素人AV体験撮影828 公開日:月額▶2015/01/01

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
40,527回
商品紹介
あ~寒いな~…コーヒーで身体を温めるかな。某カフェで一服すると可愛らしい声が、ふと顔を覗くと…お●の●かに似てる!そのまま値札を見ると「エレナ」と名前も可愛いなっと思いつつ、コーヒーを注文!終始彼女の働いている姿を見つつ、冷えた身体をコーヒーで温める。カフェから出る前に、彼女にレシートの裏に連絡先を書いた古典的な作戦を決行する。失敗すると思いつつ、数時間経つ・・・電話がなった。彼女からだ!「少し付き合って下さい…」即返事を返して待ち合わせ場所に!軽く挨拶をかわし、部屋に入る。こんな事は初めてなのか彼女の緊張がかなり伝わってくる。緊張をほぐす為にも少し会話をする。なぜ連絡をくれた聞いたら…「今の時代にあんなことでナンパする人は初めてでちょっとキュンとしました。」可愛いらしい雰囲気から察するに純粋な性格のようだ。彼氏もいなく、あまりエッチをしないみたいだ。なぜ俺みたいのに誘いを受けたのかは最後まで教えてくれなかった。彼女が可愛くてしたかがなく不意打ちのキスを。あまり経験がないからキスにぎこちなさがあるが、彼女の性格か精一杯こちらのペースに合わせてくれる。服を脱がすと、大胆な下着だ。ピュアな性格とのギャップに興奮が増したまらず、彼女の身体を堪能する。胸はちょうどいいサイズのDカップ。味もなかなかだ。彼女は敏感すぎて常に感じている。胸をいじっただけで下はトロトロに。舌で胸からアソコまで舐めなぞると、彼女の感度はピークに。俺はたまらずに挿入する。なんていい感じのお●んこだ…入れただけで温かい愛液がチ●コを包む。あ~、なんと言えぬ贅沢さだ。彼女は彼女なりにこちらに精一杯頑張ってくれえる。俺は果てた…久ぶりの心地良い気持ちだ。余韻に浸っていると隣の彼女は恥ずかしく顔を赤くしながら俺に言った。「エッチて気持ちいいことを忘れいました…」この一言に俺は優しいキスを交わして、何も言わずにもう一度彼女を抱いた…。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 3 件)

» 商品のレビューについて

  • なんと!という感じの清楚な娘さん登場!

    投稿日:2015/01/21

    masa1965さんのレビュー

    この娘の良い所は、身体のラインの柔らかさ。
    ポチャじゃないんだけど、女性らしい柔らかいライン。
    そして、柔らかそうな「おまん」。
    その入り口付近を、長い時間指で弄る。
    次に長い時間舐める。(モザイク越しにヒダが見えた気がした)
    更に舐める。イカせた後も舐め続ける、両手で頭を押さえ「だめ~」と言わせたい。
    そして、クリを舐める。更に舐める。
    俺なら指は使わない!

    そしてやっと挿入・・・2分持たないかもしれない。

    しかし、その後も希望があれば、また舐める!
    その自信はある。それが出来そうな娘です!

  • 清楚な女の子はエロいwww

    投稿日:2015/01/07

    おかめさんのレビュー

    清楚な顔して黒のTバックなんて素はエロいって丸わかりww
    まんこを触りはじめちゃうくらいだから、家でもオナニーしてるんだろうなぁ~!!
    妄想心を掻き立てるいい女の子だ!!
    乳首は薄ピンク色でまんこは感じやすく、潤いまくり!!
    フェラチオは濃厚で差yブルのが大好きすぎる彼女。
    口の中で舌を回すように動かし、カリを舐めまくる。
    気持ちよさそうで、手コキがとまんねぇぇ~!!
    いい女だ(*´Д`)❤

  • 素人ぽさがいい。

    投稿日:2015/01/06

    50発男さんのレビュー

    普通ぽさがとてもそそられる女の子。
    だが、素人にしてはとても可愛い。
    体つきもとてもエロく、色白で透き通るような肌質をしている。
    おっぱいはこぶりながらもやわらかそうで乳首が勃ちやすく、ピンク色。

    反応もとても良く、乳首の舐め方が妙にエロい❤
    挿れた途端に豹変する彼女の反応はとても興奮した。
    激しく激しくて腰が動いてしまった。

  • 素人ぽさがいい。

    投稿日:2015/01/06

    50発男さんのレビュー

    普通ぽさがとてもそそられる女の子。
    だが、素人にしてはとても可愛い。
    体つきもとてもエロく、色白で透き通るような肌質をしている。
    おっぱいはこぶりながらもやわらかそうで乳首が勃ちやすく、ピンク色。

    反応もとても良く、乳首の舐め方が妙にエロい❤
    挿れた途端に豹変する彼女の反応はとても興奮した。
    激しく激しくて腰が動いてしまった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ