素人AV体験撮影919 公開日:月額▶2015/06/17

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
23,330回
商品紹介
とある会社の社長秘書を務めます。まゆさんです。立ち振る舞い?仕草がとても女性らしい。The秘書、これぞまさしく秘書って感じ。首はつねに斜めでチラチラカメラを見ながら上目遣いするあたり。たまらないですね。そんなまゆさん最近のお相手は社長らしいです。お仕事の合間や送迎の最中にあんなことやこんな事…ぐふ。想像したらニョキしてしまいました。恥ずかしがってHの内容は全く教えてくれなかったので全部想像という妄想ですがね。Hが始まっても仕草は秘書のまま、なんなら声も秘書のまま。大人しめで控えめで、でも体は感じちゃってヒクヒクなっちゃう。あ~この感じたまんない。ビリビリにストッキング破られてお○んこぐちゅぐちゅにして腰クネクネして厭らしさ倍増。されるがままの言われるがまま。完全なご奉仕タイプですね、この子。ちょっと調子に乗っちゃっていつもと違う楽しさがありましたわ。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 5.0点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 感じやすい?

    投稿日:2020/01/17

    岐阜さんのレビュー

    綺麗,可愛い,お顔。でも、美人さんで、オッパイもいい感じに大きいし 反応もスバラシイです。特に、ビーチクはビンビンに立ってます。ピストンに弾力のあるおっぱいがぷるんぷるんと揺れてよかったです。

  • 表情が最高

    投稿日:2015/10/05

    自称 通さんのレビュー

    今まで見た中で、表情が最高この上ない。過激を求められる方にはどうかと思いますが、素朴・清純・素人っぽさを求められる方には必見です。なお、街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.11とGET!素人ナンパ 関西vs.関東頂上決戦!!No.170で、似た人を見かけました。

  • 黒髪美女を見つけたw

    投稿日:2015/06/18

    龍彦さんのレビュー

    むちむちの太腿にタイトな青いスカートw
    めくり上げ、おまんこをいじくる。
    おっぱいは柔らかく、薄ピンク色の乳首がおっきしている。
    脇もとても敏感でその時の顔は唆られた。
    ストッキングを引きちぎられる感、好きだなw

  • レビューを全部見る
  • 黒髪美女を見つけたw

    投稿日:2015/06/18

    龍彦さんのレビュー

    むちむちの太腿にタイトな青いスカートw
    めくり上げ、おまんこをいじくる。
    おっぱいは柔らかく、薄ピンク色の乳首がおっきしている。
    脇もとても敏感でその時の顔は唆られた。
    ストッキングを引きちぎられる感、好きだなw

  • 純粋そうな黒髪美女

    投稿日:2015/06/18

    オナニー三昧さんのレビュー

    挿れた瞬間の「あっ」っていう顔がとても可愛くて抜けた。
    騎乗位では彼女は目をつぶり、上下運動を繰り返す。
    おっぱいが揺れ、静かに感じている。
    おまんこ丸見えだし、凄くいい身体をしているw
    これは当たりだな

  • 感じてる表情がイイ!!

    投稿日:2015/06/17

    analistaさんのレビュー

    冒頭のインタビューは、わりかし普通の女の子ってイメージだったけど、いざ男から愛撫され始めると、表情が段々と色っぽくなっていって、その移り変わりがとっても興奮した!
    特にフェラ顔とか最高だったよ。
    あと、この娘のおっぱいの形と大きさが個人的にはかなりよかった♪

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ