メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。782

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 522

サンプル再生回数:40,507回
出演: かなこ 22歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 54min
品番: SIRO-2619
配信開始日: 2016/02/24
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: 電マ 素人 独占配信 スレンダー オナニー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (6 件) レビューを見る
商品紹介

スレンダーなかなこちゃん。きゅっと締まったウエストにハリのあるヒップ!パーフェクト!!1年程彼氏がいなくてセフレもいないと言う。セフレは…いま…せん。と何だか含みのある言い方。これは絶対いたでしょ~!エッチは好きと答えるかなこちゃん。絶対セフレいたでしょ~!!電マを渡してオナニーしてもらうとすぐに目がトロンとしてきてクリに積極的にあてながら体をビクビク跳ねさせている。一人でイってしまった後も足を震わせているところを見ると、相当敏感の様だ。パンティーの間からおま○こを舐めてみると「イく~イくぅ…」と言いながら舌の動きに合わせて腰が跳ねる跳ねる♪おま○こを舐めながらピンと勃った乳首を弄ると可愛い声で喘ぎながら体をくねらせるかなこちゃんがきゃわいい~!フェラをお願いするとちょっと嬉しそうに笑いながらおち○ぽを取り出して玉からパクリ。まず玉を攻める女の子はおち○ぽ大好きっこなんだって僕知ってる!!チラチラとカメラを見ながら笑顔で僕のおち○ぽを咥える姿はなんて楽しそうなんだ…。そんなかなこちゃんを見てたら僕のおち○ぽも天高く上を向いて元気元気!!そろそろかなこちゃんのナカに挿れたいんだけど良いかな!?いいともー!!細い腰を掴みながら激しく突き上げると、おま○こからクチュクチュとエッチな音が聞こえてくる。徐々にかなこちゃんも積極的に腰を振りだしたぞ♪エッチ好きなかなこちゃんが色っぽい視線をこちらに向けながらねっとりと腰を動かす姿、エロすぎるでしょ!!最後は「イく~」と大きく喘ぐかなこちゃんのおま○こを容赦なく激しく突き上げ、大量の精子をかなこちゃんのお腹で受け止めて貰い二人同時に果てた…。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

期間限定セール!
2024/05/13 12:00 まで

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 微妙

    投稿日:2016/04/06

    横尾一範さんのレビュー

    そんなによくわなかった

  • エロ可愛い女子大生が快感に身悶える!

    投稿日:2016/03/04

    アリランさんのレビュー

    スレンダーでカワイイかなこさん。幼く見えるけど、現役の女子大生で22歳っ!

    年齢よりも全然若く見える彼女は、すぐに下着が見えちゃうニットワンピ。クロッチ部分を丸出しにして電マを押し当てて言われるがままにオナニーしちゃってます。
    手マンにクンニまでされて乱れる彼女はフェラでチンポを濁音を漏らしながらしゃぶり咥え、挿入された瞬間から乱れ狂ってますww

  • 唾液フェラと激しい喘ぎ声

    投稿日:2016/03/04

    マリブⅡさんのレビュー

    女子大生のかなこちゃんが唾液をいっぱい口に溜めて独特の音を奏でるフェラチオでチンポしゃぶっててエロいw

    くぐもったような唾液たっぷりのフェラチオでチンポを根本までヌルヌルにすると、マン汁たっぷりなマンコにチンポをぶちこまれ挿入された瞬間からカワイクてエロい声を発してますw

    ロリかわいいルックスなのに、かなり声を出して喘いでいるギャップがエロい!

  • レビューを全部見る
  • 唾液フェラと激しい喘ぎ声

    投稿日:2016/03/04

    マリブⅡさんのレビュー

    女子大生のかなこちゃんが唾液をいっぱい口に溜めて独特の音を奏でるフェラチオでチンポしゃぶっててエロいw

    くぐもったような唾液たっぷりのフェラチオでチンポを根本までヌルヌルにすると、マン汁たっぷりなマンコにチンポをぶちこまれ挿入された瞬間からカワイクてエロい声を発してますw

    ロリかわいいルックスなのに、かなり声を出して喘いでいるギャップがエロい!

  • ロリフェイスなJD

    投稿日:2016/02/29

    もっこしさんのレビュー

    大学生で22歳なのにめちゃロリ顔です。最初っから胸元を言われるががまに大きく広げてブラチラ胸チラをしてくれますw
    黒ニットのワンピースをまくりあげて、M字開脚気味なエッチな姿になると渡された電マでオナニーww
    電マのパワフルな振動快感にカワイくてエロい声を漏らしてますw
    チンポをしゃぶる姿も挿入されてからのエッチな反応も楽しめるロリかわJD。

  • エッチ好きな行いとロリカワイイ見た目

    投稿日:2016/02/29

    権左衛門さんのレビュー

    一年間彼氏がいないという大学生のかなこちゃん。
    22歳にしては幼い顔立ちしてるけど、十分カワイイし、彼氏ができて当然のルックス。

    彼氏はいないけど、セフレはばんばんいたような感じですwその証拠じゃないけど、SEXにたいしてかなりオープンだし、フェラテクもも誰かの好みが入ってそうな結構エロいフェラチオです。
    さらにマンコは敏感マンコみたいで、チンポをハメられてからの反応が抜群っ!かなりのエロム娘だと思うっ!

  • ロリ顔

    投稿日:2016/02/24

    もちすんさんのレビュー

    ロリ顔だけど身体はセクシー。
    電マオナで・クンニで・本番でと何回もイクのがイイ。

このページのトップへ