検索メニュー

人気ジャンル

ラグジュTV 383

欲しいものリスト追加数
1,056
サンプル再生回数
100,034
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-399
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
出演: 若菜 28歳 声優
ジャンル: 巨乳 パイパン 電マ お姉さん 素人
月額配信開始日: 2016/11/11
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (6 件) レビューを見る
商品紹介

この前、友達数人と一緒にスパに行った時に「そんなにスタイルいいのに誰にも見せないなんてもったいない!」って言われて、色々考え直した。そんなに社交性のある性格じゃないから彼氏もあんまり出来ないし、見せ場はない。最後に彼氏が出来たのはもう4年前。今となっては誰にも縛られないのは楽だなぁと思う部分もある。声優として働いてるけど、次の仕事の可能性も考えてAVはどうだろうかと思った。セリフが準備されてないと喋るのは苦手だし、年も年だしアイドルやタレントとして自分を売りだしていく自信はない。自慢のGカップを活用できるし、そんなに話さなくてもいい職業ってAVしかないと思った。30歳になる前に友人お墨付きの自慢の体を記念に残しておきたかったっていうのもある。撮影当日はもちろんすごく緊張した。初めから「おっぱい凄いですね…」と言われてやっぱりそこかぁと思った。久々に男性に触れられて今まで忘れてた感覚を取り戻すようにアソコが濡れた。水を得た魚のように興奮度が一気に増して、自然と体がビクビク反応した。今まで見たこと無いほど大きな男性の太い竿が、恥ずかしいほど濡れた自分のアソコに入ると「あぁこんなに気持ちいいこと、なんでもっと知ってこなかったんだ」と思った。単純に年を重ねて感じ方が変わったのだろうか。今までにないような快感で激しく突かれる程、気持ちよくて頭が真っ白になる。自分に向いている世界かもしれないと思った。

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1

月額chポイントキャンペーン

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • かわいいけど、エロいけど

    投稿日:2016/08/16

    うまたろうさんのレビュー

    写真より一回りぽちゃっとしている。
    俯くと顎の肉は2重になるし、お腹は
    ぽっこりしている。
    写真はどうやって撮ったのか。
    写真で気に入ったという人はその点を
    お気を付け。

  • エロすぎ巨乳パイパンなお姉さん

    投稿日:2016/08/15

    ノリグチさんのレビュー

    28歳の声優さんが、4年彼氏しなくてGカップ巨乳とパイパンを持て余してるという!

    そんなもったいないっっ!

    と全ツッコミしたくなる美ボディと綺麗なルックスなのにっ!ってことでAV出演してチンポを受け入れちゃう若菜さん。
    Gカップのサイズが凄い上に飢えてるだけあっての求めるようなエッチプレイが刺激的過ぎます!
    背面駅弁ファックで膣奥をノックされてる体位が良かった!

  • デカチンパラダイスSEX

    投稿日:2016/08/15

    logonさんのレビュー

    いままでに経験のないデカチンを相手に一生懸命フェラチオする声優の若菜さん。
    デカ過ぎチンポを必死に咥え込み苦しそうな表情を見せてるのがゾクゾクくる!
    さらにGカップなんだしやらないわけがないっ!ってことでパイズリもデカチンを余裕で挟んでてそのままパイズリ挟射したくなる乳マンコ状態!
    ガチガチに勃起したデカチンを挿入された瞬間から声を漏らして感じてる様子もエロすぎでしたw

  • レビューを全部見る
  • デカチンパラダイスSEX

    投稿日:2016/08/15

    logonさんのレビュー

    いままでに経験のないデカチンを相手に一生懸命フェラチオする声優の若菜さん。
    デカ過ぎチンポを必死に咥え込み苦しそうな表情を見せてるのがゾクゾクくる!
    さらにGカップなんだしやらないわけがないっ!ってことでパイズリもデカチンを余裕で挟んでてそのままパイズリ挟射したくなる乳マンコ状態!
    ガチガチに勃起したデカチンを挿入された瞬間から声を漏らして感じてる様子もエロすぎでしたw

  • もっと変態プレイでも良かった…

    投稿日:2016/08/15

    マークさんのレビュー

    高貴なお嬢様をザーメンで汚す!フェラチオさせる等征服欲を刺激してくれる。
    それが美人でスタイル良し!なら更にテンション上がる!
    そんな今回のお嬢様は、社長令嬢の白石絵里奈さん。
    25歳の若く綺麗な肢体にエッチでアブノーマルプレイ希望とやりたい放題!

    てか、こんだけの素材なら普通にエッチしても抜けるレベルですw羞恥オナ見せプレイが唯一普通じゃない?かなぁ~とは思ったけど、言うほどアブノーマルでは無かった…でも、素材のスペックが高いのとお掃除フェラもありということで高評価!

  • Gカップ声優の乱れ声

    投稿日:2016/08/15

    101さんのレビュー

    Gカップ巨乳なのにウェストがくびれてる声優さん。

    最初のインタビューの時の仕事ボイスがたまんねぇ~感じてる時に漏れ出る声は素だったみたいで、それもエッチですwなによりGカップ!!

    これが凄いボリュームしててお風呂プレイでローションが投入されなかったのは残念っっ!
    でも、パイズリとか圧巻の迫力と包み込まれてる感がエロいです!相当植えてたのか挿入されてからの反応も敏感だった。

  • エロ巨乳美女とのお風呂プレイ

    投稿日:2016/08/15

    クラッキーさんのレビュー

    最後に彼氏が出来たのはもう4年前。という巨乳で声優な若菜さん。
    カレがいない4年の間にちょいちょい摘んでたようですが、今回は本格的なSEXと声優に続く次の仕事の可能性を考えてのAV出演でリアルなエロ声を漏らしまくり!
    後半はベッドでのエッチだけど、途中までお風呂でのプレイでフェラとかパイズリとかしてくれてる爆乳美女!マン毛も剃毛済みのパイパンでマン汁ヌルヌルの結合部がエロ過ぎw

このページのトップへ