素人個人撮影、投稿。477 公開日:月額▶2013/09/30

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
58,904回
商品紹介
あのね、らめだよ!Gカップあるの。らめだよ!池脇◯鶴似の爆乳エロエロモンスターがシロウトTVに現れた!らめちゃん何が凄いっておとなしそうな顔してめっちゃ淫乱!撮影開始ものの数分でパンツだけ脱いでパイパン見せつけクリトリスくるくるオナニーをしてくれちゃいました!彼氏は一年半くらいいなくて、オナニーも潮吹き体質なのであんまりしないとのこと・・・家の中がビチャビチャに大洪水になっちゃうんですって!大変ですねぇ!話しかけられてノリも合ったしいっかな?で付いてきちゃったようです!いっかな?になる垣根で我々ナンパ隊はもがいてるけど、そのいっかな?がどのへんで現れるのか教えてほしいね!オナニーのお手伝いとしてちょっと入り口をくちゅくちゅかき混ぜたらあっという間にピュッピュッピュッと見事な潮吹き!「ああーごめんんさい、イクイク~」って言いながら豪快にピューっと弧を描きます!らめちゃん潮吹くときがイクときなんだって!なんてわかりやすくエロい体なんでしょう!しかもこの天然Gカップはなんざんしょ!らめちゃんのエロさでGカップの存在が薄れるくらいもうお腹いっぱいなんだけど!でもぱゆんぱゆん揺れる天然巨乳はとてもスルーできない存在感!こんなエロい体してるなんて、男を虜にする以外なんの目的があるんでしょう!ものすごい逸材です!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • まんまるおっぱい

    投稿日:2013/10/16

    ポッチさんのレビュー

    とてもいい形のおっぱい。まんまるでしかも巨乳!さらに潮吹きもしちゃうところがエロ過ぎ!最高!

  • おっぱい

    投稿日:2013/10/10

    寸∂さんのレビュー

    こうゆうおっぱいなんていうんだろ
    いい形だわぁ。天然っぽいし
    こんなに普通の可愛い子が、こんだけエロいからだしててしかもAV出てるっていう現実に押しつぶされそうだけど
    それでもエロの力には勝てなかった。ビクンビクンッ
    あとパイパン

  • 良い潮の吹きっぷり

    投稿日:2013/10/02

    うぐいすさんのレビュー

    表情、喋りからエロさが滲み出ています。
    ある程度の教育をしているギャバクラの嬢みたいな喋り方です。
    体はハリがあって非常にイイです。
    おっぱいもデカくて綺麗だし、尻も真ん丸でヤラシイですね。
    乳揉みのところだけでも十分抜けて良かったです。

  • レビューを全部見る
  • 良い潮の吹きっぷり

    投稿日:2013/10/02

    うぐいすさんのレビュー

    表情、喋りからエロさが滲み出ています。
    ある程度の教育をしているギャバクラの嬢みたいな喋り方です。
    体はハリがあって非常にイイです。
    おっぱいもデカくて綺麗だし、尻も真ん丸でヤラシイですね。
    乳揉みのところだけでも十分抜けて良かったです。

  • 個人的に、あくまでも個人的に

    投稿日:2013/10/01

    河合俊樹さんのレビュー

    すんごい好み
    優しそうで、体もちょうどいいムチムチ感、笑顔が素敵
    こうゆうのをマシュマロ系女子と呼んでいるのだが、まさにその表現がしっくりくる。

  • ちょっとロリ入ってる?

    投稿日:2013/10/01

    毎朝一発マンさんのレビュー

    顔や服装がどこか子供っぽいけど、身体はしっかり大人。揺れる乳がたまらない。
    手マンされてたっぷり漏らすところもなかなか見所あると思う。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ