メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 440

欲しいものリスト追加数
1,102
サンプル再生回数
101,954
出演: 長谷川千夏 27歳 モデル
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 58min
品番: 259LUXU-455
配信開始日: 2016/10/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 独占配信 スレンダー 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る
商品紹介

ワンピースから白い手足がすらりと伸びる長谷川さん。人懐こい笑顔の彼女は現役のモデルさんです。彼氏がいないので最近SEXをしていないという彼女は、友達に薦められて今回応募してくれました。曰く「男優さんが上手だから気持ち良くなれるって言われた」とのこと。撮影されても構わないと思う程、気持ちいいSEXがしたかったんですね。清楚な雰囲気に似合わずイヤラシイ長谷川さんには、男優の手で心ゆくまで乱れてもらいましょう。ワンピースの下に隠れていたのは濃ピンクのセクシーなアンサンブル。少しずらせば秘部が丸見えのTバックにガーターベルトの組み合わせがとてつもなく卑猥です。ブラジャーをずらして胸を出すと、形の良いFカップが柔らかく男を誘います。小さな乳首はすでにぷっくりと立ち上がり、彼女の期待がどれほどのものかを表しているようです。電マの刺激で下着にシミが出来るほど感じてしまった長谷川さんですが、秘部を舐められると喘ぎ声が一層大きくなり、身体をビクビクと震わせて達してしまいました。よほど気持ち良かったのでしょう、充足した表情の彼女は男優の肉棒を丁寧に、そして積極的に舐め上げます。バキュームフェラでこちらに視線を向けてくれるのはさすがモデルさんといったところでしょうか?全面窓の窓際で行う立ちバックは、長谷川さんをより深い興奮と開放感に浸らせてくれたことでしょう。この快感を忘れられず、彼女がまたカメラの前に現れる日も遠くないかもしれません。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • ガーター外してよかった

    投稿日:2024/02/02

    チクニストさんのレビュー

    ガーター着けてセックスするかと思いきや、Tバックと一緒に脱いでセックス。ストッキング好きでガーター萎えする自分にとっては最高のシチュエーション。立ちバックからのソファでの背面座位は引き締まった巨乳の彼女のボディが映え、最後に正常位で激しく突かれてイキまくり絶頂する彼女がたまりません。

  • サムネと違う・・・

    投稿日:2023/06/23

    MANさんのレビュー

    顔含めてサムネとだいぶ違うのが気になる・・・
    が、喘ぎ顔と喘ぎ声は中々良い。
    ちょっと色気は足りないか。

  • 我慢の限界!!

    投稿日:2018/12/25

    あかん警察さんのレビュー

    はじめはカワイイ系かなと思いつつもSEXをし出すとキレイな女に変身
    キレイなナチュパイソファーでのバック騎乗位でのオッパイの揺れ具合が絶妙◎
    ベッドでの騎乗位ではオイラの息子も、もう我慢の限界!!

  • レビューを全部見る
  • 我慢の限界!!

    投稿日:2018/12/25

    あかん警察さんのレビュー

    はじめはカワイイ系かなと思いつつもSEXをし出すとキレイな女に変身
    キレイなナチュパイソファーでのバック騎乗位でのオッパイの揺れ具合が絶妙◎
    ベッドでの騎乗位ではオイラの息子も、もう我慢の限界!!

  • すげぇオッパイ!

    投稿日:2016/10/17

    谷 万太郎さんのレビュー

    長い脚、キュッと引き締まったクビレの超スレンダー美女!!
    大きくて綺麗なカタチの美巨乳で、
    吊るした水袋のように揺れるオッパイ!
    お尻も肉厚で素敵です!
    スタイル抜群で文句なし!!

    コーフンしました!!

  • 敏感乳首も使うパイズリエロス

    投稿日:2016/10/14

    ジュウザさんのレビュー

    おっとりしたルックスしてるのにスタイルはセクシーダイナマイトな千夏さん。

    AVに出演してみたい、男優さんは上手だから気持ちよくなれるというスケベ過ぎる理由で出演してくれただけあって攻められての反応や逆にチンポを攻めるプレイが超エロいです!

    マンコもオッパイも性感帯だという千夏さんは敏感乳首を刺激しちゃうパイズリでも感じてるし、ハメられてのタフネスなピストンでアクメしちゃってますw

  • フェラがエロいパイズリお姉さん

    投稿日:2016/10/12

    サイマースさんのレビュー

    めちゃオッパイでかい長谷川さん。
    メイン画像を見ても胸の大きさとくびれたウェストが確認できるけど、実物もそのまんまっ!

    Fカップの巨乳なのにスレンダー系のボディで魅力満点の千夏さんは、チンポをしゃぶるときもスケベでフェラ音もエロければテクもエロくってパイズリまでしちゃう巨乳お姉さんはチンポをハメられエロ声を上げながら巨乳を揺らす!

  • セクシーランジェリーのモデル

    投稿日:2016/10/12

    護藤さんのレビュー

    モノトーンカラーのワンピと真っ白な肌が綺麗なモデルの千夏さん、ワンピをまくりあげればエロ過ぎカラーなガーターベルトにTバックというやる気マンマンのランジェリー。
    愛撫でも素直に感じちゃう千夏さんは乳首をオッパイを揉まれ舐められマンコを濡らすと手マンで激しく感じて逆襲のフェラとパイズリでチンポを味わいハードなピストンでFカップを揺らして乱れ喘ぐ!

  • セクシースリムな巨乳モデルがセックス希望で出演

    投稿日:2016/10/12

    トーヤさんのレビュー

    モデルというにはオッパイがボリューミィ過ぎる嬉しい誤算のエロ美女!

    モデルをしてるだけあり引き締まってるトコはしっかり引き締まってて、胸のFカップが余計にでかく見える!

    ガーター・ブラ・Tバックがおそろいの派手でエロい下着を見に付けてて柔らかいオッパイとかガーターとTバックに包まれたお尻とか美味しそうです。
    唾液たっぷりのバキュームフェラやFカップパイズリからのセックスも激しくてかなり抜ける!

このページのトップへ