素人AV体験撮影886 公開日:月額▶2015/04/03

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
44,469回
商品紹介
話してる時ずっとカメラ目線~~~~~!!カメラが足元から上へ映してる時もずーっとレンズのほう見てるww恥ずかしがる素振りも、戸惑う素振りも見せずこんなにまじまじとカメラ見る子は久しぶりですねwww肝っ玉座ってる!!これはいい母ちゃんになりそうだ。そんなえみりちゃんですが、足からススーっと手を伸ばしTバック姿のお尻をサスサスしてあげると、ぷりんぷりんのお尻がひくひく!さらに上へ上へと手を伸ばすとすでにびんびんのちくびがこんにちわ!舐めてあげようかとも思ったけどいじわるして先に舐めてもらうことにしました。切なそうな顔してちゅっちゅベロベロ。あまり立たないはずの乳首がち○ぽと共にびんびんになっちゃいました☆こんな積極的に厭らしい子に出会えるなんて今日はイイ日だってことがはっきりわかんだね!!!!気分たかまりすぎて「おちんぽ舐めて☆」なんて言ってしまった…!!とても恥ずかしいです!!!!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • かわいい女の子です

    投稿日:2017/12/19

    ごりさんのレビュー

    顔がサンプル画像とはすこし違いますが、小動物のような顔立ちで、可愛らしい女の子です。
    個人的な外観の予想とは違う反応で、いい意味で裏切られました。
    絡みも自然な反応がとても興奮させられました。
    体もナイスバディで、声もいい声しています。

  • 舐めプレイがプロッ

    投稿日:2015/04/09

    男の楽園さんのレビュー

    83/57/84のスレンダーボディで小顔で瞳パッチリの小動物なルックスの20歳がチンポを手コキしながら内膝を舐めてるシーンは衝撃的なエロさを感じた。

    両乳首を弄くりながら、小悪魔的な笑みを浮かべてるのもいいけど、手コキしながらの下半身リップがどうにもエロかったですっ
    アナル舐めしながらチンポ扱いたりしてますからっ

    本当に素人かっ!?と思えるほどのエロいテクでチンポを責めたててくれるのがエロくて抜けた。

  • 唇厚めのフェラがやらしい

    投稿日:2015/04/09

    前野さんのレビュー

    ちょっと厚めのプルプルした唇がフェラチオに期待を持たさてくれるえみりちゃん。
    フェザータッチな愛撫で身体をピクンピクンさせながら感じてる様子もGOOD。
    手コキしながらのアナル舐めまでしちゃうエロエロな素人さんです。
    フェラチオは期待してた通りエロいけど、しゃぶるより舐めるシーンが多いほうが良かったかな。
    でも、めっちゃ気持ちよさそうでしたっ

  • レビューを全部見る
  • 唇厚めのフェラがやらしい

    投稿日:2015/04/09

    前野さんのレビュー

    ちょっと厚めのプルプルした唇がフェラチオに期待を持たさてくれるえみりちゃん。
    フェザータッチな愛撫で身体をピクンピクンさせながら感じてる様子もGOOD。
    手コキしながらのアナル舐めまでしちゃうエロエロな素人さんです。
    フェラチオは期待してた通りエロいけど、しゃぶるより舐めるシーンが多いほうが良かったかな。
    でも、めっちゃ気持ちよさそうでしたっ

  • 素でエロいメチャカワ娘

    投稿日:2015/04/09

    ゲイズさんのレビュー

    ルックスはほぼメインのサンプル写真のまんまでオッパイが程よいサイズでGOOD。
    反応もいいみたいで舐められるとスグに筍のごとくにょきにょき大きく勃起しちゃうピンクの乳首もチャームポイントですね。

    カメラを前にしてもそれほど緊張した様子もないし、チンポを目の前にしての舐めテクやフェラチオは秀逸だった。

    挿入されてからの喘ぎップリもオカズになったが、なにより、彼女のグラインドピストンは圧巻だった。この娘かなりエロい。

  • 尻と乳首が卑猥

    投稿日:2015/04/09

    チャイシさんのレビュー

    まっ白なお尻とスリムスタイルなのに、乳首がデカイのが卑猥で興奮したっ
    フィニッシュの顔射シーンもザーメンがかなり多くて顔も髪もザーメンに汚辱されてて良かったネ。
    駅弁ファックとか、体位も多めでカメラの置き場もよくって、見せるエッチ感が強いけど、この娘のイイトコを撮れてて、男優さんナイスと思う。
    素人モノしてはかなりエロチックな仕上がりだと思う。総じて満足。

  • 写真と違いすぎですが、エロイから許した!

    投稿日:2015/04/04

    masa1965さんのレビュー

    いきなりインタビューも無く愛撫でスタート。これも良いですね。
    ちょっと見小動物系。でもこの娘もかなりイヤらしいです。
    顔射があるとの情報でわくわくして観ましたよ~。
    色々な体位で楽しませてくれ、小さい身体を生かし駅弁まで見せてくれています。
    スパイダーマンの様なシックスナインにも感動。
    最後にイクイクと連発する声に顔射まで待てずにイッてしまいました。
    本当にイヤらしい娘でした。

  • イイね!!!

    投稿日:2015/04/04

    茄子の食卓さんのレビュー

    イク時の眉間のしわと激しい腰振りに惚れた!!
    魅せるSEXを第一に考えてるのかマジで抜けた。
    内容説明にあるように終始カメラ目線です。
    素人っぽくないですがこれは良い作品です

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ