素人AV体験撮影379 公開日:月額▶2012/03/28

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
32,258回
商品紹介
『てか、ナニこの部屋ーぁ!?マジ安そうじゃん!』ノッケからタメ語でかましてくるジュリアにジェネギャ感じながらもハメ撮りしてみたwwしかも恥ずかしげもなく変顔2発のオマケ付きとか、マジいらねーwwwwwさすがは聖地・SHIBUYAで釣っただけあってガンガンにギャルwwでも可愛いから許す!(おつむもお股も緩そうだから)今日はとりあえずこいつとハメれればOKでしょwwにしても、さっきナンパして知り合ったばっかなのにこの距離感・・・『なんでついて来たの?』って聞いたら『そりゃイケメンだからだよ~』とか、いっちょ前にゴマすってきた!そんなことしても何もあげねーよって(ザーメン以外)wwでもさ、やっぱギャルはイイよ、ギャルは。ノリがイイ♂このノリが他のすべてを帳消しにしてくれるよねー。だからナンパする時はついついギャルな子を無意識に選んで声かけちゃう。あっ、そうそう!この子ナンパしてる時、意味わかんない言葉言ってたな。『さっきプリったのマジカミッてて今あげぽよなんだよねー♪』・・・はぁ??ってなるわ!こうやって知ってる今文字におこすといくらか予想つくけど、その場で耳で聴いただけじゃマジ意味わかんないから!って何の話してたんだっけ?あっ、ギャルはノリがイイ♂って話ね、そうそう。なんかさージュリアが行ってる大学はギャルばっかでかなりカオスっぽいよ。飲み~からのぉ~ホテルが日常茶飯事みたい。そんな天国みたいなトコ教えてよって言ったけど、教えてくんなかったwwじゃぁこいつにバチコン一発キメて白状させるしかないっしょ!ってことでムクムクしてきたチ●コを前に出して餌付け開始ww『ガ汁出てきたー♪ほら!』って言われながら硬くなったソーセージをジュルジュルジュポジュポ音立てながらフェラするジュリアはやっぱスケベ。そそる美マンにハメても小慣れた感じでエッチを満喫しちゃってるし。最後は口に出してって感じだったけどオッパイにぶっかけちゃった。そのまま物欲しそうな口の前に差し出したらずっぽりお掃除フェラwwやっぱたまらんねー♪
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • キレイな裸体

    投稿日:2018/08/16

    GALずきさんのレビュー

    SEXを覚えたてのギャル娘! やりたい盛りって雰囲気があふれているよ。
    裸体もまだまだキレイですべすべ。 SEXの味を知り尽くした 数年後がもっと 楽しみなギャルです。

  • ギャルはパンパンと音が出るくらい激しいのが好き❤

    投稿日:2014/05/19

    ギャルはいい感じさん♪さんのレビュー

    来ましたぁ~(;^ω^)❤ギャル好きにはたまりません!!!
    引き締まった身体に小麦色の肌、イカします!!!
    揉み応えのあるマシュマロおっぱい❤
    弾力があり、ピチピチのお尻ちゃん\(^o^)/❤プリプリです!

    チンコを咥える姿が様になっています!!
    臨場感タップリのディープスロートフェラ♪奥の奥まで吸い込みます♪チンコはうなる♪唸る♪
    やっぱり、ギャルはいいですよね!!!エロくて!!
    普通の女の子にはないエロさがあります!!!
    しかも、マンコは肌が黒いほど綺麗に見えるんです(・∀・)❤
    マンコのピンク度と色々と♪
    この子のグラインド騎乗は言ううことなし♪
    チンコもマンコの中で大きくなります!!この子は最高です!!!

  • きれいなギャル顔!

    投稿日:2012/06/22

    masapinkoさんのレビュー

    ギャルだが顔立ちはきれい。18才ながら、興奮度の高いカラダ(特に肩・おっぱい)に成長している。お掃除フェラの顔があれだけ美しいのは珍しい。スケベさのポテンシャルを考えても、調教しだいで最高の性奴隷になるであろう。

  • レビューを全部見る
  • きれいなギャル顔!

    投稿日:2012/06/22

    masapinkoさんのレビュー

    ギャルだが顔立ちはきれい。18才ながら、興奮度の高いカラダ(特に肩・おっぱい)に成長している。お掃除フェラの顔があれだけ美しいのは珍しい。スケベさのポテンシャルを考えても、調教しだいで最高の性奴隷になるであろう。

  • ギャルとヤリ🆚

    投稿日:2012/05/30

    シンレイさんのレビュー

    フェラ顔がエロい。
    お清めもキッチリでスッキリ

  • ムカツクかわいい

    投稿日:2012/04/05

    くーぶさんのレビュー

    性格はかなりバカっぽいけど、顔はかなり良い。
    たまに素に戻る瞬間もギャップがあって可愛い。
    セックス中もお喋りだけど素直でニコニコ笑いながらハメられてる絵が妙にエロいです。

  • おれギャル嫌い系なんだけどー

    投稿日:2012/04/04

    17さんのレビュー

    そんなおれでもー見れるっつーか、むしろイケちゃう系?
    すげー話し方とかかわいいし、これむしろ俺からいっちゃう系なんだけど、まじでwww

  • DQNネーム最高

    投稿日:2012/03/28

    milkmaskさんのレビュー

    意外にも喘ぎが色っぽい。
    スタイルいいし身体も綺麗。
    セックス中の会話もいい。
    ギャル系の超新星。

  • もしかして地雷?!

    投稿日:2012/03/28

    エロエロ星人さんのレビュー

    最初に「この部屋マジ安そうじゃん」と言い出し嫌な予感がする。
    更に意味不明の変顔… 無茶苦茶長い爪(笑)
    しかしチンポを舐めたら抜群のフェラテク、エッチも好反応!
    デリヘル呼んでチェンジしようかと思ったが結果的に良かったってパターンだね。
    最後のフィニッシュはせっかく口を開けて待ってたのにそこに発射しなかったのは頂けないっすね…
    あとは概ね良いです。オッパイも◎です。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ