メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【鬼絶頂!初めての性感開発】人間以外の役を演じたら一流女優!?演劇サークルのえみちゃんはHでも物扱いされるいいなりドMだった!!?⇒『人生でHが気持ち良かったことはない…』赤裸々激白!私をオナホ扱いした元カレたち⇒性の悦びを知ってほしい!経験したことない丁寧な前戯であそこはぐっちょぐちょ!手マンと電マのW攻めで無限の連続イキ地獄に突入!?ポルチオでも止まらない鬼絶頂!!『お●んこイってる!イキっぱなしなの!助けてぇ!…気持ちいい!スケベでごめんなさい。』の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントでバイト即ハメ旅 Report.069

欲しいものリスト追加数
1,333
サンプル再生回数
62,628
出演: えみちゃん 21歳 女子大生(人間学部3年生)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 80min
品番: 300MIUM-330
配信開始日: 2018/10/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: スレンダー 顔射 手マン 電マ 美乳 女子大生 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (17 件) レビューを見る
商品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは『T大学』!②すっかり暗くなってからの取材だったので怪しまれてばっかり。そんな中でも足を止めて受け答えしてくれた彼女!鼻筋がスッと通った大人っぽい子です!③彼女の名前は「えみ」ちゃん。演劇サークルに所属しているんですが、人間の役が回ってこないらしいです。動物やら死んだ人間やら、木や壁なんかの役もこなします。なかなか職人ですね…。ですがサークル活動自体は楽しんでいる様子!飲み会で『ジャンケンで負けたらキス』なんてスケベなゲームで盛り上がってるエンジョイ系女子大生!④Hなことも聞いていきましょう!「今までセックスを気持ち良く感じたことがない」と語るえみちゃん。5~6人の男性と付き合ったことがあるにも関わらずにです。話を掘り下げてみると、どうやら今までの男たちはあまりいい人じゃなかったっぽいです。愛のない恋愛ばかりだったのでセックスでも冷たく扱われていたみたい…。⑤「ちゃんと気持ちいいセックスがしたい!」そんな彼女の願いを叶えてあげるべく、セックスに詳しい人にバトンタッチしてもらいました。最初は恋愛トーク。徐々に性に関する話題へ…。Hなことへの抵抗感をなくしつつ、いやらしい気持ちにさせていく。スラっとした体にさり気なく手を伸ばすとそれを受け入れるえみちゃん。服を脱がされ、電マと手マンとクンニですっかりトロンとした表情に!⑥今までのセックスとは何もかもが違う!すっかり女になってしまった彼女はオチ○ポをおねだり。激しくも優しいピストンの連続に、声にならない声で喘ぎ、身体をビクつかせ絶頂!たっぷりと顔射され放心状態…。しばらくすると爽やかな笑顔を見せてくれて一安心!「気持ち良くて楽しかった♪」とえみちゃん。本当のセックスを知ることができて満足なご様子です!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.5点 / レビュー数 17 件)

» 商品のレビューについて

  • 良いイキっぷりです。

    投稿日:2020/06/05

    いちごだいふくさんのレビュー

    最初はちょっと好みの顔じゃないなぁ~って思いましたが、感度良好でイキまくるので、問題なく抜けました笑
    個人的には大き目乳首&小さい乳輪のおっぱいも好きなので、体は良い感じにエロいです。
    びくびく震えつつイク姿はやっぱりいいもんですね☆

  • かわいくない

    投稿日:2019/01/22

    匿名さんのレビュー

    パッケージの写真かららわかりにくいですがあまり可愛くないので期待して見るとガッカリするかもしれないです。

  • ふふ

    投稿日:2018/11/01

    Kさんのレビュー

    顔は△ですが、イキ顔は◎
    さすがドM!そりゃあ人間の役はまわってこないよ 笑

  • レビューを全部見る
  • ふふ

    投稿日:2018/11/01

    Kさんのレビュー

    顔は△ですが、イキ顔は◎
    さすがドM!そりゃあ人間の役はまわってこないよ 笑

  • 勿体無いルックス

    投稿日:2018/11/01

    ヌルはっちゃんさんのレビュー

    スタイルはまだ良いとして、顔は美人とは言えないかな。
    顎が出てるのがすごい気になって、のっぺりした顔立ちに見える。
    ショートカットのギャルは元々好きだからほんとに惜しい感じ。
    程よい大きさの乳と尻に細いくびれは普通に良かったんだけど。

  • 感情が表に出ている

    投稿日:2018/11/01

    なかにしロイさんのレビュー

    かなり遊んでそうなギャルJDだが、絡みではドMになって犯され放題。
    お酒の影響もあって普段以上に開放的になったところを狙い、エロトークから自然な流れで絡みに持ち込む。
    素人とは思えないほど、我を忘れて乱れる姿に興奮を抑え切れない。
    すでに夜になっているとはいっても街にはたくさんの明かりが点いており、人通りもまだまだ多い。
    こんな状況で淫語を連発しながらハメ合うことが出来るのは変態女子だけだろう。

  • 淫語が多くて良かった

    投稿日:2018/11/01

    テルミンさんのレビュー

    インタビューから結構ハキハキ喋ってくれる子で、おしゃべり好きな印象を受けました。
    これが絡みでも止まらず、「気持ちいい!」「イっちゃう!」といった淫語がどんどん飛び出してきます。
    だいぶMっ気があるらしく、自分でエッチな言葉を言いながら感じているようにも見えますね。
    出るところは出ているスレンダーボディをハードファックで犯しまくるエロいSEXでした。

  • 買う前に顔がわからなかった

    投稿日:2018/10/24

    まーくんさんのレビュー

    このシリーズは好きでいつも購入している。乳がないのが気になったが顔まで好みではなかった。あえぎもおとなしめ。興奮出来なかった。

  • ちょっとやりすぎかと

    投稿日:2018/10/24

    ノコノコさんのレビュー

    今まで一度もイったことがないのに、感じすぎてて演技っぽく見えます。
    わざとらしい淫語を使うのもあまり素人らしくないですね。
    男優が森林原人なので激しいエッチを見たい人には良いかもしれませんが、素人物というより企画物っぽい作品になってます。

  • クセがあるかも…

    投稿日:2018/10/21

    今のノーカウントで!さんのレビュー

    筋肉質でスレンダー気味なのは個人的には好みだが、
    顔のクセがちょっと強い…。

    ただ、プレイの激しさはなかなか素晴らしいので★3

  • いいカラダしてますね!

    投稿日:2018/10/21

    ぽんこつさんのレビュー

    綺麗なおっぱい◎
    スポーツしてたのかなって感じの細身のカラダで締まりも良さそう!
    顔は好みがわかれるとは思うがエロさは〇

  • ボーイッシュな雰囲気とモデルのようなスタイル。

    投稿日:2018/10/21

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    ルックスの好みは分かれるかもしれない。
    けど…正直…こういう切れ長な目の人、嫌いじゃない!
    スタイルはすごくいい。モデルみたいな。でも剛毛ってのがまた(笑)
    パワーピストンで喘ぎ声こそ派手ではないが、悶絶するような感じ方はいい。

  • イキまくり

    投稿日:2018/10/21

    まんまんさんのレビュー

    そんな可愛くないけど
    原人の手によってイカさせれまくって
    濃い内容だったです◎
    もっと喘ぎ声は欲しかった。

  • 素直なイイコやないか!

    投稿日:2018/10/20

    sssさんのレビュー

    このシリーズも長いだけあって、
    シチュエーションやプレイ内容は固定化しているので、内容的には新鮮さは無いが、
    女のコの内面に踏み込んでいくことで、他の作品とは差別化できてて、
    それはそれで良いんじゃないですかね!個人的には肯定派ですね!
    相手が原人さんで良かったね!

  • 悶える表情はたまらない

    投稿日:2018/10/20

    コッパー石田さんのレビュー

    Mっ気がつよいなぁ♪
    そんなJDは責めて責めて責め堕とすのみっ♪
    身も心も快楽に堕ちていく~www

  • 脚が長くてスレンダー体型

    投稿日:2018/10/20

    ショーノスケさんのレビュー

    ショートカットが似合う美人女子大生。
    脚が長くてスタイルも良い!電マを自分で当てながら手マンでナカかき混ぜられて
    顔を真っ赤にして善がってる姿がエロかったwwwww

  • ショートカットがハマるかどうか!

    投稿日:2018/10/20

    レオナちゃんさんのレビュー

    今回もトークからエロに行く流れが面白いw
    男優さんのトークがえみちゃんの良さを引き出してますね!
    ショートカット美人!!て褒めちぎる程じゃないけどオシャレ大学生て感じで好感です!
    フェラのいやらしさがナイスです。

  • どこにでもいそうなルックスだけど…

    投稿日:2018/10/20

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    まあどこにでもいそうな大学生。嫌いじゃない。
    濃いマン毛もエロくて好き。
    ブラからはみ出された美乳もエロい。
    細身でもメリハリのあるカラダがいいですね!

このページのトップへ