素人AV体験撮影904 公開日:月額▶2015/05/12

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
26,024回
商品紹介
ブライダル関係の仕事をしていて、日々幸せをお届けしているというさらさん23歳。今回は、いやらしいことで俺っちのことも幸せにしてくれるという。しかし、初体面で彼女のことを良く分かっていない俺っちは、いやらしい目で舐めまわす様にさらさんを徹底リサーチ。キュートなルックスだけどFカップのおっぱいを兼ね備えていて、落ち着いた雰囲気の中にどこかいやらしい雰囲気を兼ね備えている。この絶妙なアンバランス感がさらさんの魅力の源泉なのか!?さらに調査を進めるべく下着姿になってもらうと、いやらしいオーラが前面に出てきて、のっけからノックアウト気味の俺っち。豊満なバストから溢れんばかりの乳房を露にすると、コリコリ乳首がお出迎え。さらさんのムチムチボディーを見てこれはイケると確信した俺っちは、今日のために買っておいたとっておきの下着を彼女に差し出した。それを着た彼女は、まさにエロ天使!彼女の体には小さすぎる、黒の乳房の部分が露になるタイプのランジェリーは、さらさんのいやらしい雰囲気を何十倍、いや何百倍にまで引き立たせてくれた。我慢できなくなった俺っちは、露になった乳首を吸いまくり、パイパンマンチョを舐めまくる。さらに、追い討ちをかけるように電マで彼女の乳首やマンチョを刺激しまくると、今度はさらさんの方がノックダウン気味!?差し出した俺っちのガチガチの肉棒を愛おしそうにしゃぶり、自慢の巨乳でパイズリまで披露。機が熟したと判断した俺っちは、すかさず彼女が一番好きだという正常位でインサート。可愛らしい声で喘ぎまくるさらさん。突く度に揺れるおっぱいと、出たり入ったりしている様子がはっきり見えるパイパンマンチョがたまらない。もう君の事を誰にも渡したくない!そう思った俺っちは、これまた今日のために買っておいたとっておきの拘束具で彼女の手首を縛り、手の自由を奪ったまま突きまくる!ああ、ダメだ。時間が足りない。思わず絶頂に達した俺っちは、彼女の自慢の胸に大量に射精した。射精しながら、俺っちは確信した。彼女にプロポーズしよう。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • フォトショか?

    投稿日:2015/10/27

    ろういちさんのレビュー

    画像と顔が全く違う。
    さすがにフォトショップを疑うレベル。

  • 巨乳なブライダラー素人さんが玩具に悶え狂う

    投稿日:2015/05/13

    ナックルさんのレビュー

    ブライダル関係にお勤めで普段は、幸せの演出をお手伝いしてる23歳のさらさんですが、エッチな事には興味津々だけど、いままでごくごくノーマルなエッチ経験しかないということで、今回はカメラの前でいろいろ体験してもらいますw

    大きくて柔らかいFカップ巨乳を揉みしだかれマンコをローターやバイブで責められ感じ悶えまくりな様子がエロチックです。初体験なバイブとローターの洗礼を受けてすでにヘロヘロだけど、ちゃんとお口とオッパイでチンポに奉仕してくれるし、挿入されてからの乱れっぷりもかなりエッチでした。

  • パイパン巨乳なクソエロい素人女性

    投稿日:2015/05/13

    オッパイ大好き中年さんのレビュー

    Fカップ巨乳がセクシーなさらさんに、エロチックなTバックにハーフカップブラを装着させて、セクシーさをアップさせると、卑猥に強調された巨乳を舐めしゃぶりミニ電マの強烈振動をマンコと巨乳にあびせかけるっ。

    経験したことのない玩具責めで悶えくるってる様子は愚息を硬くさせてくれますwwwショーツを脱がせばつるつるなパイパンマンコで本当にエロいポイントをおさえてくれてるさらさんに、チンポをしゃぶらせたり、そのFカプ巨乳でパイズリさせ、最後は挿入からのピストンできっちりイカまくりでしたww

  • レビューを全部見る
  • パイパン巨乳なクソエロい素人女性

    投稿日:2015/05/13

    オッパイ大好き中年さんのレビュー

    Fカップ巨乳がセクシーなさらさんに、エロチックなTバックにハーフカップブラを装着させて、セクシーさをアップさせると、卑猥に強調された巨乳を舐めしゃぶりミニ電マの強烈振動をマンコと巨乳にあびせかけるっ。

    経験したことのない玩具責めで悶えくるってる様子は愚息を硬くさせてくれますwwwショーツを脱がせばつるつるなパイパンマンコで本当にエロいポイントをおさえてくれてるさらさんに、チンポをしゃぶらせたり、そのFカプ巨乳でパイズリさせ、最後は挿入からのピストンできっちりイカまくりでしたww

  • セクシー下着と巨乳とパイパンな素人女性

    投稿日:2015/05/13

    ナイツさんのレビュー

    ムッチムチなボディとFカプ巨乳がエロエロなお姉さんが、玩具とチンポでアクメ連発してます(笑)
    キレイ系のルックスをしたブライダル関係に勤務する23歳のさらさん。
    ノーマルなエッチの経験しかない彼女にまずはと、エッチなセクシーランジェリーを身につけさせ、大人の玩具で責めまくるwww

    突き出したマンコにバイブを挿入しバイブを生やしたマンコ状態でバイブの快感に喘ぐ様子がエロエロだった。

    ハーフカップブラで強調されたFカップ巨乳でのパイズリや、パイパンマンコへの挿入と見応えある内容だった。

  • エロをプロデュースされたブライダル関連勤務の巨乳素人

    投稿日:2015/05/13

    小室さんのレビュー

    むっちりしたカラダとFカップの巨乳にボリュームあるヒップが男を誘う淫猥ボディな素人女性。

    ムチムチなボディもそれだけで十分だけど、さらに全裸にすればパイパンまでっ。

    普段はブライダル関係で人様の幸せをプロデュースし、エッチはノーマルオンリーなのに、カラダだけはクソエロいです。

    そんなエロいカラダを遊ばせておくのはもったいないと、セクシーランジェリーやバイブ・電マと刺激的なプレイをプロデュースし今回のAV体験を堪能してもらおうとする男優さんのエロい意気込みに悶え狂う様子がオカズにピッタリだった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ