メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々123

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 483

サンプル再生回数:18,531回
出演: しずか 19才 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 35min
品番: SIRO-356
配信開始日: 2010/10/11
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: ハメ撮り 独占配信 素人 美乳 じゅーだい(10代)でEカップ以上
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (15 件) レビューを見る
商品紹介

インタビュー中も常に笑顔を絶やさない、明るく元気な大学生の「しずか」ちゃん(19)。AV撮影と分かっているのにも関わらず、そんなことはお構い無しな御様子。むしろこの状況を楽しんでいる様にも見えます。これはやはり世代でしょうかね。こんなに無垢で純粋なかわいい笑顔を常に向けられていると、これからイヤらしいことをするのが躊躇われてしまいます。彼女はSEXについてどのように思っているのでしょうか。さっそくインタビューを開始。まずパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問を開始。もしかしたら笑顔が引きつってしまうのかなぁなんて心配もしましたが、エロ質問に対しても変わらずかわいい笑顔のまま答えてくれました。彼女はエッチに対してまったく抵抗はなく「ゴムを付ければ別に誰とでも出来ますよー。気持ち良いですしねー。」と答えてくれた。彼女はとある東北地方の田舎で育った。その町は人口も少なく、緑が多く、とても静かで、のどかな町だった。そんな田舎で過ごすことは最近の女の子は嫌がるものなのだが、彼女にとってその環境は掛け買いのないもので、大好きな町だった。なにも無くても充実していたし、それこそ心の持ち様一つで楽しいことなんて、いくらでも見つけることができた。「自分から楽しいと思えばなんだって楽しめる。だからいつも笑顔でいたい」その言葉が彼女の今の生き方の礎になっているのであろう。そんな彼女も大人になるにつれて、だんだんと都会方面に出る機会も増えてきた。それはある秋の日、友達とお買い物に行くために街に出てきたときだった。その街で生まれて初めてナンパというものを経験した。正直嫌だったが、友達のほうが乗り気だったし、相手のトークの上手さに乗せられてしまい、一緒に遊ぶことになった。その男は今までの相手よりはるかにSEXが上手く、あれよあれよと言う間に潮を吹かされ、ふわふわしている間に何回もイカされてしまった。今までもそれなりにSEXは経験してきたが、それは愛の延長線上にあるものだ、と理解していた彼女は、そこで価値観が変わってしまった。愛が無くても気持ち良いものは気持ち良い、それこそ自分が楽しめば、SEXだって楽しくて気持ちよくて最高の事だ。という考えに至った。それからというもの彼女はSEXの虜になってしまい、いろいろな男を引っ掛けてはSEXを楽しんできた。そして今回彼女はついにAV撮影にまで来てしまったわけだ。彼女にとってSEXは気持ちよくて楽しくてそしてお金お稼げるものに変化していった。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.7点 / レビュー数 15 件)

» 商品のレビューについて

  • フェラは口内発射までして欲しい派なので、そこは残念。

    投稿日:2019/12/16

    ああああさんのレビュー

    服を脱いで下着姿になると、手を前で組んで恥じらう姿がかわいい。キンチョーで耳まで真っ赤にし、「耳とかあんまりなんかちょっとよくないです。・・・ゾクゾクするので。」「耳をそっと触るのがだめですね。」というだけあって、耳をそっと触られると「いやーだー弱いですよWW」「曲聞かないし、イヤホンしないし、首もダメなんです。うわーやだやだ鳥肌立った。」など反応が敏感で自然。演技じゃなく素が出ているのが伝わってくるのでめちゃくちゃ好感度が上がる。下着の上から胸を揉まれると「なんかやだーWW」「この辺は敏感なんでやめてほしい。いやいやちょっとやめてくださいほんと。」「キンチョーする」と言って終始笑顔が絶えない。フェラもけっこうがっつり舐めたり、咥えたりしてくれる。バックの際は顔を正面から映してくれてるが、胸も揺れてるし、やっぱり顔がかわいい。30分の動画なので、フェラもHも前戯もすべてが短く物足りない。3時間動画でもいいくらい女優さんが素晴らしい。ノーカットで出してくれるなら、買い直すくらい価値がある作品。

  • 他の作品希望

    投稿日:2018/07/06

    kazresearchさんのレビュー

    今だに名前などの詳細わかりませんが
    他の作品を見てみたいです。

  • 名作

    投稿日:2017/12/08

    クーガさんのレビュー

    まさに素人って感じが最高です。
    インタビューからプレイ中まで照れ笑いが印象的でした。
    とてもかわいいし、かなりの色白で、胸も大きく、スタイルも最高です。プレイも恥ずかしながらも、濃厚で興奮しました。
    他の方も書かれておりますが、この子の他の作品が見てみたいです。

  • レビューを全部見る
  • 名作

    投稿日:2017/12/08

    クーガさんのレビュー

    まさに素人って感じが最高です。
    インタビューからプレイ中まで照れ笑いが印象的でした。
    とてもかわいいし、かなりの色白で、胸も大きく、スタイルも最高です。プレイも恥ずかしながらも、濃厚で興奮しました。
    他の方も書かれておりますが、この子の他の作品が見てみたいです。

  • とにかく可愛い

    投稿日:2015/11/30

    グッディーさんのレビュー

    インタビューの時から可愛くて表情豊かで、脱いだら身体もいい!
    埋もれてしまっている名作。もっと見たいです。

  • めちゃくちゃかわいい!

    投稿日:2012/11/09

    ヒロヒロヒロさんのレビュー

    他の作品には出てないんでしょうか??
    とにかくかわいいので、他のに出演していれば、
    是非とも見てみたいですね!

    というか、この作品もノーカット版があれば見たい!
    HD版でもいいです!
    素人にしておくにはもったいない逸材だと思います!

  • この子はいい!

    投稿日:2012/10/10

    majiさんのレビュー

    照れてるところがたまらなく良かった。
    動画を見た後も彼女の顔が忘れられない程良かった。
    可愛くてスタイル良くて明るくてGOOD!

  • 完璧なボディ

    投稿日:2012/02/06

    elricさんのレビュー

    カワイイ、歯並び良い、色白、美乳。

  • とにかくかわいい

    投稿日:2011/10/15

    tintinさんのレビュー

    おっぱいの膨らみが・・・♪

  • すばらしいおっぱい!!

    投稿日:2011/09/14

    ツッチーさんのレビュー

    体はすごくイイです、感じる姿もいやらしくてエロいです。
    ただ、ルックスは期待しすぎたせいか、普通でした。

  • 他の作品が見たい

    投稿日:2011/09/12

    SEIKAさんのレビュー

    この子イイです。
    カワイイ、歯並び良い、色白、美乳。
    終始明るくて、演技じゃなくて素なんだろうなってのが分かります。
    彼女じゃなくて、友達とヤるのが好きな人には良作だと思います。

  • 女の子は

    投稿日:2011/09/09

    osukiさんのレビュー

    肌が凄く綺麗です。白くて透き通ってます。
    顔も素朴でかわいいし、憧れます。

    私は、男優さんの顔にモザイクがかかっていると少し冷めてしまうのですが、この作品は珍しく顔にモザイクがかかってないので、結構な頻度で見ちゃいます。別にイケメンって訳ではないのですが。

    好きな作品の一つです。

  • 私オンナだけど。

    投稿日:2011/07/14

    あおいさんのレビュー

    こんなコと大事なトコ、舐め合いたいな。
    反応とかもウブで、本当にシロウトなんだなって興奮しちゃいました。笑顔もかわぃくて私のタイプ。
    部下にいたらイジメて残業させていたずらしたいな

  • 顔・おっぱい!

    投稿日:2011/02/17

    masapinkoさんのレビュー

    他の作品に比べ、女の子がかなり恥ずかしがっている。他のレビューにあるように、顔はかなりかわいい。おっぱいもすばらしい。スタイルもよい。音を立てながらフェラをするのは、普段からそうしているからであろう。騎乗位では、すばらしいおっぱいが存分に楽しめる。
    残念なのは、フェラから本番の切り替えがあまりにも早いこと。カットされたのは、女の子があまりに恥ずかしがって時間がかかってしまったからなのだろうか?フェラにいたるまで十分恥ずかしがる場面を撮っているのだから、カットされた部分も多少は残したほうがよかったのではないか。

  • この子のほかの作品ないんですかね

    投稿日:2011/01/06

    daisyさんのレビュー

    めっちゃかわいいですけど、この子の他のタイトル知ってる人がいれば教えてください。。。

  • とてもとてもかわいい

    投稿日:2010/12/08

    匿名さんのレビュー

    顔をめちゃくちゃ赤く染めながらやられていくところも自然でとてもかわいいいですね。しかも肌も白くてとてもよかったです。

このページのトップへ