メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々371

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 384

サンプル再生回数:12,569回
出演: しおり 24歳 保育師
メーカー: シロウトTV
収録時間: 47min
品番: SIRO-2347
配信開始日: 2015/05/21
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: オモチャ 清楚 独占配信 素人 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.8 (6 件) レビューを見る
商品紹介

ホテルへ向かう道中、何もないところでつまづいて大ゴケしたしおりさん。人通りの多い道で顔を赤くし痛がるしおりさん、かわいい...キチッとした性格ではあるが、どこか抜けていて天然な女性です。顔立ちは幼く、十代にも見える。彼氏のいない期間が長く、もうSEXの仕方も忘れていると語るしおりさん。やはり欲求不満な日が多々あり、そんな時はおもちゃを使ってオナニーをすると恥らいながら話す。胸が性感帯らしく、オナニーをする時は常に胸からいじるんだとか...彼氏のいない期間が長いせいなのか、もし彼氏ができたら、こうやっていじってくれるのであろうと妄想しながらオナニーをする...さみしい、しおりさん、さみしすぎる...そんなしおりさんに、まずはいつもやっているオナニーを披露して頂きましょう...電マを乳首にあてがうと、めっきりエロい表情になり、可愛らしい声が漏れる。パンツの上からマ●コにあてれば、5分も経たずに逝ってしまう。見られていることに興奮しちゃったんだとか...ではここからが本番です。もはや忘れてしまったというSEXを私が思いださせてあげたいと思います...

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 稀有なタイプ

    投稿日:2023/11/01

    ロンさんのレビュー

    童顔でショートヘアの可愛らしい女優さん。
    顔も声も可愛らしいがぶりっ子的な要素は全くなく、受け答えに大人っぽさも感じられるところが好印象。
    全体的に小柄に見えるスタイルも、実際には着痩せして見えていたようでなかなかに色っぽいもので、良い意味でのギャップがありました。
    紺のカーディガンの下に着ていたノースリーブのトップスが非常に可愛らしかったので、その格好のまま展開を進めてほしいなと思うところはありましたが、女優さんのクオリティが素晴らしいので十分星5の作品。

  • 良いです

    投稿日:2016/09/26

    DTコウイチさんのレビュー

    24なのに撮影のロングに、「結構歳いってそう」とか言われてて笑った。
    園児にも胸が小さいとか言われてるそうで、そこも笑えた。

    スタイル良いです。
    肌も白く美肌、胸の形も良く、丸みなど理想的なタイプだと思う。

    バックからのお尻も凄くキレイだった。
    乳首もビンビンに立ってエロいね。

    歯並びが悪く、顔は好みではなかったが、体が素晴らしいので「良い」とした。

  • 超可愛いショートカット女子♪

    投稿日:2015/05/21

    analistaさんのレビュー

    ショートカット好きの自分としては、かなりドストライクの女の子だった♪プレイ中に美巨乳を揺らすシーンとかもたまらんかったし、何気にマン毛を処理してない感じもそそられたぜ!

  • レビューを全部見る
  • 超可愛いショートカット女子♪

    投稿日:2015/05/21

    analistaさんのレビュー

    ショートカット好きの自分としては、かなりドストライクの女の子だった♪プレイ中に美巨乳を揺らすシーンとかもたまらんかったし、何気にマン毛を処理してない感じもそそられたぜ!

  • タイプだぁ~www

    投稿日:2015/05/21

    ロリっ娘大好きさんのレビュー

    ショートカットに癒しの笑顔。
    なんだろう!このときめきはっ!!
    顔は小さく、ロリロリフェイス。
    画像より3割増しにかわいい女の子だ。
    動画を見て正解だった。
    電マで行われるオナニープレイ。
    おっぱいもとても綺麗な乳首に揉みやすそうなお乳をしている。
    乳首を電マで触れるだけで乳首は敏感におっきしてくるのだ。
    さくらんぼ大の大きさの隆起した乳首。おっぱはとても柔らかく、敏感だ。69では彼女が積極的に舐め、とてもよく、感じていた。
    35分位の挿れた瞬間のリアクション、興奮した。感じている女の顔っていいなぁ~w

  • 美乳の眺めは最高だにゃー

    投稿日:2015/05/21

    氏さんのレビュー

    ショートカットの美乳ってマジで萌える!!!
    おっぱい星人にとって最高の女神♪
    最近、ヌケる作品続くにゃー

  • こんなシックスナインは初めて見た

    投稿日:2015/05/21

    じんさんのレビュー

    エロいね。シックスナインでヌイたのは、初めてだよ。
    とにかく感度だね。
    あと、腰のそり具合。
    本気のリアクションがいい女こそ、ヌケる女だ。

このページのトップへ