メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。302 チームT

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 178

サンプル再生回数:9,400回
出演: 弥生 25歳 OL
メーカー: ナンパTV
収録時間: 49min
品番: 200GANA-390
配信開始日: 2015/01/07
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: パイズリ 素人 巨乳 ナンパ 独占配信 スレンダー 淫乱・ハード系 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (5 件) レビューを見る
商品紹介

ナンパするほどち●こが反ってくるんです!緊張しいの女の子ってなんでこんなに襲いたくなるんでしょうか!今回の女の子はなんと大学生時代に先輩にヤラれてしまった女の子。でも好きだったからいいみたい。ではではおっぱじめちゃいましょうwまずはスキンシップw谷間でびっくり玉手箱。手を入れても全然怒んない!彼女こういうの嫌いじゃないそうです!「すごい!おっぱぁ~い」と言いながら、胸を揉むとち●こを触リ始める彼女。お互いに温まってきたところで脱いで脱がせて二人で全裸でダンシングwブラを外せば、2つのチョモランマが勃ってきたぁ~!緊張をほぐすためにお股を広げて見るとま●こがやっぱり湿ってるwパンティーを脱がして手コキをするとあ~!あ~wwwっと感じまくる彼女。ここで彼女が大胆になった。ち●こをしゃぶりはじめたではないか!根本までまんべんなくまんべんなくwンコ。勃起したのでいざ!ま●この中に!!騎乗位の腰振りがたまりませ~ん。上下運動がとまんねぇ~よ!ち●こに刺激が来るぅwwこんなに興奮したのは生まれて初めてなっし~!最後は彼女のお腹に射精なっし~!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 巨乳な素人OLさん

    投稿日:2015/02/02

    MEGUMIさんのレビュー

    メチャクチャ緊張してるのにマンコはヌレヌレにしちゃう素人OLの弥生さん。お酒を飲むと記憶をなくしてしかも男に迫ってしまうエロモードになっちゃう自爆系キャラなのに、シラフだろ緊張しまくりでガチガチwでも、そんな緊張をほぐしながら快感責めで手マンしたら指をテラつかせる大量の愛液を漏らしまくりw超ドスケベなマンコですwwフェラチオはしっとり控えめだけどオッパイが大きめなのがよかったw

  • 酔っての失敗エッチ経験がある素人OL

    投稿日:2015/02/02

    マスタングさんのレビュー

    フェラチオしてるTOP画像に惹かれて購入してみましたw
    こういう感じの綺麗系なルックスの女性好きなんですよね~
    今回は街頭ナンパでお酒の失敗談インタビューということで声をかけた25歳のOL弥生さん。
    TOP画像でみるよりは落ちる感じのルックスなんですけど、この女性、めっちゃミニなワンピなんですよね、、
    そしてなにより、、
    オッパイがデカイw
    オッパイを少しタッチしながらチンポをタッチさせて擦らせると巨乳を振り乱してのフェラチオからガチハメエッチにwパイズリもエロいけどやっぱりフェラ顔は良かったので満足できましたw

  • パイズリとフェラがエロすな素人OL

    投稿日:2015/02/02

    江戸さんのレビュー

    ナンパした巨乳でミニスカワンピのOLさんとホテルでパイズリエッチw街行く姿からしてエロさムンムンなミニスカワンピな素人OLさんの弥生さんは、ホテルに連れ込んでのインタビューからチンポタッチさせられて少し興奮してる様子ですw
    ここぞとばかりに畳み掛けその巨乳の感触お味わいマン汁まで味わうクンニ責めまでwお返しフェラチオとパイズリまで味わってのハメまくりエッチの悶っぷりがイケるw

  • レビューを全部見る
  • パイズリとフェラがエロすな素人OL

    投稿日:2015/02/02

    江戸さんのレビュー

    ナンパした巨乳でミニスカワンピのOLさんとホテルでパイズリエッチw街行く姿からしてエロさムンムンなミニスカワンピな素人OLさんの弥生さんは、ホテルに連れ込んでのインタビューからチンポタッチさせられて少し興奮してる様子ですw
    ここぞとばかりに畳み掛けその巨乳の感触お味わいマン汁まで味わうクンニ責めまでwお返しフェラチオとパイズリまで味わってのハメまくりエッチの悶っぷりがイケるw

  • 巨乳素人娘の騎乗エッチ

    投稿日:2015/02/02

    ニールさんのレビュー

    実は巨乳な素人OLさんを街頭ナンパしてホテルでハメまくりwキレイ目なルックスとそのセクシーなミニスカワンピが印象的だけど、脱がしたらデカ盛り柔らか巨乳が存在してましたぁぁ~~

    柔らかさといい感度いいなかなかの逸材とも言える巨乳を振り乱し騎乗位でピストンしちゃう弥生さんがおかずになりますw

  • 普通の女の子だが、エロさが半端ない

    投稿日:2015/01/11

    神埼さんのレビュー

    地味めで素直そうな女の子。
    押し倒したら絶対抵抗しない感じがした。
    案の定、抵抗しないで胸揉まれてた。
    だらしない身体なんだろうな!っと思ってたら、
    意外にもくびれてて、綺麗な巨乳だった。
    パイズリも舐め方もしゃぶり方もエロかった。
    挿入後も奉仕されまくりで男を楽しませようって気持ちに
    なんか惚れたwww
    こういう純粋な子なら抜けるな。

このページのトップへ