素人AV体験撮影773 公開日:月額▶2014/10/08

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
35,083回
商品紹介
経験人数は五人くらいであまり豊富ではないんですけど、結構濃厚なセックスをしてきました。目隠しをされてするのが好きで、特に入れられてる時は目隠しされたいんです。少しMっけがあるんですよw乳首を軽く噛まれたりとか、お尻をペシペシ叩かれるのとかぁ...ドMって程ではないんですけどソフトMッて感じですかねwww一番エッチだなぁと思ったのは、当時付き合ってた彼氏に真夜中の公園のブランコの前で目隠しされ手を縛られてバックでされたことですかね~。かなり刺激的ですよねwその晩はあの興奮を思い出してオナニーなんかもしちゃったりして...wなんだかんだ今までで一番興奮したエッチでしたw悪いオンナですよねwでもまたしてみたいなぁ...。そんなエッチな私なんですが、こう見えて結構緊張しているんですよ!その日会った人とはエッチとかしたことないのでちょっと恥かしいwでもいつしかそれが興奮に変わるんでしょうねwなので今日はよろしくお願いします!いっぱい気持よくして下さい!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 5.0点 / レビュー数 4 件)

» 商品のレビューについて

  • なかなかの美人

    投稿日:2023/11/27

    ミゲルファニさんのレビュー

    スタイル良く、なかなかの清楚な美人です。セックスしてる時の喘ぎ声や表情も好みでした。おっぱいがもう少しあるとより好みなのと、部屋の明るさが少し暗いのがちょっと残念。

  • 初見は地味だが、

    投稿日:2020/02/19

    MFKさんのレビュー

    初めは正直、サムネと違うじゃんかよ!と思った。
    すごい真面目な感じのする子。
    けど見進めると、肌もキレイでスタイルも良く、かなり綺麗な女性でした。
    服装が地味なのが微妙に見せるのか、脱いでからがめちゃくちゃ美人さんに見えます。
    すぐに判断して速攻で消すのはホントに止めた方が良いです。
    かなりの逸材かもしれません。

  • いい声、そしていい表情!!

    投稿日:2014/12/02

    いい時代に生まれた。。さんのレビュー

    イクのを我慢している表情が、かわいすぎる。。

    やたらと声をだしている「自称素人」は苦手だが
    かわいい声と、体のライン、胸のかたちが
    もろに、好み。

    ハードな絡みが好きな方には、物足りないかもしれないが
    素人っぽさを好むなら、オススメしたい。

    ほかの作品みたいなぁ!!

  • レビューを全部見る
  • いい声、そしていい表情!!

    投稿日:2014/12/02

    いい時代に生まれた。。さんのレビュー

    イクのを我慢している表情が、かわいすぎる。。

    やたらと声をだしている「自称素人」は苦手だが
    かわいい声と、体のライン、胸のかたちが
    もろに、好み。

    ハードな絡みが好きな方には、物足りないかもしれないが
    素人っぽさを好むなら、オススメしたい。

    ほかの作品みたいなぁ!!

  • 才色兼備のふんわり天使系美女

    投稿日:2014/10/10

    癒やされたいさんのレビュー

    ふわふわのおっぱいに谷間がクッキリ❤
    ぷっくり乳首に敏感な躰(*´Д`)ハァハァ
    喘ぐ表情もめっちゃかわいい。
    表情だけで2回はイケる。
    フェラのぐちゅぐちゅと音を出しながら、しゃぶってくれるしとても良かった。
    一番おすすめのシーンはやっぱり、挿れる瞬間だな。
    固く張ったカリが小刻みにクリに当たる。
    これが一番興奮する。
    エロイ鳴きと表情、ルックス、スタイル、どれをとっても俺のタイプだった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ