メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。19

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 2,633

サンプル再生回数:117,812回
出演: 高木さん 20歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 41min
品番: SIRO-769
配信開始日: 2011/09/30
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: 素人 独占配信 清楚 ハメ撮り 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (21 件) レビューを見る
商品紹介

きた、きた、きたよーーー♪仕事も趣味も街やネットでカワイイ女の子を探し続けること日々をおくる我々『エロいシロウト見つけ隊』の下に天使が舞い降りた。きっと今日の女の子はほとんどの男性のストライクゾーンに当たること間違いなし!!めちゃめちゃカワイイ!!これぞ美少女!緊張してるからか、しっとりとしてておしとやかで・・・そして清潔感もあって。こんな女の子がこれからお金欲しさにエロいことしようってんだからたまらんよね。気になるルックスはというと・・・人気グラドルの杉○有美ちゃんに似てる!!と思う。いや、これマジで。冗談抜きだから。ダマされたと思って見てみて。きっと40分後には当たりどころか大当たりだったわーって思うよ。ってことで軽くどんな内容かを教えちゃおうかな。まずのっけの脱衣シーンで早速興奮ポイント。服を脱げば下にはイヤラしいTバック穿いてるんだから。結構こういうの穿くっていうから萌えるよね。そして彼女はかなりの敏感娘。乳首をちょっとしかイジってないのに『はぁはぁ』と甘い声を漏らしながら感じてる。思わず『ちょっとちょっと、これバイトなんだからそんな感じてないでちゃんとやってもらわないとー』とツッコンであげた(笑)あと、これは大学生だからなのかアンダーヘアのお手入れがあまりできてない。でもこのルックスに反してって思うと逆に萌えるでしょ?イジメてやりたくなりますよね?だから代わりにイジメてあげました♪ルックス良し、スタイル良し、喘ぎ良しの敏感娘のイケナイアルバイト映像をとくとご堪能あれ!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 21 件)

» 商品のレビューについて

  • 画質悪過ぎ

    投稿日:2023/06/07

    とまとさんのレビュー

    この値段でこの画質は流石に腹が立つ。
    MGSは同じ価格帯でこういう画質が悪い動画が売られているからイマイチ信用できない。
    せめてサンプル動画である程度画質の良し悪しがわかるようにして欲しい。

  • 素材は最高

    投稿日:2018/10/31

    しまむーさんのレビュー

    素材は最高にいいのですが、ズボン(ショートパンツ)であったのが残念。やはり基本スカートで白い下着でないと萌えにくいのは自分だけでしょうか?


  • 最高!最高!!最高!!!

    投稿日:2016/07/12

    DTコウイチさんのレビュー

    随分と前に見たが、今更レビュー投稿。

    胸を触られるだけでビンビンに感じる。
    マン毛が濃いとなじられ舐め倒される。
    ねっとりフェラ。
    正上位で突かれながらのキスから尻穴撮影。

    全編がくそエロい。

    下品な男優とのギャップも萌える。
    心底男優が羨ましい。

    MGS動画の中で最高峰の作品。

  • レビューを全部見る
  • 最高!最高!!最高!!!

    投稿日:2016/07/12

    DTコウイチさんのレビュー

    随分と前に見たが、今更レビュー投稿。

    胸を触られるだけでビンビンに感じる。
    マン毛が濃いとなじられ舐め倒される。
    ねっとりフェラ。
    正上位で突かれながらのキスから尻穴撮影。

    全編がくそエロい。

    下品な男優とのギャップも萌える。
    心底男優が羨ましい。

    MGS動画の中で最高峰の作品。

  • 上原瑞穂 最高!

    投稿日:2015/10/22

    イラマッチョ伯爵さんのレビュー

    可愛い! 清楚感があって、女子大生らしい。色白美肌で、スタイル完璧。
    挙句の果てに、フェラが上手なうえに、自ら喉奥深く加えこんでいる。
    もう、最高!
    お姉さんになって帰ってきた、上原瑞穂の今後のプレーに超期待します。
    しかし、大学生の時、プライベートでどんだけチンポ咥えさせられていたんだろか?

  • 20才女子大生時代の上原瑞穂、フェラうますぎ

    投稿日:2015/10/02

    qqmx973dさんのレビュー

    上原瑞穂は、もう、この時点でフェラの師範級。
    20才までに、どんだけ、フェラしてきたのだろう。
    それにしても気品が有って良い女です。
    復活してくれたので、思いっきり、抜けますね。

  • パーフェクト娘!

    投稿日:2014/11/09

    masa1965さんのレビュー

    今でもたまにこの娘の作品は見ますが、ホント可愛いと思いますよ。
    そんな、キッカケになった作品なんですね~。
    こんなに可愛い娘に、強制的っぽくさせるフェラ最高でう。
    おっぱいも良い!お尻も良い!

  • 清楚の典型

    投稿日:2013/12/23

    芝種さんのレビュー

    清楚で上品な感じの子です。
    Tバックですが、この子の場合それすら卑猥というより上品に感じてしまいます。
    ねっとりとしたフェラ、細い体で男優に突かれてるところ、どれをとっても満足できます。

  • シロウトTV最高傑作

    投稿日:2013/08/13

    らじゃーさんのレビュー

    上原瑞穂ちゃんのデビュー前撮影。何とも初々しくいやらしいオンナの姿によだれが出てしまいます。この子を発掘したのは素人TVの最大の業績?でしょう。

  • 最高です。

    投稿日:2012/12/10

    hachiさんのレビュー

    いままで見てきたAVで、素人さが一番感じられます。何回もいきました(^^)v

  • 上原瑞穂はやっぱりかわいい〜

    投稿日:2012/07/11

    マイマイさんのレビュー

    プチリンでこちらシロウトTVにデビュー前作品があると書き込みを見つけ即入会。
    上原瑞穂好きなら後悔しないと思います。
    やっぱりH好きなんだな〜ってわかります。
    素人好きならぜひ!

  • 上原瑞穂みつけた!!

    投稿日:2012/05/02

    masa1192さんのレビュー

    上原瑞穂の作品を探してました。
    他の評価にもあるように良かったです。
    上原瑞穂ファンは必見です。

  • かわいい

    投稿日:2012/01/29

    hachiさんのレビュー

    見ていてこちらが恥ずかしくなるようなかわいさ(^O^)/

  • こんな美人のSEXが見られて最高!!

    投稿日:2011/12/20

    NOさんのレビュー

    とにかく美人な女の子のSEXが見られてとても良かった。

  • いいものを見せて頂きました

    投稿日:2011/12/11

    kina_hiroshi_peneさんのレビュー

    素晴らしかった、なんといっても白い透き通る肌、浮かび出る綺麗な血管、一点のくもり無い体、これは奇跡ですね、顔も自分好みでした。
    監督さんがどうやって口説き落とせたのか聞きたいです。これもまさに奇跡です。
    そんな奇跡のAVを観た事も奇跡です。感無量です。

  • いいなぁこういうの

    投稿日:2011/10/20

    しばむんさんのレビュー

    まず女の子は可愛い。他のレビューに偽りなし。個人的に鼻筋が好き。
    内容は普通。素人くさい落ち着いた女の子とホテルでセックスするだけ。
    でも極端なフェチものが増える中でこういうのってなかなか無い。
    やっぱ自然体な女の子を普通にハメてる映像が一番いいですわ。

  • 一瞬の輝き

    投稿日:2011/10/14

    yojisekiさんのレビュー

    上原瑞穂名義のその後の作品をダイジェストで見る限り、この短い作品のなかの彼女はもういない。それほどまでにこの作品の彼女は美しい。奇跡的な一瞬の輝きだ。

  • レビューが

    投稿日:2011/10/09

    ポンタさんのレビュー

    レビューが評価良すぎて、社員乙って思ったけど、でも、それでも購入してしまった。だってサムネがかわいすぎなんだもん。
    んでいざ内容の評価ですが、まぁレビュー通り文句なしに可愛いっすね。でもそこまでべた褒めするほどのことでもないような・・・。俺が面食いなだけなんでしょうか、うーん。
    でも個人的な意見なしにしたら相当かわいいんじゃないんかな?もちろん買って損なし。

  • 大興奮もの!!!

    投稿日:2011/10/04

    即勃起さんのレビュー

    文句なしのルックスに、男が好むドMちゃん!
    ていうかほんと、ルックスのレベル激高っ!!
    見どころは、マウントフェラですかね、S男にはたまらないシチュエーションでしょ。

  • 一言だけ言わせて頂きます。

    投稿日:2011/10/04

    yuzuさんのレビュー

    この作品を出して頂いて本当に有難う御座います。
    こんなに私を興奮させて頂いた作品を未だかつて見たことがありません。どうしてこんなにも清純そうなお嬢さんがアダルトなビデオに出るのでしょうか。想像しても答えは見つかりませんが、しかし、この作品を見れること、それだけで満足です。

  • ごちそうさまでした。

    投稿日:2011/10/04

    メープル&バニラ&ザーmnさんのレビュー

    すべすべの肌にクリッとした目がとってもキューティー高木さん。
    エロい下着が食い込むむっちりボディー高木さん。
    味わうようなねっとりフェラに濡れっティー高木さん。
    ありがとう高木さん、あと100回くらいおかずにしテイーですか高木さん。

  • 文句なし

    投稿日:2011/10/03

    夏野菜の料理 びっくりカルツォーネ風さんのレビュー

    ヘタなアイドル、モデルなんかよりよっぽど可愛いし、キレイ。


    こんな子が脱いで、あられもない姿でSEXしてくれる。

    いい時代になった。

このページのトップへ