メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【裏風俗】全国裏風俗紀行 in 中野 自宅に招いてくれたエリカさんとリアル制服イメクラプレイで3連射!!

欲しいものリスト追加数
1,138
サンプル再生回数
51,983
出演: エリカ (20)
メーカー: 黒船
収録時間: 76min
品番: 326URF-004
配信開始日: 2018/04/08
シリーズ: 全国裏風俗紀行
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用素人 独占配信 風俗 巨乳 パイズリ ローション・オイル パイパン コスプレ スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (8 件) レビューを見る
商品紹介

★全国にある裏風俗を捜索★ネット掲示板、口コミ等ありとあらゆる情報を収集し現地に赴く…。それが私達の使命!!①ロケ地:都内②ネタ元:ネット掲示板⇒学生時代の先輩③嬢データ:エリカ(20歳)サイズ不明のバイト感覚でこっそり?働いてる④業種形態:嬢のリアル部屋に行くマンヘル型逆デリ⑤出会い⇒今回のオススメ嬢【エリカ】さんと彼女の部屋に送迎してもらう。学生時代の制服があるということで、リアルイメクラプレイで1発。休憩したらヤリたくなったので、ローションプレイで2発目!!ローションを流すついでに、お風呂でイチャイチャプレイ⇒フェラチオ・手コキでダメ押しの3発目まで!!⑥小柄でスレンダー巨乳のエリカちゃん。現役時代の制服を難なく着こなしリアルJKを思わせる可愛さ!制服を半脱がしにとどめての騎乗エッチや、ローションを使ったエロい手コキ&パイズリフェラとサービス精神もたっぷり!ローションでテラつくボディが興奮度を上げてくれて、二人共に気持ちよくなるW昇天SEX!!最後は汗とローションを●いながしながらのイチャエロプレイでフェラチオしてくれて、お掃除フェラ(エッチな味がするそうですwww)の濃厚サービスで尿道までスッキリ綺麗に!!(お風呂でのフェラ顔がまたカワイイ!!)【裏風俗総括】嬢の自室でプレイできるのが、彼女の部屋に来た気分♪でエッチ出来るし、感度抜群なエリカちゃんのイキ顔と大満足過ぎる!!(3発も射すればそりゃそうだ!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!

関連女優作品

エリカ (20)

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • ツインテールがかわいい

    投稿日:2020/08/17

    パインさんのレビュー

    かわいい系のエリカちゃん見所満載、特に制服姿でツインテール髪はサイコーにそそりオススメです。オイルを塗りながらの絡みも良いですし、最後の浴室でのフェラもかわいい。終始笑顔でかわいいエリカちゃんとても良い作品だと思います。

  • 制服はエロい

    投稿日:2020/07/08

    じやまるさんのレビュー

    制服の美少女。童顔なので、リアルJKって言っても全然いけますね。脱いだらこれまたスゴい。パイズリできちゃうくらいに良いおっぱいです。個人的には絡みも良いけど、最後も風呂場でのフェラシーンがたまらなくエロくて好きです。

  • 多彩

    投稿日:2020/01/20

    タンタさんのレビュー

    可愛くてナイスボディな女の子が、制服の着衣プレイ→下着でプレイ(プレイ中に全裸)→洗体(フェラ抜き)で大興奮が3連続な作品。髪型もツインテールとストレートで本当に多彩な作品です。ハメ撮りのシーンも可愛いのでたまりません。是非是非の作品です。

  • レビューを全部見る
  • 多彩

    投稿日:2020/01/20

    タンタさんのレビュー

    可愛くてナイスボディな女の子が、制服の着衣プレイ→下着でプレイ(プレイ中に全裸)→洗体(フェラ抜き)で大興奮が3連続な作品。髪型もツインテールとストレートで本当に多彩な作品です。ハメ撮りのシーンも可愛いのでたまりません。是非是非の作品です。

  • 大当たり

    投稿日:2019/03/29

    セクロスセクロスさんのレビュー

    期待せずに買ったが大当たり。

    制服で、下着姿で、お風呂での三回抜いてくれる。

    常用性高し。

  • 制服娘

    投稿日:2018/04/17

    地味キャリーさんのレビュー

    私服、制服ともに大満足!
    私服のときは清楚な女の子、制服を着ると大胆な女の子!
    使い分けがさすがです。スタイルも申し分なしです!
    これは当たり☆

  • 白人巨根

    投稿日:2018/04/13

    キクリンさんのレビュー

    良い意味で騙された。スレンダー美女です。内容も凄く良い。
    今年ナンバー1作品!!

  • 初めて見ました

    投稿日:2018/04/09

    ゴールデンさんのレビュー

    久々に見ました、制服・ツインテールが似合う女子
    制服と顔がマジで似合いすぎて観る価値多いにある作品
    制服だけでも良いといっても過言ではないくらい、良すぎる
    そして身体も最高に整っていて、ナイスな胸のふくらみ、笑った時の笑顔など、
    制服を着ていることにより数倍もよく見えてしまう
    そしてここは見てください
    お風呂での口に泡がつくシーン、マジ最高

  • 美少女・制服・ツインテール!

    投稿日:2018/04/08

    ネコまっしぐら。さんのレビュー

    この子とてつもないハイスペック!
    この子に制服・ツインテールは反則でしょう!!
    ましてやこの美体…可愛いルックス…。生活感のある部屋でセックスはたまらない!!

このページのトップへ