即金123 公開日:月額▶2010/10/30

商品紹介
若かりし頃のE○T持○香織ちゃんに似たお目目パチクリ美少女が登場!!インタビュー中も快活に笑う姿が本家にソックリです。名前は美咲ちゃん(二十歳)。まったく名前負けしてないそのルックスで某企業の受付嬢としてお客様に笑顔を振りまきまくってるそう。通りでメイクもバッチリ決まってるんですねー。こんな可愛いコが営業先の受付嬢してたら頻繁に営業しに行っちゃいそうですね。もちろん美咲ちゃんに営業ですよ(笑)まぁ軽くあしらわれそうだけど。。。でもこういうコって押しに弱かったりするんです。だからダメ元で当たっとけば意外とイケたり・・・俗に言う『高嶺の花には手を出さない。』って現実。ってことでインタビュー中からいろいろと美咲ちゃんを試してみました♪するとあまり抵抗することなくこちらのエッチな質問に答えてくれたり要望をきいてくれたりと、なかなかノリが良いコですよ。そんな美咲ちゃん、おっぱいはDカップあるらしいけど巨乳ちゃんへの憧れからEカップになりたいらしい。それじゃぁ大きくなるように愛を込めてお手伝いしましょうってことでマッサージ開始。う~ん素晴らしい柔乳です!もっと女性ホルモンが出たら良いだろうと下のアソコも電動マッサージ器でほぐしてあげることに。(※マッサージという正しい使い方です!)この辺からそれまで静かに感じていた美咲ちゃんが激しく声を出して乱れ始めます。これがめっちゃエロいことエロいこと!『今、エッチ度何%ぐらい?』って聞くと『90%ぐらい・・・』、『じゃぁどうやったら100%になる?』って聞くと『チンチンが入ったら・・・』って。おいおい超エロいコじゃないかーーーと心の中では興奮しつつも平静を装いフェラをしてもらうことに。これがなかなか上手い!美咲ちゃんのエッチ度を100%にしたくて堪らず挿入。120%の騎乗位で自ら前後に腰をグラインドしつつ髪をかき上げる仕草がとてもイヤラしかったですよ♪
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 昔の作品ですが…

    投稿日:2020/10/09

    二口さんのレビュー

    もう10年も前の作品ですが、女の子がかわいくヘビロテ作品の1本です。
    鳴きの声がかわいいです。スタイルもよく、私が気に入ってポイントは騎乗位です。おっぱいを寄せるところがとても好きです。
    加えて水着の跡がそそられます。
    本当に声は2次元ぽくって一番好きなポイントかも。
    佳作を見つけたなぁ。と思っています。よかったら鑑賞してみてください。

  • 満足

    投稿日:2020/02/26

    braさんのレビュー

    シロウトTVの中では、全然かわいい方。
    かわいらしい声での敏感な反応も、また可愛かったです!
    高評価も頷けます。

  • 日焼け水着のあと

    投稿日:2014/03/03

    みやさんのレビュー

    『グラインド』で検索したら見つけました。うっすらと日焼けしてて水着の跡のおっぱいが良かったです。

  • レビューを全部見る
  • 日焼け水着のあと

    投稿日:2014/03/03

    みやさんのレビュー

    『グラインド』で検索したら見つけました。うっすらと日焼けしてて水着の跡のおっぱいが良かったです。

  • かなり満足

    投稿日:2011/11/20

    ユニコーンさんのレビュー

    かなりかわいいし購入してよかったと思う。
    スタイルもよくこれからの作品にも期待したいと思います。

  • お人形さんみたいな

    投稿日:2011/09/14

    AV評論家次郎さんのレビュー

    お人形さんみたいな可愛いらしい子。
    インタビューの受け答えもとても好感が持てます。
    プレイ内容も申し分ない。特に注目していただきたいのは声です。
    二次元関係の声が好きな方は必見だと思いますよ。

  • 笑い方がいい

    投稿日:2011/09/09

    ketuyamaさんのレビュー

    あまり期待していなかったのですが、レビューを信じて購入。
    胸はDカップらしいですがパッと見はCカップくらい。
    顔は結構可愛いし、乳首は薄い色でで綺麗です。
    バランスのとれた体付きで個人的にはかなりツボ。
    紹介文通り、素でエロい子なんだと思います。

  • 最高にカワイイ

    投稿日:2011/03/04

    パチ好きさんのレビュー

    かなりカワイイ子です。単品購入しても損しないです。ほかの作品ないのかなぁ~?

  • この子のほかの作品ないんですかね

    投稿日:2011/01/08

    daisyさんのレビュー

    めっちゃかわいいですけど、この子の他のタイトル知ってる人がいれば教えてください。。。

  • めちゃくちゃかわいい

    投稿日:2010/12/14

    daisyさんのレビュー

    めっちゃタイプです。声がまたかわいらしくて、ものすごくいやらしい感じが好きです。これはお得でした。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ