メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.69 旦那様一筋だけど実は欲求不満…!?「ちょっとだけ挿れて欲しい…」と笑顔が素敵なスレンダー奥様が久し振りのセックスに●いしれる in 新宿区

欲しいものリスト追加数
331
サンプル再生回数
23,379
出演: かおり 23歳 笑顔が素敵なスレンダー奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 70min
品番: 300MIUM-249
配信開始日: 2018/05/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 企画 清楚 スレンダー 手マン 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (13 件) レビューを見る
商品紹介

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?○今回のセレブ人妻・・・笑顔が素敵なスレンダー奥様、かおりさん(23歳)。①本日声を掛けさせて頂いた奥様は結婚生活2年目のかおりさん。最近はソッチの性活も中々無く寂しいらしく旦那さんは束縛が激しいタイプなので旦那さん以外の男性と遊んだりすることも無いらしいです。②マッサージをしつつ流れでこちらのち○ぽを差し出し、フェラをして貰うと美味しそうに頬張るかおりさん。こちらも服を脱がせるとスレンダーボディで手足も長く、スタイルがとても良い。③パンティを脱がせるとしっかり濡れていて、どうやら久し振りのセックスにかおりさんも興奮してる様です。④お互いのおま○ことおち○ぽを舐めあい、充分高まったところで「挿れてみたい?」と聞くと「ちょっとだけ…」と我慢できないご様子。それなら!と正常位で挿入して突き上げると、「気持ちいい…!」と久し振りの快感に乱れるかおりさん。体位を変えれば、自らも腰を激しく振りおち○ぽをギュウギュウに締め付けて気持ちよさそうです。最後はたっぷりナカに出してフィニッシュ…!●セレブナンパ結果⇒おま○こからトロッと垂れる精子と久しぶりのセックスの気持ち良さにトロンとした表情がエロいかおりさんでした。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 13 件)

» 商品のレビューについて

  • 素人?

    投稿日:2021/11/22

    アサさんのレビュー

    個人的すきな女だ

  • 美を感じる人妻だった

    投稿日:2018/05/18

    類人猿さんのレビュー

    どことなくハーフっぽい雰囲気を感じる美人妻。
    性格は大人しそうだが、旦那以外の経験がゼロなので落とすのは楽勝。
    年齢の割にウブっぽいところが目立ち、その辺りのギャップもまた良い。
    いつまでも眺めていたくなるスタイルの良さが最大の特徴だろう。
    胸や尻のボリュームはどうしても物足りない部分ではあるが、小さな尻に向けてデカマラを突き立てている場面はやはりエロい。
    中途半端に細い女優よりはよっぽどマシだった。

  • 観賞用のエロ動画

    投稿日:2018/05/17

    ゆうたろうさんのレビュー

    絡み自体はそんなに良いものではなく、人妻のスレンダーボディを観賞するだけの動画になっていた。
    当然、後半になるにつれて飽きが出てくるので、楽しめるのは中盤まで。
    せめて女優に積極性があれば変わったかもしれない。

  • レビューを全部見る
  • 観賞用のエロ動画

    投稿日:2018/05/17

    ゆうたろうさんのレビュー

    絡み自体はそんなに良いものではなく、人妻のスレンダーボディを観賞するだけの動画になっていた。
    当然、後半になるにつれて飽きが出てくるので、楽しめるのは中盤まで。
    せめて女優に積極性があれば変わったかもしれない。

  • 超絶スレンダーな奥様

    投稿日:2018/05/17

    ポンコツマンさんのレビュー

    そこらのモデルよりも細いんじゃないかってくらいスレンダーな奥様でした。
    ガッチリとした筋肉質な男優とはまるで大人と子供のような体格差があり、ウエストは両手で掴めそうなほど細いです。
    小さなアソコにズボズボと激しい挿入を繰り返しているシーンでは、オマンコが壊れないか心配になってしまいます。
    ノッてくると自分でも腰を使い始めるので、そこはさすが人妻といったところでしょうか。
    見ているうちに、あの綺麗な腹筋にザーメンをぶっかけたくなってきました。

  • The・モデル体型

    投稿日:2018/05/17

    ムラムラ侍さんのレビュー

    背が高くて綺麗な人妻なんだけど、全裸になるとちょっとガッカリ。
    微妙に左胸のほうが大きくてバランス的にはあんまり美しくない。
    元々スレンダーな女性は好きだからアリなんだけど、細ければ細いほど良いって人向けの作品だと思う。

  • スタイル◎

    投稿日:2018/05/16

    しーたけさんのレビュー

    ナンパからの自宅訪問で中出しセックスはいつもの流れです
    今作は女優がかなり良かった。胸はほどほどだがスレンダーでスタイル抜群です

  • 晴天の昼は人妻狩り日和!!

    投稿日:2018/05/14

    ネコまっしぐら。さんのレビュー

    ああ…眩しい!眩しすぎる!!太陽ではなく、美しすぎて眩しい人妻登場!!
    透明感があるけど…表情の奥にあるスケベな印象が見え隠れ…。
    突然出された男根を拒絶するわけもなく…あっという間にお口で味わってしまいます。
    人妻がようやく全裸になると、モデル用のような綺麗なスタイル!立ちバックが似合いすぎる!
    個人的にはソファで寝バックがすき!

  • 細すぎ注意。

    投稿日:2018/05/14

    酒盛りJKさんのレビュー

    ダレ○ガレ風美人。
    オネエっぽくもみえるけど、
    おそらく美人なのであろうルックス。
    めっちゃ細くてモデルなみのスタイル。
    AVとして見るならもう少し肉付きが良いほうが
    エロいのではないだろうか…という個人的感想。
    エロが足りないよ。

  • ザ・奥様w

    投稿日:2018/05/13

    GENさんのレビュー

    片目に髪がかかった、マンガなどに出てきそうな髪型と、スレンダーなボディがお美しい奥様ですなwウットリ顔のエロさがAV女優顔負けですぞwwwwww

  • スレンダー美人

    投稿日:2018/05/13

    ぽんこつさんのレビュー

    細い体をクネらせよがる姿がセクシー
    綺麗な顔立ちで色気もムンムン…
    セックスレスなんてもったいなさすぎる人妻さんです!!

  • セックス好きな顔してる

    投稿日:2018/05/13

    ぱんぱんさんのレビュー

    綺麗な奥様が好きなのでこのシリーズ観てます。
    スタイルいい女性ばかりですが、
    細いせいかおっぱい小さいの多い気が。。。
    今回もスタイルは抜群で顔からエロさ出てました。

  • エロい音を出しながらのフェラチオがとてもよかったです!

    投稿日:2018/05/13

    ヒロさんのレビュー

    スレンダーでおっぱいは小さいけど、身体のラインは綺麗なほうでルックスも笑顔が素敵な美女。
    騎乗位で突かれてる時の表情、喘ぎ声、マジでそそります。
    この人の喘ぎ声、勃起させるねww

  • 照れ隠しも興奮も隠しても無駄!

    投稿日:2018/05/13

    マスタング子猫。さんのレビュー

    下着を脱がされると、いつの間にかびっしょり濡らしていました!
    これだけきれいなカラダなんだから…クンニもまた美味でしょう!!
    相当濡れやすいんだろうね、ピストンされるごとに愛液が滴り落ちてきます。
    昼下がりのこんな美人とセックスできるなんて…たまらねーぜ。

このページのトップへ