素人AV体験撮影910 公開日:月額▶2015/05/30

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
18,537回
商品紹介
俺は声を大にして言いたい!「さっきからおパンティーが見えてるぞっ!」清楚かつギャルでもあるとても可愛い美少女を見つけたw彼女の性感帯は絶賛開拓中との事。「お嬢さん、俺が開拓のお手伝いをしますよ!」中をパクパクグチョグチョにした~い!おっぱいはぽよんぽよんのふわふわっwエッチなお尻をフリフリしてるwパンティーがいい具合に食い込んでおります!私は貴方のパンティーになりたいですwあ~もう我慢出来ない!息子が大きくなってきたよw「おっきくなってる」ってニコニコしながらおち◯ちんを触ってくる。それは大きくもなりますよ!だって可愛いんだもん!キスをすれば、舌使いもとても上手い!上手い!チュパチュパ音を立てて舌を吸う顔はとてもエロかったな。ブラのホックを外すと綺麗過ぎるおっぱいに可愛い乳首をしておるw後ろから乳首とおっぱいを上下左右に揉みまくる。だんだんと彼女の表情が変わってきた。彼女を四つん這いにし、今度はぷるぷるのお尻を体感する。どちらも柔らかくモチモチしている。乳首を舐めまわすとたちまち、乳首がおっきし起ち誇る。今度は下を見てみよう!パンティーを脱がしてみるとつるつるヌレヌレのパイパンまんこちゃんがいらっしゃいませ~って言わんばかりにお出迎えwM字開脚で指を入れながら舐めていく。するとより乳首は勃ち声が漏れるのだ。だんだんと手マンが早くなっていく。彼女の息も荒くなり彼女の声が高くなる。ま◯こからは愛液が滴り落ちてきたwスッキリした彼女はおち◯ちんに興味深々のご様子w可愛い上目遣いでち◯こをおててで鷲掴み!手コキをしながら、お玉に吸い付いてきたぁ~!気持ちが良いw吸引力も抜群でイラマで奥まで入れて苦しそうなお顔もそそられるわw彼女はフェラがお好きらしく止まらんかった!彼女をベッドに寝かせ挿れていきましょう!ま◯こがち◯こにだんだんと絡みついてくる。とても敏感なおま◯こは打たれる度に、悶える彼女。突きながら乳首を触ると彼女はより悶える。41分くらいの喘ぎ方とおっぱいの揺れ方、興奮した。清楚なのにエロく、腰使いも堪能でルックスも可愛い。喘ぎも良い・・・・俺はこれから彼女なしでは生きていけない・・・どうしよう・・。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • Tバックな19歳ギャル

    投稿日:2015/05/31

    クラウドさんのレビュー

    カラオケのバイト店員で19歳の女のコがカメラの前でエッチしてくれてますw脱がして思ったのが、長いこと座ってたせいなのか、少しお尻が汚い…デキモノが座ったときの接地面にできてますねぇ~でも、このコショーツがTバックなんですよ~Tバックでテンションあがりますっプックリとしたグの部分ともろだしのお尻が撫で回したくてたまりませんっお尻が綺麗じゃないのが残念だけど、ソレ以外のパーツは好みでマンコの濡れっぷりもエロかった。

  • メチャ濡れ19歳

    投稿日:2015/05/31

    マイクハマンドさんのレビュー

    マンコの濡れっぷりが抜群にいい19歳の感度良好なおねえさん。
    AV女優みたいなパーフェクトボディってわけにはいかないけど、マン毛も綺麗に処理されてて好印象。
    パッチリしたおめめにつるつるのマンコと濡れやすいマンコがエロチックだった。

    そうたいして責めてもないのに、羞恥心を刺激され、いつもとは違う雰囲気に早くも糸引くほどのマン汁を漏らす19歳のギャル系お姉さんのヌルヌルマンコにぶっこみたいですっ

  • パイパンな敏感美女

    投稿日:2015/05/31

    野村さんのレビュー

    軽い茶髪につるつるのパイパンマンコ。
    そして愛液ですぐにヌレヌレになっちゃう敏感ボディーっ
    この娘はエロいですっw
    カメラで撮影されながらのエロッエロッなムードだけでマン汁をたっぷり漏らすお姉さん。手マンとクンニでさらに感じてカラダをピクピクさせてるシーンとか、めっちゃ抜けるw
    男優のデカめなチンポを握り小刻みに手コキしながらの吸い付くすっぽん系玉舐めとか音のやらしさもあいまってエロかったw

  • レビューを全部見る
  • パイパンな敏感美女

    投稿日:2015/05/31

    野村さんのレビュー

    軽い茶髪につるつるのパイパンマンコ。
    そして愛液ですぐにヌレヌレになっちゃう敏感ボディーっ
    この娘はエロいですっw
    カメラで撮影されながらのエロッエロッなムードだけでマン汁をたっぷり漏らすお姉さん。手マンとクンニでさらに感じてカラダをピクピクさせてるシーンとか、めっちゃ抜けるw
    男優のデカめなチンポを握り小刻みに手コキしながらの吸い付くすっぽん系玉舐めとか音のやらしさもあいまってエロかったw

  • 大洪水な濡れマン

    投稿日:2015/05/31

    和泉の男さんのレビュー

    こんな敏感で愛液漏ヌレヌレなドスケベ素人娘は、なかなかいないっ。
    なんにもしてなくても愛液を漏らすマンコをクンニや手マンでアプローチしたら、それこそ大洪水ですww
    そしてフェラチオでチンポに奉仕させても、マン汁を更に漏らすドスケベマンコwww
    愛液でヌレヌレなジュブジュブのマンコに挿入したらさぞかし気持ちイイだろうな~と思える濡れっぷりがエロいっ

  • エッチは好きか!?

    投稿日:2015/05/31

    ミラクルさんさんのレビュー

    エッチは好きかの質問には言葉よりもカラダで答える感じ。
    マジ好きそうですね。顔はそんな風には見えないけどさ。
    パイパンで胸はそんなに大きくないけど実際あったらハマりそうな感じ。
    そしてハメちゃいそうな感じ。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ