メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」episode.2 芸能界の黒い闇!童顔美少女悶絶ハメイキ裏オーディション in 東京浅草寺雷門

欲しいものリスト追加数
157
サンプル再生回数
13,464
出演: あすみさん 22歳 大学生(芸能人の卵)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69min
品番: 300MIUM-030
配信開始日: 2017/03/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: まんハメ検証団
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用素人 企画 女子大生 Dカップ パイパン オナニー 電マ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (6 件) レビューを見る
商品紹介

◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?◇取材協力者:『芸能人オーディション参加のため長野より来ました!』あすみさん(22歳)◇生態メモ:『芸能人になりたい!歌も踊りも4歳のころから頑張ってきました!何でもするので芸能人になりたいです!』というウブな田舎っこ。(1):浅草寺雷門前にて友達と待ち合わせ中の女の子に声掛け!『東京観光に来た人の1日に密着取材させてください!』と話しかけ、テレビ撮影にちょっと嬉しそうなあすみさん。友達もOKしてくれました。(2):明後日に迫る芸能人オーディション。浅草寺でお参りをし、カラオケで歌の練習と準備万端である。さて、取材の最後は『家でどんなことを普段してるの?』と友達のお家で撮影開始!バランスボールでトレーニングしたり本を読んで勉強したりとマジメな女の子である。(3):『芸能人って大変だよ?枕営業もあるよ?できるの?』と急に芸能界の厳しい裏の世界を突きつける取材陣。『業界人の人を呼んでそう言うのもできるけどやる?有利になるよ?』と迫る。『芸能人になりたいので何でもやります…。』(4):『アンアンアンッ!!頑張りますッ!!』と大変卑猥な展開に…。ウブな田舎娘が浅黒の業界人のチ○ポ、玉を頑張って舐め舐めする様子がたまらないす。手マンと電マの刺激に泣く様に喘ぎ、ハメられるとエロ過ぎる声で悶える…。射精後のチ○ポから言われるがまま精子を吸い取るなんて…。こんなウブッ娘が何たることや…。枕営業テスト主席合格やあすみちゃん!!◇検証結果⇒これを見た人は絶対あすみちゃんのファンになっちゃうよ!!間違いないッ!!選考応援してるよ!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 上京してきた田舎娘のパイパンにハメる!

    投稿日:2017/04/17

    リョートさんのレビュー

    芸能人オーディションのために長野から上京してきたあすみさん。
    現役の大学生の彼女を浅草雷門でナンパするとそのままお部屋に移動しての地方娘マンコを食い尽くす!
    地方の純朴な大学生を口説きエッチしちゃうけど、この子パイパンですw
    そしてスレンダーなボディにはDカップのオッパイが実ってて興奮させるセクシースタイル。
    地方娘のフェラチオを味わいパイパンマンコにチンポをハメまくるエロいSEXです。

  • 芸能人になりたい枕覚悟もデキてる大学生

    投稿日:2017/04/11

    ブッラクχさんのレビュー

    大学生だけど、芸能人を目指してるあすみさん。長野からの上京理由も、芸能人になるためのオーディション。

    明後日に迫るオーディションのために浅草寺にお参りをするあすみちゃんに、密着取材っ!と泊まる友人の部屋にまでお仕掛けて枕営業宜しくエロいことまでさせちゃいます!

    友人のお部屋で枕なプレイをオネgタイすれば、芸能人になれるならなんでもするという貪欲さを見せる田舎娘のあすみちゃんは、そのままカメラの前でエッチまでしちゃう田舎娘っぷりをみせてくれます。

  • 小柄な体にデカチンを受け入れる上京娘

    投稿日:2017/04/04

    マークさんのレビュー

    小柄でカワイイ芸能人志望のあすみさん。芸能人になるためのオーディションを控える彼女は浅草寺でしっかり祈願っ!

    その後は友人の部屋で~と密着取材よろしくついていくと、友人の帰りは遅いということをしっかり確認して、「芸能人になりたいのでなんでもやります」と、エロい事まで覚悟してる彼女はデカチン男優のチンポをフェラチオするし、パイパンを手マンとクンニで攻められマン汁ダダ漏れっ!
    小柄な体にデカチンを受け入れ喘ぎ感じる様子がエロい!

  • レビューを全部見る
  • 小柄な体にデカチンを受け入れる上京娘

    投稿日:2017/04/04

    マークさんのレビュー

    小柄でカワイイ芸能人志望のあすみさん。芸能人になるためのオーディションを控える彼女は浅草寺でしっかり祈願っ!

    その後は友人の部屋で~と密着取材よろしくついていくと、友人の帰りは遅いということをしっかり確認して、「芸能人になりたいのでなんでもやります」と、エロい事まで覚悟してる彼女はデカチン男優のチンポをフェラチオするし、パイパンを手マンとクンニで攻められマン汁ダダ漏れっ!
    小柄な体にデカチンを受け入れ喘ぎ感じる様子がエロい!

  • 枕営業も覚悟の純朴だけどエロい田舎娘

    投稿日:2017/04/04

    マンジロウさんのレビュー

    童顔田舎娘が上京して芸能人になるためのオーディションを控えてる。

    いかにも田舎娘丸出しな小柄なあすみちゃんは就活ならぬ、芸活で上京した田舎娘な大学生のあすみさんは、覚悟だけはきまってるみたいでカメラで撮影されながらのエッチを受け入れてチンポをずっぽり咥え込むし、枕も覚悟のエロプレイを受け入れてデカイチンポを挿入されエロエロ反応しちゃうのがエロいよww

  • ロリ可愛い

    投稿日:2017/03/21

    大槻チンポさんのレビュー

    ロリっぽくて可愛い
    おっぱいは小さい
    まんこはきれいなパイパン
    肌が白い
    ケツは大きめで良い
    見た目よりエロい
    ただ笑顔がブスなので☆3です

  • 小動物系でなかなか◎

    投稿日:2017/03/18

    ぱんぱんさんのレビュー

    顔は可もなく不可もなく。
    可愛らしい感じで、普通に街にいるような感じ。
    喘ぎ声が好き、甲高くて可愛かった。
    ハメ中、基本的に目を開けてるところにグッと来た。
    セックス内容は割とオーソドックスだった。

このページのトップへ