素人AV体験撮影751 公開日:月額▶2014/09/11

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
26,842回
商品紹介
このご時世にセクハラする会社なんてあるの?!最近じゃそんな会社聞いたことないけど、普段から会社の上司のおじさんにお尻触られたりするって、山田さんが言うんですよ!!今でもそんな事する人いるんだな!とおっかなびっくりですよ!!それでも辞めずに働いてるんだから山田さんも相当好きモノですよね!!下着姿になってもらったら、おじさんが触りたくなるのも納得するくびれとまんまるい綺麗なお尻!!こりゃ訴えられてもいい!!と思いきって触ってしまいますわwそれに付け加えて、感度の抜群の山田さん!ローターでビクビクしちゃうんだから、おじさんにお尻触られて実は感じちゃってるんじゃないのぉ~?!って聞いたら「えへへ~っ♪」だってよ!!図星かい!!図星なんかい!!なんだよなんだよぉ~山田さんちょーエロイじゃないですか!!初めはエッチなアルバイトって事でお互い触りっこして舐めあいっこして~終わる予定だったのに我慢できなくなっちゃったようで結局挿れちゃいました☆もぅ山田さんってば欲しがりさんなんだからしょうがないよね!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 3 件)

» 商品のレビューについて

  • メチャクチャかわいい!

    投稿日:2022/01/28

    マッハごりらさんのレビュー

    良かった。顔が結構好みで実際観て結構抜けました。おっぱいがもう少しあったら良かったけど美乳でした。スタイルはメチャクチャ良かった(*^▽^*)

  • 斬新な撮り方

    投稿日:2020/02/21

    rgさんのレビュー

    結構カワイイ子でした!
    だけど、クンニ中はお腹から上しか写っていない、という斬新なカットだったのはちょっと謎でした。
    表情を楽しみたい人には良いかもしれませんが。

  • ロータをパンティーに仕込むのってなんか興奮する

    投稿日:2014/09/11

    ヌキヌキぽん吉さんのレビュー

    笑顔ステキ女子の大人の女性。
    ローターをパンティー仕込んでも怒らない。
    むしろ、喜んで喘いでおります!!
    お胸を見てみると、乳首は程よく小さくて、全体的バランスが良い!
    まんこは基本的に感じやすく、濡れやすい!!
    喘ぎ声も感じている顔も崩れずにかわいかった!!
    フェラもゆっくりだけど、奥までしゃぶってくれるし、玉舐めもしてくれて、いたせりつくせり状態!!!
    腰つきもエロイし、素人ながら、だいぶ満足できました。

  • ロータをパンティーに仕込むのってなんか興奮する

    投稿日:2014/09/11

    ヌキヌキぽん吉さんのレビュー

    笑顔ステキ女子の大人の女性。
    ローターをパンティー仕込んでも怒らない。
    むしろ、喜んで喘いでおります!!
    お胸を見てみると、乳首は程よく小さくて、全体的バランスが良い!
    まんこは基本的に感じやすく、濡れやすい!!
    喘ぎ声も感じている顔も崩れずにかわいかった!!
    フェラもゆっくりだけど、奥までしゃぶってくれるし、玉舐めもしてくれて、いたせりつくせり状態!!!
    腰つきもエロイし、素人ながら、だいぶ満足できました。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ