てる側のおち○ちんと心を冷たくさせる女優さんに見て欲しいです!これぞシロウトTV!意気込みは凄いけどノーマルなセックスしか知らなさそうなるりさんにキモくてねちっこいおっさんのセックスを叩き込んでやりましょう!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • スレンダーキャバ嬢に顔射

    投稿日:2017/08/21

    レイドさんのレビュー

    スレンダーボディでDカップというバランスのいいスタイルしてるキャバ嬢のるりさん。
    インタビュー時よりもSEXにとつにゅうしてからの喘ぎまくってるときのほうが美人なエロいお姉さん。お口を明けて顔射ザーメンを受け止め味わうのが吉。

  • 艶声が素敵なキャバ嬢

    投稿日:2017/08/09

    フィフスさんのレビュー

    くびれたウェストとDカップのバストがセクシーなスタイルになってるキャバ嬢のるりさん。
    キャバドレス映えしそうなスタイルと、キレイ系ルックスが夜の蝶としての人気を押上てるだろうけど、AV出演しても感じて喘ぐエロくて綺麗なルックスが射精を助長する!
    チンポをハメられガンガン突かれちゃう快感に艶顔を晒して喘ぐ姿が良いっ

  • 外したと思ったら当たってたw

    投稿日:2017/08/08

    リネさんのレビュー

    メインの画像が若かりし頃の森高千里でこれだっ!と思ってポチってみたら、インタビューシーンのルックスの外したと思った。
    しかし、エロシーンに入って感じ始めると艶っぽさがあり、メイン画像のような当り美女にっ!フィニッシュシーンの美顔にザーメンを打ち込まけるのが綺麗なものを汚すプレイで興奮できた。

  • レビューを全部見る
  • 外したと思ったら当たってたw

    投稿日:2017/08/08

    リネさんのレビュー

    メインの画像が若かりし頃の森高千里でこれだっ!と思ってポチってみたら、インタビューシーンのルックスの外したと思った。
    しかし、エロシーンに入って感じ始めると艶っぽさがあり、メイン画像のような当り美女にっ!フィニッシュシーンの美顔にザーメンを打ち込まけるのが綺麗なものを汚すプレイで興奮できた。

  • セクシーエロスな夜の蝶が乱舞

    投稿日:2017/08/04

    SEAMさんのレビュー

    細身なスタイルでDカップのオッパイのバランスの取れた綺麗なプロポーションをしてるキャバ嬢のるりさん。
    20歳の若さも感じれる肌質と、エッチで躍動的に感じちゃう様子がいいですね~性感帯も敏感みたいでオッパイを軽い愛撫されるだけで反応しちゃうし、乳首舐めしてるメイン画像に惹かれて購入したがかなりのHITです。

  • 好みの体型!

    投稿日:2017/07/23

    ねこにゃんさんのレビュー

    ちょうど良い大きさのおっぱいとウエストのくびれが綺麗で個人的に好きな体型
    騎乗位のシーンが特に良くて綺麗な体型を一望できるのと下から突く度にプルプル揺れるおっぱいがたまらん
    都会の真ん中のホテルで真昼間からセックスっていうシチュエーションがまたいいですなw
    フィニッシュの顔射で大量の精子をぶっかけてるのもエロくて良し!

  • まぁまぁ好み

    投稿日:2017/07/23

    キール&ジンさんのレビュー

    体形は特に凄いところはありませんが適度に痩せていて、
    敏感と思われる乳首は感じると勃起します。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ