素人AV体験撮影932 公開日:月額▶2015/08/31

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
20,294回
商品紹介
調理の専門学校に通うしおりちゃん、20歳。お目めぱっちりの美少女で、オムレツが得意というナイスガールだ。エッチ大好きで今回AV撮影に挑戦しよと決意したんだとか。マジでグラシアス!服をはだけさせながら、カメラの前でおっぱいやお尻を強調したポーズをしてもらうと、これがマジで可愛い!そしてエロい!色白のスレンダーボディーはモデル体型のようで、特にヒップから細い足にかけてのラインがマジで良い!もう一度言おう、グラシアス!エッチ大好きなしおりちゃんは、身体がとっても敏感で、耳を舐めるだけでビクンビクンして、美乳を舐められると可愛く喘いじゃう。さらに電マでブィィィ~ンと刺激して激しく手マンすれば、大量にお汁を垂らしちゃうスケベッ娘。フェラは、ジュボジュボお口でしごいてくれたり、舌先と指を使ってピンポイントに攻めてきたり、かなりの腕前と見た!挿入されて激しく腰を打ち込まれると、カメラがあることも忘れて目も開けられないほど感じまくり、騎乗位では淫らな腰使いで快感に身悶える。最後は可愛いお顔に顔射してfin。しおりちゃん、最後に一言、グラシアス!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 5.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • H大好きなしおちゃん

    投稿日:2015/08/31

    ナイツさんのレビュー

    調理学校に通ってるっていうカワイイしおちゃん。
    20歳のピチピチスリムボディでエロエロな雰囲気もいいけど、さすがに初めての撮影ということでガチガチに緊張してて受け答えが硬いですね~
    エッチが好きで応募してきたと自分で言うだけあって、敏感な反応を見せてくれるのは好印象。
    やっぱり反応がいいと盛り上がりますね。フェラチオも中二で経験してから磨かれてるのかエロさ抜群のフェラテクでしたw
    合体してからの騎乗ピストングラインドもやらしく満足いける素人さんだった。

  • スリムだけどDカップな極上スタイル娘

    投稿日:2015/08/31

    レティさんのレビュー

    美少女系のルックスとモデル系なスタイルがチンポを刺激してくれるしおりちゃん。中学2年で先輩と初体験すると、20歳のいままでに10本ほどのチンポを経験してきたというエッチすきなしおりちゃん。メイン画像で見るよりも、動画のほうがカワイイくてテンションあがります。耳舐めや愛撫でしっかり反応してるし、強烈振動の電マで反応しすぎてマン汁でまくりwwマン汁でヌルヌルでいつ挿入してもOKなマンコのままフェラチオで奉仕させてからの挿入は激しくスリムなボディとDカップオッパイの組み合わせも良かった。

  • エロ可愛い調理師志望の学生

    投稿日:2015/08/31

    織田無糖さんのレビュー

    エッチ大好きでAV出演に応募してきた半年チンポを加えてない欲求不満な素人娘が、唾液タプリのやらしく過激なフェラチオをしてくれた上に、敏感でトロトロのマンコに挿入されてカワイク・やらしく喘ぎ絶頂してるのがイイっ!

    20歳という若いフレッシュなカラダも魅力的だが、少し攻めれば敏感に応じてくれて、攻めてる側としても天sニョンあがるいい娘です。お口からだは唾液をたっぷり漏らしチンポをヌルヌルにするけど、マンコからはマン汁をダダ漏らしにしてチンポを咥え込むやらしいしおりちゃんが抜ける。

  • レビューを全部見る
  • エロ可愛い調理師志望の学生

    投稿日:2015/08/31

    織田無糖さんのレビュー

    エッチ大好きでAV出演に応募してきた半年チンポを加えてない欲求不満な素人娘が、唾液タプリのやらしく過激なフェラチオをしてくれた上に、敏感でトロトロのマンコに挿入されてカワイク・やらしく喘ぎ絶頂してるのがイイっ!

    20歳という若いフレッシュなカラダも魅力的だが、少し攻めれば敏感に応じてくれて、攻めてる側としても天sニョンあがるいい娘です。お口からだは唾液をたっぷり漏らしチンポをヌルヌルにするけど、マンコからはマン汁をダダ漏らしにしてチンポを咥え込むやらしいしおりちゃんが抜ける。

  • 敏感エロ娘

    投稿日:2015/08/31

    ケインさんのレビュー

    フリフリ付きのカワイイ下着を脱がせば引き締まって若々しいエロボディに釘付けにされちゃいます。
    着衣の時はそうも思わなかったけど、Dカップというだけあり程よいサイズでも見心地も良さそうですwしかも、元々Hなことが好きみたいで、電マとかも受け入れて素直に感じてくれててGOO。
    全裸になって肌を密着させながらの恋人チックなフェラチオは見てて愚息を熱くさせてくれるし、ピストンを叩きこまれて感じ喘ぐ様子が非常に抜けるエロい内容。

  • 素朴で可愛い女の子

    投稿日:2015/08/31

    変態仮面さんのレビュー

    素朴だが、ルックスは上の上wかわいいな。
    身体も申し分ない。
    薄ピンク色の乳首と乳輪w
    とても勃ちやすく、美しい身体つき。
    モサッと生えたマン毛が可愛い顔とのギャップが半端無く、エロい。
    まんこを舐めた時の反応も可愛い。
    こんな彼女が欲しいものだ。

  • 34分の喘ぎ方、そそる。

    投稿日:2015/08/31

    タスクさんのレビュー

    非常に綺麗なおっぱいにピンク色の乳首。
    正常位で突かれ、口から喘ぎ声がこぼれ落ちてくる
    跳びはね感じまくる騎乗位プレイはかなり見ものだ。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ