メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 844

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 623

サンプル再生回数:30,949回
出演: みひな 22歳 レストランのパティシエ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 68min
品番: 200GANA-1391
配信開始日: 2017/06/13
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ 巨乳 清楚 ハメ撮り 職業色々 電マ 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (8 件) レビューを見る
商品紹介

昼下がりの新宿で、後ろからの脚線美が美しいお姉さんを今回はナンパしちゃいました!!都内の某有名ホテルでパティシエをされているミヒナちゃん!インタビューしてみると清楚な見た目以上にマジメな性格で、好みのタイプは『年上の優しい男性』。職場がレストランであれば素敵な男性との出会いも多いはずなのだが、今はフリーを楽しんでいるようですね。それにしても、インタビューの時から緊張で硬くなっている彼女へ、カラダの硬さを解きほぐすべくマッサージを行うことにw白く細く伸びる脚を、ふくらはぎから優しく揉み込むと気持ちよさが顔に表れるミヒナちゃん。徐々に耳元や胸元に触れつつ電マを使用し、ビンカンな部分を2人がかりで一気に責めると、溜め込んでいた欲求が爆発したように悦びの叫びをあげちゃいましたよ!!整った形の美乳と快感で起ち上がる乳首はイヤラシく、毛のないアソコへ指を挿れかき回す毎に勢い良く吹き出るアクメ潮。熱い滾りを抑えられない彼女は、目の前に差し出されたチ●ポを、アイスキャンディの如く先から舐め回し、嬉しそうに口に頬張っていきます。その淫靡な表情のミヒナちゃんの膣へとゆっくり挿入し、一回一回膣をえぐるような激しいピストンで責めれば、背中を仰け反らせ身も心もとろけるような快楽に溺れていくのです。マジメな娘ほどエッチな時は激しいもの。スタイルの良さも然ることながら彼女のエッチの激しさも素晴らしいものでした!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.7点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 女優名は…

    投稿日:2021/11/11

    女優名先生さんのレビュー

    永井みひな

  • ちょっと触るだけですぐ絶頂

    投稿日:2018/09/19

    かつおさんのレビュー

    喧しい子ですw。
    でも楽しいだろうなぁ

  • この子、大好きになりました。

    投稿日:2018/01/05

    うどんさんのレビュー

    他の作品にも幾つか出てる子ですね。
    とにかく敏感で感じまくってイキまくる姿がサイコーです🎵
    私は胸の大きさには こだわらないんですけど、色白の肌にアッサリした顔立ち&黒髪ストレート!最強かもしれない。。。
    好きです。

  • レビューを全部見る
  • この子、大好きになりました。

    投稿日:2018/01/05

    うどんさんのレビュー

    他の作品にも幾つか出てる子ですね。
    とにかく敏感で感じまくってイキまくる姿がサイコーです🎵
    私は胸の大きさには こだわらないんですけど、色白の肌にアッサリした顔立ち&黒髪ストレート!最強かもしれない。。。
    好きです。

  • カメラワークが下手

    投稿日:2017/06/19

    Serickzさんのレビュー

    せっかく容姿も反応も申し分ない女優さんなのに極端なカメラワークのせいで全部台無し
    めっちゃ萎えました

  • 表情がいい!

    投稿日:2017/06/16

    ゆうたさんのレビュー

    街中で歩いているとひときわ目立つ美人さん。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、気持ちよくなると制御不能なようです。
    電マでえびぞりしながら喘ぐ姿は絶品です。最後の潮ふきでカメラに飛び散ったのをペロリと舐めるシーン、良かったです。これからが楽しみです。

  • クールなお姉さんだと思っていなのに(笑)

    投稿日:2017/06/13

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    雰囲気に流されやすいのか、それともただ単に敏感すぎるのか…。
    かるーくマッサージされてるだけなのに、
    ものすごいスピードでエロモードに突入していく。
    この子、普段男と飲みに行ったときも相当な確率でセックスに持ち込まれてそうって想像できる(笑)
    天性のM気がそうさせてるのかな。後半は子猫のように甘えつつハードな扱いをされても喜んでおりました(笑)

  • むっつり系のスケベ娘

    投稿日:2017/06/13

    lmlmlmさんのレビュー

    とても地味なOL風ですが反応が凄いのにはびっくり。男優がもう少しましだったらさらに凄いことになっていたでしょう。それにしてもこの男優はこのチンポの小ささでよく男優やろうと思ったものです。勘違いっぷりに呆れます。

  • 電マで潮吹き

    投稿日:2017/06/13

    まんまんさんのレビュー

    相当感じやすいのか、
    電マで軽く潮吹いたあと、
    手マンですごい量の潮吹きを…
    挿入後もヒクヒクしながら感じまくりで
    相当エロかったです。

このページのトップへ