メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ナンパ連れ込み、隠し撮り 147

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 266

サンプル再生回数:27,446回
出演: なずな 26歳 引越し屋
メーカー: ナンパTV
収録時間: 57min
品番: 200GANA-798
配信開始日: 2015/12/01
シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 素人 美尻 ナンパ 独占配信 電マ スレンダー 配信専用 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (6 件) レビューを見る
商品紹介

居酒屋でナンパゲッチュしました。レモン系のお酒が大好きな妖艶な色気がムンムンと漂うとても色気が満ち溢れている雰囲気で男性は彼女を放っといていけない状態になってしまう『なずな』さん。ひと目見ると『目』が可愛らしい!見つめ合うとその『目』に吸い込まれそうになりますよ!そんな妖艶な雰囲気漂う彼女はお酒が大好き!!だがお酒に弱いとなんとも可愛らしい一面がある。ギャップでイチコロになるとはこのことですね!そんな彼女の普段はなんとかマークの引越し屋さん。こう見えて、かなり力があるんです!職業柄かボディがかなりしまっているので、たるみがないスレンダーボディ!全ての感覚で味わいたくなる。そして形の整った綺麗なEカップ巨乳の持ち主!綺麗・美味しい・柔らかいの三拍子!こんないい身体にかなりのドMちゃん!責められ、責め尽くしられて感じている事が大好きなんだとか。。。当たり前ですね!!!彼女が責められている姿を想像するだけでも大興奮してしまいます♪極上ボディに絶対しまいます。絶対に見ないと損しますよ!!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 隠れ巨乳でエロいお姉さん

    投稿日:2015/12/03

    ミトニックさんのレビュー

    引っ越し屋さんで働いてるけど、学生時代に教師と関係を持ってたというなかなかにエロいお姉さん。
    着衣だとわからないけど、脱がせば見事なボリュームのEカップオッパイww
    このオッパイは素晴らしいですね~

    そして軽く酔ったままエッチに突入したらイイ感じに感じてくれてエロさ満点でした。

  • エロい空気に興奮する

    投稿日:2015/12/03

    村山さんのレビュー

    居酒屋でナンパしたお姉さんです。部屋に着いてからも少し飲んでるけど、お酒がスキと言いながら弱い彼女は酔ってる~とかいいながら、自然とエロい雰囲気に。

    こういう瞬間いいですよね~いかにも鉄板臭がしてしなだれかかられたら、その時点で勃起しちゃいますw熱いリビドーを股間に感じ向こうもソノ気ならイクッきゃないでしょってことで、エッチするけど、エッチするまでのまどろんだエロい空気が良かった。

  • 艶っぽいほろ酔い美女

    投稿日:2015/12/02

    ゼクスさんのレビュー

    程よく酔いがまわってとろけたようなしゃべり方になってるなずなさん。
    居酒屋から、部屋に持ち帰られた時点でこうなることを覚悟してたのか、抵抗らしい抵抗もなく愛撫を受け入れて、熱い息をもらしてます。

    艶めかしい吐息を漏らし興奮してくるチンポを理性で抑えこみ前戯を入念にしてからのフェラチオ要求。
    最後の最後までエロい雰囲気のほろ酔い美女の淫靡なる乱れw

  • レビューを全部見る
  • 艶っぽいほろ酔い美女

    投稿日:2015/12/02

    ゼクスさんのレビュー

    程よく酔いがまわってとろけたようなしゃべり方になってるなずなさん。
    居酒屋から、部屋に持ち帰られた時点でこうなることを覚悟してたのか、抵抗らしい抵抗もなく愛撫を受け入れて、熱い息をもらしてます。

    艶めかしい吐息を漏らし興奮してくるチンポを理性で抑えこみ前戯を入念にしてからのフェラチオ要求。
    最後の最後までエロい雰囲気のほろ酔い美女の淫靡なる乱れw

  • ほろ酔い美女の求める肉棒

    投稿日:2015/12/02

    神戸クンさんのレビュー

    お酒でほんのり赤くなったお顔と脱がせば真っ赤なエロい下着のお姉さん。居酒屋でゲットして持ち帰ったお姉さんが、アルコールで意識が緩んでるトコに電マを擦りつけてのおアワープレイでマンコを濡らし喘がせる!

    電マに手マンにクンニと徹底したマンコ責めでトロけさせると濃厚ベロチューからのフェラチオ→挿入でエロエロなお姉さんのマンコをタップリ味わってるエロエロな内容だった。

  • 欲求不満なド素人

    投稿日:2015/12/02

    発作無さんのレビュー

    セックスしたいけど相手がいない・・・そんな雰囲気で、
    いざ行為が始まれば自然に笑みがこぼれている。笑

    脱力しながらのウブな性交は堪りませんな。

    やや年増に見える・。





  • スレンダーな身体に美しいおっぱいw

    投稿日:2015/12/01

    傷物wさんのレビュー

    いやらしい身体つきにおっぱいもぷるぷる揺れていた。
    抱きしめあい、まとわりつく感じ、激しかった。
    バックで打ち込まれてよがる女って良い。

このページのトップへ