メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 566

欲しいものリスト追加数
795
サンプル再生回数
71,108
出演: 坂井麻里佳 27歳 歌手
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-585
配信開始日: 2017/02/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: スケベな淫乱淑女 独占配信 配信専用 素人 潮吹き イラマチオ 電マ お姉さん 美尻 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (10 件) レビューを見る
商品紹介

「私ちょっと、一般の男性が駄目で。」あまりに衝撃的な発言に、こちらが驚いてしまいました。坂井麻里佳さん、27歳。元アイドルというだけあり可愛らしい顔立ちの彼女ですが、その口から放たれるのは清純さとはかけはなれた単語の数々です。アイドルの時期が長かったので経験人数は少なめの3人、しかも最後にセックスしてから1年半が経過しているそうなので、男の熱にとても飢えているようですね。むしゃぶりつくように男優の身体に手を伸ばした麻里佳さんですが、週6回のオナニーでは自分でアナルをいじるのでしょう、前と後ろを同時に指で攻められると嬉しそうに嬌声を上げています。普段からオナニーで使うというバイブやオモチャも潮を吹きながら楽しんでいますが、やはり久しぶりに受け入れた熱い肉棒が一番お気に召したようです。過去の一般男性達とのセックスでは満たされなかったという麻里佳さん。変態的とも言える勢いで行為に没頭していた彼女は最後、顔にかかった精液を舐めとるとじゅるじゅると飲み込み、続きをねだるように挑発的な笑みを浮かべたのでした。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • たま〜に見るよね

    投稿日:2019/01/07

    クダンさんのレビュー


    別作品でもたまに見る子だよね。
    どの作品にも共通して言えるのはプレイがかなりハード目な印象。
    そういうの好きな人にはもってこいかな?

  • ど変態

    投稿日:2017/02/20

    まーくんさんのレビュー

    りささんの名前でいろいろ出てますね。
    綺麗で清純っぽい感じなんですが、とにかく変態なところがギャップがあっていいです。ただ、挿入後の盛り上がりがもう一つでしたので4点です。

  • 大量潮吹きでチンポを求める痴女

    投稿日:2017/02/16

    メイズさんのレビュー

    スタイルも良ければルックスもいい27歳の元アイドルはいまや痴女っ!
    男をチンポを求める姿勢が半端ない彼女は、インタビューが終わるなりチンポを求めるフェラチオでチンポを貪り味わうと、玩具と手マンでマンコを責められて快感悦楽に浸っての潮吹き!この潮吹きも量がえらいことなってますっ!チンポ好き丸出しで、貪るように二度目のフェラチオをしちゃうし、エッチでの求め具合や腰の振り具合がヤバいっ!こんな求める痴女お姉さんとエッチがしたくなる!

  • レビューを全部見る
  • 大量潮吹きでチンポを求める痴女

    投稿日:2017/02/16

    メイズさんのレビュー

    スタイルも良ければルックスもいい27歳の元アイドルはいまや痴女っ!
    男をチンポを求める姿勢が半端ない彼女は、インタビューが終わるなりチンポを求めるフェラチオでチンポを貪り味わうと、玩具と手マンでマンコを責められて快感悦楽に浸っての潮吹き!この潮吹きも量がえらいことなってますっ!チンポ好き丸出しで、貪るように二度目のフェラチオをしちゃうし、エッチでの求め具合や腰の振り具合がヤバいっ!こんな求める痴女お姉さんとエッチがしたくなる!

  • 一瞬たりともマテない求める痴女

    投稿日:2017/02/16

    野村さんのレビュー

    おっ始めるなり、本当にチンポを欲してたというのが映像からbにじみ出てる凄くエロいお姉さん!
    フル勃起したチンポをパンツの上から匂いを嗅ぎ味わうと、ひさしぶりのチンポを露出させて匂いを嗅ぎ玉を竿を亀頭を唾液まみれにしちゃうスキモノフェラチオでチンチンをフェラチオ!
    とにかく一瞬たりともマテないという勢いでフェラチオし、イラマチオまで受け入れアナル舐めまでしちゃいます!手マンで喘ぎ狂い潮吹きアクメしちゃう敏感マンコに追撃玩具責めからのSEXで快感を貪り味わう様子がすご過ぎです!

  • 底なしのエロさを感じさせる痴女

    投稿日:2017/02/15

    マックス鈴木さんのレビュー

    超過激なドスケベセクシーお姉さん。
    元アイドルというだけあって彼女のルックスはかなりのハイレベルだけど、彼女の魅力はソじゃないっ!
    週6でオナニーしてアナルも潮吹きもしちゃうというドスケベなお姉さんは、いきなりの即尺ばりフェラチオはイラマチオチックだし、マンコを手で玩具で責められて盛大な潮吹きアクメ!
    ソファーも手もびしょ濡れにしちゃう潮吹きをしても更に玩具で責められたあげく再度のフェラチオからの挿入ピストンで乱れ狂う激エロ痴女なお姉さんです!

  • 求め味わう淫乱痴女

    投稿日:2017/02/15

    ゲイズさんのレビュー

    インタビュー直後に濃厚なキスから始まるSEXは、脱がされなら互いの肉体をむsバオルエロ使用!

    自らブラを脱ぎ捨てて男のち首に体に舌を這わせる麻里佳 さんは、マンコをパンストの上から愛撫されるだけで異常な喘ぎ声をあげる!チンポを貪るようにフェラチオで味わい唾液まみれにしちゃうと、今度は逆に手マンや玩具での責めで潮吹きっ!
    鯨みたいに大量に吹いちゃう過激な潮吹きからの二回目フェラチオ→挿入で喘ぎに喘ぎ狂いSEXを堪能してるドスケベ痴女ですw

  • 一回じゃ物足りなく、2回戦目を強請り挑発してくる潮吹き娘

    投稿日:2017/02/13

    ヒロさんのレビュー

    汗をかき、潮を何度も何度も吹く!
    そして、あへりながら何度も何度も突かれるの欲しがる。
    卑猥な言葉を発し、挑発してくる。
    精子を一滴でも残さずに口の中へと入れ、ごっくんした時は『エロ!』って声が出てしまった。

  • 彼女の放つエロ単語だけでも勃起してしまいました!!

    投稿日:2017/02/13

    おやじぃ~さんのレビュー

    週6回のオナニーに我慢できずに男優の身体を欲する歌手の女の子。
    ルックス、スタイルは元アイドルということもあって洗練されていて美しい。
    お尻の穴までナメたぐる女性だとは思ってもいなかった。
    何度も喘ぎ、昇天し、のけぞる。
    SEXマシンと化した彼女は誰にも止められない。

  • 彼女のヒタヒタのまんこなら何をしててでも挿れたい!

    投稿日:2017/02/13

    奈々生さんのレビュー

    お尻の穴までピクピクしてしまう敏感な女性。
    手マンと電マ、各種おもちゃでまんこを刺激され、壊れていく女性。
    男優もたじたじの様子だ。
    この女性はエロ過ぎるため、注意が必要だ。

  • 激しすぎ

    投稿日:2017/02/13

    タイさんのレビュー

    黒髪で清楚な感じなのにセックスとなるとど淫乱です
    フェラを見てみてください
    ぐいぐいぐいぐい頭を激しく動かして玉下から再度亀頭まで舐めあげたり
    喉奥までいれてだらぁっといやらしい涎を垂らしたりと
    かなり淫猥です!!
    アナル舐めの手コキや手マンで大量の潮吹きをしたりオモチャを自分で激しく出し入れしたりと
    エロい変態てきなことすべてやってます
    体位変える時の素早い動きをみるともう野生動物のようですよ
    こわい

このページのトップへ