素人AV体験撮影867 公開日:月額▶2015/03/06

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
30,436回
商品紹介
今回登場する女の子はさやかちゃん、ピッチピチの18歳!エッチはそれほど好きではないと少し照れ気味で話すさやかちゃんですが、好きでもない男の子とノリでエッチをしちゃったり、清楚な雰囲気の中に少量のビッチ臭を漂わせるゴールデン塩梅!こういう女の子が一番エロいんだから。初体験は16歳でごく普通。今回出演を決意した理由は「金」なんだとか...素直で健康的な女の子です。おっぱいは小さめのBカップですが感度はすごく良く、服の上から少し触っただけで「やだぁ、感じちゃう...」と照れながらカラダをよじらせる。服を脱がせばド派手ブラ、その下には薄いピンク色の綺麗な乳首。「やだ」と言ってたわりには、すぐにでも舐めて欲しそうな表情を浮かばせ、ご要望どおり舐めてあげるとビックんビックンん感じだした。エッチはそれほど好きではないというのが嘘だと確信した。ムッチリとした綺麗な尻を撫でまわし、じゅうぶんに焦らしてからおま●こに指を入れてみると、すでに糸を引いていた。やさしくおま●こを刺激し、恥ずかしいからか手で口を塞ぎながら喘ぎ、数分で潮を吹きながら逝ってしまいました。シロウト映像ならではの仕草、感度抜群でまだ経験人数の少ないピュアな感じ。若いってスバラシイね。後は私のおち●ぽで存分に感じさせてやりました。ピッチピチの18歳さやかちゃん、是非。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 4 件)

» 商品のレビューについて

  • 清楚系でかわいい

    投稿日:2016/08/19

    -さんのレビュー

    かわいくて何回でもお世話になれますね!
    おすすめです!

  • 細身のスレンダー体型の子。

    投稿日:2015/03/13

    AVtoVAさんのレビュー

    小刻みなピストンに目を閉じ喘ぎ続けるドMちゃん。

    泣いてるの?って感じの声で、ロング部屋―を揺らし感じてます。


    お尻とオッパイの染み?ほくろ?が気になる。

  • 清楚で黒髪はレアだなww

    投稿日:2015/03/08

    毎日パンツ一丁さんさんのレビュー

    黒髪美女でスタイルも凄くいいんだ!!
    お尻も綺麗だし、身体もとても綺麗だ。
    乳首は薄ピンク色でいいパイしてた。
    気持いいのにクリトリスを触ると声がでてしまう。
    それを隠そうと口を抑えているのがとても可愛かった。
    まんこは糸を引いていた。
    騎乗位ん時の腰使いもたまらんなwww
    純な反応いただきました!!!

  • レビューを全部見る
  • 清楚で黒髪はレアだなww

    投稿日:2015/03/08

    毎日パンツ一丁さんさんのレビュー

    黒髪美女でスタイルも凄くいいんだ!!
    お尻も綺麗だし、身体もとても綺麗だ。
    乳首は薄ピンク色でいいパイしてた。
    気持いいのにクリトリスを触ると声がでてしまう。
    それを隠そうと口を抑えているのがとても可愛かった。
    まんこは糸を引いていた。
    騎乗位ん時の腰使いもたまらんなwww
    純な反応いただきました!!!

  • 黒髪ロング

    投稿日:2015/03/08

    ゴー欄さんのレビュー

    黒髪ロングと言う最近では絶滅危惧種な女の子。
    かなりの色白なんで東北とか北海道の出身なのかな?
    顔は地味だけどエロイ。潮吹いてエッチでも割と積極的に動いちゃう。
    最後はお腹にいっぱい出されてました。おいらもお腹いっぱいww

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ